スポンサーサイト


リリ-です(=^^=)

P1030373.jpg
こんにちは
リリ-です


まいにちあちゅくていやでちゅね

でもね、あたしはおさんぽがだいちゅきだから、いっぱいあるくんだよ~



みててね・…トコトコでもやっぱりあちゅいね

P1030383.jpgP1030293.jpg


でもね、かえるとこんなたのしみもあるんだよね

『きょうももらえるかなドキドキ』 『やったぁ~チャンスだ~

P1030556.jpgP1030555.jpg


Yおねちゃんは、かならずわけてくれるんだよね

あ~おいしい・・・でもね,みて~なんだかおとなりがあついの

き、きてまちゅララねえちゃん・・・


『あっちゅくてせまいよ』   『だめだ~まけてる~

P1030567.jpgP1030574.jpg


『おかおからまけてまちゅ  『アイスよ落ちろ~

P1030579.jpgP1030577.jpg


P1030627.jpg
しかし、しんけんなおかおでしたね…

でも、おきてるときじゃないとなかなかみれまちぇん

おおきなこえじゃいえまちぇんが、およめにはぜったいいけまちぇんね

あ、そうだ!!おまけえいぞうもみせちゃいますね



このあとのララねえちゃんはというと・・・

『ママとダイエット体操1・2・3』『おまけに変身~とぉ~


P1030622.jpgP1030612.jpg


ハハハこの顔にはママも大笑い

娘はアザラシみたい~と引っ繰り返って笑ってました


リリ-、ばらしちゃった事はララねえちゃんには内緒ね

フフフッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイスのお裾分け良かったね~
食べ過ぎるとおなか壊しちゃうから注意なのだ(^_^;)
おねえちゃんもね(^。^)

アイス美味しかったかな?リリーちゃん!
でも、やっぱり隣にいたねぇ~(^^)
ララちゃん、扇風機の風を受けながらの体操・・・いい運動になった?
変身後のララちゃんも、かわいいよぉ~って、バラしちゃった(^^;)
ゴメンね!リリーちゃん!

v-278 やんじろうさん
そうですね~アイスもたくさん食べたいけどお腹に…。
ワンってあげてなくても、そばに来てじっと見たり
我家のララ・リリ-は、隙を狙ってペロ!!
我家は、毎日宿題やりなさいと角出してますよ(^^;)
私の方が鬼に変身しそうですよ(笑)

v-278 りのさん
暑い日が続き、ますます動かないララねえちゃん!!
ますます大きくなっちゃったような気がしますよ(^^;)
運動・運動とか言いながら膝の上に乗せてララと遊んでますよ~。
寝るか食べるか生活はなかなか治らないようで涼しい。
リリ-は遊び相手がいなくて一人で猛ダッシュしてますよ。
シェルティ-ズが羨ましいな~。

また暑くなってきました(-.-;)

3日くらい涼しくて良い感じと思ってたら…
また暑くなってきました(>_<)
こちらより暑い地域に住んでいるのにリリーちゃん元気だね~(^O^)
アル先生はララ師範と同じで家で一日中寝てますよ(^_^;)
ララ師範と同じ様にアル先生も体操しないと(-.-;)最近重くなった様な気が…
まだまだ暑い日が続きそうですね~

こんばんは!リリーちゃん。
暑くてもお散歩、頑張ってるんだね(^^)
運動の後のアイスはたまらなくおいしいよね!
Yお姉ちゃんは優しい~♪
でも、ララちゃんには敵わない。仕方ないよ。
ララちゃんの眼力には誰も敵わないよね。

あざらしララちゃん、かわいい(*^^)v

こんばんは♪
リリーちゃん、アイスもらえてよかったですねぇ♪
アイス食べても暑い日々が続きますねぇ・・・。
食べすぎてお腹壊さないように、気をつけてお過ごしくださいませ~!!

