

お出かけだよ(=^^=)

息子が空手の合宿に行っている間野球がない週末!!

久々に山梨方面へ出かけて来ましたよ~


久々のお出かけにリリ-はルンルンララは甘えん坊~

070826_1705~02.jpg070826_1614~01001.jpg


狙いは、新鮮な野菜をゲットする為

車をどんどん走らせているうちにドックラン付きの【道の駅】を見つけました。

070826_1559~02.jpg070826_1551~01001.jpg


早速ララ・リリ-はレッツゴ-


待ってましたと言った感じでリリ-は大はしゃぎ

070826_1546~02001.jpg070826_1544~04.jpg


ララねえちゃんはと言うと・・・・

070826_1549~02001.jpg070826_1546~03001.jpg


そんなララねえちゃんをリリ-がお尻クンクン攻撃で押して~~押して~~

ララねえちゃんは、なんとか真ん中までいけたけど・・・


070826_1543~05.jpg070826_1547~02001.jpg


お得意のボヤ~~ン・おまけにリリ-選手の見学・応援

そしてララねえちゃん得意中の得意雲隠れの術


070826_1545~02001001.jpg070826_1549~01001.jpg


全く、ドックランで遊ばないララねえちゃん、いったいどこで遊ぶのよ~

こちらの【道の駅】には、こんなかわいい子達もいました

070826_1559~01001.jpg070826_1557~02001.jpg


お目当ての新鮮野菜もこんなにたくさんありました

070826_1601~02.jpg070826_1602~01.jpg


野菜もたくさん買って、公園内を散歩して記念写真をパチリ

070826_1554~03.jpg070826_1553~01.jpg


この公園だけでじゅうぶん遊べました。

息子がいたらきっと釣りをしたでしょうね~


帰りの車の中ではララ・リリ-も少し疲れた様子

ララのこんな姿に娘も大笑い


070826_1710~01001.jpg070826_1707~01001.jpg


リリ-は、最後までご機嫌・・・でも、帰るとグッスリ

070826_1706~01001.jpg070823_0002~02.jpg


帰りは、大渋滞でしたが、久々にゆっくり気分転換出来た一日でした




コメントの投稿

非公開コメント

道の駅にもドッグランがあるんですねぇ~
せっかくの場所なのにララちゃんは・・・???
うちのリオンと同じですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リリーちゃんは、相変わらずのニコニコで楽しそう(^^)V
ちょっとのお出かけで、気分転換と新鮮野菜が手に入って良かったですねぇ
今日のご飯はなんだったんだろう?( ̄ー+ ̄)

素敵な道の駅ですね
ドックランがあって美味しい野菜がたくさん販売されてるなんて!!

涼しいところに遊びにいきたくても今年はどこに行っても
猛暑ですしね
秋になって少しはガソリン下がってくれたらどこか
遊びにいきたいな~とは思ってるんですがはたして下がるかどうか?!ですよね

すごく広い道の駅ですね!
ドッグランもあるなんて、素晴らしいですわ~♪
でも昨日も暑かったですものね、ララちゃんの気持ちもちょっと分かります(^^ゞ
金太郎でもきっと雲隠れしたと思いますよ(笑)
リリーちゃんは元気に走りまわれて良かったですね!
へそ天&爆睡、うふふ、、お疲れさまでした♪

期待通りのララちゃんだね♪

さすがリリーちゃん!元気一杯に遊んでて、見ているこちらも楽しいですよ(^^)v

ララちゃんは間違いなくララちゃんで安心しましたよ(予想通りの行動でしたよ)!
アル先生が近くに居たら尊敬の眼差しでのララ師範を見てましたわ(笑)

道の駅も今場所に寄って工夫され、楽しい観光スポットになりましたよね~
ドックラン付きの道の駅は初めて知りましたが、新鮮野菜は北海道内の道の駅でも人気があるようですよ(^O^)
みんな良い気分転換が出来たみたいで良かったですね♪(*^_^*)

見るからに暑そうですが楽しかったみたいですね(^^♪
お出掛けすると楽しいですが疲れますよね。
みんなして帰ったらダラ~と溶けてましたか(^。^)

綺麗な景色、美味しい空気でリフレッシュ出来たようですね~!!
暑くても元気なリリーちゃん、励みになります♪
ララちゃんはどこででもララちゃんなのね(笑)
新鮮野菜で、残暑を元気に乗り切ってくださいね~!!

v-46りのさん
今の道の駅は本当に良く工夫されてますね。
ワンにいい道の駅は本当に助かります。
ドックラン本当にありがたいです。
このウサギ達かわいいでしょ~v-530
暑くて伸びちゃっていたんですけどね。
帰りは、4時間の大渋滞で参りましたが楽しい一日でした。

v-46ひさねえさん
今の道の駅って人間にもワンにも本当に居心地
良く、良く出来ていますね。
とうもろこしは見るからに美味しそうでした。
高原野菜は絶品でした!!
ララ・リリ-もキャッべツモクモク食べていましたよ。
しかし、今年はスーパーの野菜も高いですね。