ララちゃんに追いやられたドヨ~~ンなリリーちゃん。
表情豊かだネ~
それにしても、恐るべし! 瞳の中に炎が見えるヨ、ララちゃん。 ^m^
飛雄馬のようヨ!! ←知ってる?! ^^;

ララ姉ちゃん、今回の( -.-)ノ・・・-~=~≡~≡念力!!
イマイチだったのね♪次回こそは落ちてくれるのhamaも応援してるよ柱|-^)v
それにしても体操のララ姉ちゃん可愛すぎだよ(*^_^*)
ギューってしにいちゃいたくなるじゃない(*^^)v

v-278 アルルナさん
本当に毎日暑いですね~。
外になんか出れませんよ~チリチリします(--;)
ララ師範も最近大きくなった感じがします!!
散歩中上からしみじみ見ると身体がドラム缶みたい(笑)
本格的に体操でもしないとだめだわぁ~。
扇風機の前ならなんとか動くララ師範です(笑)

v-278 siromiさん
毎日暑いですね~。
散歩もやっとこ歩いていく感じです。
特に、ララがなかなか歩かないので、散歩道私が
馬でも引いて歩いてるようですよ(笑)パッカパカ♪
ワンも夏のアイスの美味しさ知ってますね~。
冷蔵庫に一緒に張り付いてますよ(笑)ちょうだい~~!!

v-278 バナナさん
夏休みもいよいよ後半もいい所!!
宿題進んでますか~。
子供達、宿題しながら『いいな~ララ・リリ-はずっと寝て
るし何もしないし』って・・・
それだけ遊んでれば十分だっちゅうの~~~(ーー;)
ハムネちゃん元気かな~。
この暑さには適わないよね~。

v-278 みかんのママさん
リリ-は本当に表情豊かでいろんな写真が撮れて
楽しいですよ~。
でも、ポーズを決めてても眼力万点な、ララねえちゃんが
隣に来ると、静かに場を去るリリ-なのです(笑)
今日は、あまりにも暑いのでララのハウスにアイスノン
入れてあげたら、一歩も出てきません(笑)
それも問題ですよ(^^;)

v-278 hamaさん
今日も子供達朝からアイス食べてますよ~。
両側からララ・リリ-に囲まれ暑そう!!
ララの念力は本当に何かが起きそうな強さです(笑)
ハチマキでロウソク立てた姿も似合うかも(大笑)
こんなに暑い日は、買物も考えちゃいますね~。
もう、8月も後半なのにな~。

リリーちゃんは黒いから余計暑いでしょう。
朝も夜も毎日暑くてやんなっちゃいますね。
お散歩好きな子は、ハァハァ、ゼーゼーしながらも暑い中良く歩きますよね。
早く涼しくなって欲しいものですね。

v-278 ぷろきおんさん
ご無沙汰してます。
この暑さですもの体調も崩しますね~。
今、ぷろきおんさんのページをしみじみ見ていました。
本当にどの子もかわいいですね~。
といぷーちゃん達もぬいぐるみたいだし、シェルティ-
の子も本当にかわいいですね。
元気がない時の娘に見せようかと思います。
ぷろきおんさんも引き続きお身体に気を付けてお過しくださいね(^^)

夏はやっぱりアイスですね~e-425
暑いもんね~。
ララちゃんもリリーちゃんもすごい集中力です。ララちゃん舌かわいいv-291

リリーちゃんは暑くても元気に散歩行ってますね~、ララちゃんはお昼寝中かなぁ~v-411

お姉ちゃん、みんなでアイス食べていたんだね~。
お散歩風景は、りりーちゃんしか写真がないけど、ララちゃん、お留守番だったのかな???(^_^;)
それにしても、ワンちゃんじゃなくっても、この暑さ、へっへとしちゃいますよね。

v-278 マロサファさん
毎日暑すぎてワン達も日陰でハ~ハ~ですよネ。
リリ-の散歩中ララねえちゃんは扇風機に張り付いていました。
この暑さでは、ララねえちゃんも進まないのでリリ-とは別々にお散歩に行きます。
そのため、私はクッタクタ!!
私がアイスの前に一番に並びたいですよ(笑)

v-278 ゆめさん
ユメちゃんもアイスもらえるのかな~?
ララ・リリ-はアイスを持っていると速攻来てちゃんと
並ぶんですよ(笑)
あげざるおえない感じ(^^;)
でも、娘のララ・リリ-への愛情には、本当に感心してる
ママちゃんです。
姉妹みたい(^^)