v-46ゆきさん
久々に東京を脱出しましたが、リゾートというか高原は気持ち
がいいですね~。
キャベツ畑とか見たらなんだか癒されましたよ~。
こちらの道の駅本当に良く出来ていて居心地が良かったです。
息子がいたら、ニジマスなんか釣って喜んだと思います。
ララはなんだか池の鯉にあごを突き出して見てましたよ(笑)
きっと鯉も『おもしろいやつがいるな~と』見ていたんでしょうね(笑)

v-46アルルナさん
今年は、北海道も本当に暑そうですよね~。
テレビを見ていても、北海道が猛暑みたいな驚きです。
これじゃ、アル先生も寝ますね!!(笑)
車の中のララ師範は疲れきっちゃって首まで無くなっちゃうほどの
曝睡でしたからね~。
どんな野菜でも北海道産には適わないでしょうね~。

v-46やんじろうさん
そうなんです!!
久々に出かけると楽しいのですが疲れますね~。
帰りは4時間の大渋滞!パパの運転がかわいそうになりました。
『運転変わろうか~』の呼びかけに『いい!!』
う~~~~私の運転信用されてませんから(笑)
そんな事言いながらも楽しい一日でした。
次からは又、野球におわれますよ~。

v-46バナナさん
このウサギv-530かわいいでしょ~。
暑すぎて伸びてるんですよ!!
ハムネちゃんもこんな感じなのかな(^^;)
しかし今の道の駅は本当に良く出来てますね。
釣りも出来るし、かわいい子達もいるしピクニック
バーベキューコーナーもありました。
バナナさん一家も清里方面へお出かけの時は是非寄ってみてね!

久しぶりのお出掛けで2わん共ルンルンでしたね。
特にリリーちゃん。
フフフッ やっぱりララちゃんはそうでなくっちゃね(*^m^*)
できるだけ体力の消耗は抑えなきゃ。
その分リリーちゃんが動いて消耗して
バランスの取れたいいコンビだわ。


暑かったんだ

ドッグラン付き道の駅があるの、ララ&リリーちゃん、ご機嫌だね。
でも、暑くってララちゃんは、微動もせず見学、のびのびウサギさんが羨ましそう。
リリーちゃん、さすが、元気者だね、ランランランだ。
2ワンズの記念撮影、微笑ましい写真ですね。

八ヶ岳って素敵よね~v-354
たぁ~くさん自然を満喫してきたんだねv-291

ララちゃんの隠れっぷりには笑わせられたよv-356v-290
やっぱりララちゃんはこうでなくっちゃねv-218

リリーちゃんの極上の笑顔に癒されたよ~v-344

ドッグラン付きの道の駅があるんですね。

リリーちゃん、いっぱい走れてよかったね~♪
ララちゃん、暑くて大変だったね^m^

今日も期待を裏切らないララちゃんに拍手♪

v-46 ninineneさん
本当に久しぶりのお出かけでしたが暑かったです。
昨日今日は、どうしやったのか雨が降って涼しいですね。
暑い夏でしたが、終わってしまうのかな~と思うとなんだ
か淋しいものですね。
nininene家の秋の旅行楽しみですね。
秋の味覚満喫して来てくださいね。
私もひそかに近所の公園の栗狙ってます(笑)

v-46 アン&アンコロ7さん
このうさぎ達かわいいですよね~。
こんなに伸びちゃって!!ララみたい(笑)
他にもカモに鯉に釣り場にはニジマス・鮎がいました。
道の駅でもじゅうぶん遊べちゃいます。
ここ二日はこちらは雨で身体もらくです。
でも、夏の終りはなんだか淋しいものですね。

v-46 ぱち☆さん
息子も空手の合宿楽しかったみたい(^^)
来年も行きた~~い!って言ってるよ~。良かった~。
試験もうかったようで一安心です!
このあとはまたまた野球だけどネ~。
少し涼しくなってきたから良かったよね。
久しぶりにお出かけしたけど八ヶ岳方面空気もいいね。
又行きたいな~。(ぱち☆さんと地ビール飲みたいな)ハハハ(^^)

v-46siromiさん
リリ-は羽が生えたようにすごく喜んで飛び回って
いましたよ~(笑)
それを見ていたララねえちゃん!!
家と全く同じでした(笑)どこへ行ってもマイペースララ
ねえちゃん笑っちゃいます。
『大人しいのね~』と道行く人に越えかけられ、なぜか
一時停止のララねえちゃん・・・(笑)
ごまかしちゃ休み休み歩いてました。

ララ・リリーママちゃんこんにちは~♪
お姉ちゃんとララちゃん、りりーちゃんと一緒に新鮮なお野菜を買いに遊びに行ったのですね~。
新鮮な野菜で作ったお料理で、パパさんもとっても喜んだでしょうね。
ララちゃん、りりーちゃん、そしてお姉ちゃん、ママちゃんにとって、良い気分転換と楽しみになったようで、本当に良かったね~(*^_^*)

v-46ゆめさん
優しい心温まるコメントありがとうございます。
ママちゃん頑張り過ぎない程度に頑張ってます。
娘にもね、だいぶ笑顔が帰って来ましたよ~。
夏休みも終わっちゃいます。
今年の夏休みは親子で本当にラブラブとしたお休み
過せたような気がします。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