アイスにとうもろこし夏ならでは・・ですね。
今日は雨のせいもあって涼しくなりました
いつもの時間だけどやっぱり何かしてくれるのがララちゃん、リリーちゃんでして。
楽しませてもらいました。内緒だね・・・

あと数日の夏休みをグタグタと過ごしております。
娘は残りの宿題を考えてはためいきばかり、そんなことしていないでどんどんやっちゃいなさい!って怒りきれない母であります

凉しそうだけど熱いですね

アイスへの視線が熱いですね、ララちゃんv-10
暑い日がまだまだ続きそうですが、楽しく乗り切りましょう。
私の娘も小学校の通学や友達のことでなかなか元気がなくなる
こともあり、新学期からが少し気がかりです。
お姉ちゃんも元気出してね。

秋よこ~い

日中はまだまだ暑いですよね
リリーちゃんアイスもらえていいね~
ララちゃんは体操ですか?!
HAPPYにも薦めようかな~(笑)

とっても、ご無沙汰です~

ほんとうに今年の夏は暑かったですねってまだまだ暑いですが、朝、夕が大分樂になってきましたよね。

リリーちゃん、アイスのおすそ分け、良かったですね。
家もアイス食べているとすっ飛んで来ます。やっぱりひと舐めされて~とがん見です。
↓飛んできたとうもろこしにララちゃんの反応の動画。楽しかったです。
足の上にあると気づいた時のララちゃん(爆)
でも、自分の毛も一緒に食べちゃうんですよねぇ~i-229

まだまだ残暑厳しいです。
お互いに夏バテしないように頑張りましょう!!

あざらしって・・・(*o≧∀)oギャハハ
ナイス♪な想像力だね!
アイスのおすそわけはないですが
あたしのお昼のパンの残りは必ずベロン君に
処分してもらいます(笑)
喜んでハグハグ食べてます♪

v-278あぴこさん
我家の息子もようやく宿題終えて、この週末は空手の
合宿に行ってますよ~。
出ていた私の角も引っ込んだのですが、いないと淋しいですね~。
ララ・リリ-もあちこち探してますよ。
昨日は、息子の布団貸切で寝てましたよ。
ララは暑すぎるから、身体ごとアザラシに変身がいいかな~(笑)

v-278えるちんさん
心温まるコメントありがとうございます。
女の子を持つ母親は常に悩みが多いですね。
いいな~と思ってると又、お友達関係で悩んでみたり、泣いてみたり(--;)
リンちゃんみたいに元気に穴堀して悩みなんか吹き飛ばしちゃえ~~ですよ。
しかし、暑すぎてリンちゃんも穴掘りも大変ね、でも、やっちゃうのよね~(笑)
えるちんさん又、語りましょうね(^^)

v-278ひさねえさん
あまりの暑さにララは、ますます動きませんよ。
ビリーに入会しなきゃダメかな(笑)
足の裏、汗かいて大変でしょうね(笑)想像しちゃう…!!
腕なんか、クルクル回しちゃうのかな~ハッハハ
ひさねえさん、毎日暑い中お仕事お疲れ様です。
私は、娘が元気になるまでお仕事辞めています。
家にいるといるで、働きたいな~と思います。
ララと体操して体動かします(笑)

v-278 fukuさん
こちらこそご無沙汰してます。
今年は本当に毎日暑いですね~。
ワン達も大変な毎日ですよね~。
動画私も何度見ても笑っちゃいます。(とうもろこしの飛び方)(笑)
やっぱり、ララのキャラクターは何しても面白いです。
fukuさんもお身体に気を付けてお過しくださいね(^^)
ワンも熱中症ってあるんですね~気をつけましょうね。

v-278ようちんさん
ようちんさんの家の子供達のプールにこの変なアザラシ
ご一緒させて頂いていいかしら(笑)
残りのパンも全てかたずけますわよ(笑)
そう言う時だけは元気だからね~(^^;)
ベロンクン毎日暑いね。
子供達もお休みあとわずかですね。
しかし、毎日賑やかな我が家です(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
