スポンサーサイト


怒られちゃったよ(=^^;=)

またまた、スリッパが被害にあいました 

犯人は、ララねえちゃんのハウスですましていますがこのお方

  『知らない振り』        『証拠写真

P1030666.jpgP1030684.jpg


ちなみにこのスリッパまだ買ったばかり 

そして、跳んだ暴れん坊将軍振り!!おまけにクッションもブルンブルン!!

P1030686.jpgP1030667.jpg


これには、いつも怒られ役の息子もプッツン

息子はリリ-をハウスへ追いやり・・・

『リリ-はハウスで反省会だよ』  『一応反省中

P1030669.jpgP1030657.jpg


それでも、優しい息子…カギは外しなんだかお茶碗で抑えてますよ~

この面白い様子をララねえちゃんが不思議そうに見とれてます

多分この顔は、餌の時間と間違えてますね 


P1030653.jpgP1030674.jpg


しかし、ララねえちゃんは・・・

P1030654.jpg
なんと・・・

反省会中のリリ-のハウスの前で、扇風機の風を受けながらのんきに昼寝を始めちゃったんです

これには、みんなで大笑い

さすがすぎですララねえちゃん・・・



息子は・・・『ララに見張りをさせとけばいいか~良し

ところがところが・・・

暴れん坊将軍リリ-は、隙を狙い

ドアをカチャちゃ、ちゃ、茶碗がパタン

P1030661.jpgP1030663.jpg


わぉ~~~ハッハッハァ~~

ララねえちゃん、なんで起きないの~~~


これにも、更にみんなで大笑い

夏休み、最後の最後まで笑わせてくれたのはララねえちゃんでした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アッハハ(≧ω≦)

ララ師範~(*^m^*) それじゃ~アル先生と同じすぎだよ~(* ̄0 ̄*)
それにしても…緊張感がまったく無いのもダメよ!一応レディーだしね(o~-')b
リリーちゃんもまだまだ遊び盛りだね♪
クッションやスリッパにいかずにララ姉ちゃんにゴー(^O^)/
ララちゃんビックリするかな?
アル先生だったら、ウルトラマンの様に3分間だけ遊んですぐにダウンですわ~(笑)

最後のララちゃんの写真を見て、今月で一番笑えましたi-237
想像をはるかに超えるキャラに、脱帽i-199

おもしろいい~ですニャハハ(*^▽^*)
スリッパ事件までは「あ~あ~、やっちゃった」なんて思ってたけどその後が(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
その状況でまだ寝るかい、ララ姉ちゃんってツッコミしたくなります。ホントに楽しいね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
↓お出かけして来たんですね~、ドッグランリリーちゃんとっても楽しそうです。ララちゃんは暑かったかな^^
隠れる姿がプププッです、うちのマロンと似ています。
うちもそう言う所で野菜買うの好きです。この間は山に行ってトマト買ってきました。破格でしたv-426

v-22 アルルナさん
全く!!ララ師範はどこまで鈍感なんでしょうね~(笑)
アル先生遊ぶだけえらい!!
ララ師範は全く遊びませんから・・・(^^;)
ちょっと前まではガラス付き破るe-329程、遊んだのに
今じゃ、縫いぐるみ見せても『あ、そう~おやすみ~zzz』
ダメだこりゃ~ですよ。
秋には、身体も楽になるはず!!ララ師範よ起きたまえ~(笑)

v-22 みかんのママさん
ララのカラーはみかんちゃんと同じだから余計笑っちゃいますよね。
この寝てる時のおとぼけな顔が又面白いですよね!!
9月になったら急に涼しくなっちゃいましたね。
お散歩が楽になりますが、さ~ララねえちゃんは、ちゃんと起きて
行くのでしょうか??
これについては、なぞすぎてララのララの顔すらぷぷぷぅv-410笑っちゃって
見れません(大笑)

v-22 マロサファさん
高原野菜や、無人販売の野菜って本当に美味しいですよね。
キャベツは噛めば噛むほど甘いんですよね。
トマトも甘くて夏の味ですね。
でも、すっかり涼しくなっちゃってビックリです。
身体も楽なのか知れないけど、リリ-はすごい暴れん坊振りです(^^;)
ララねえちゃんを飛び越えて、突然戻ってクンクン(笑)
それにも気付かず寝続けるララねえちゃんは何者でしょう~?(笑)ナハハv-411

リリーちゃん、やってくれましたね~っ!!
スリッパは見事に分解されちゃった?!
反省室もララちゃんにはかないませんね(笑)
しかし、そのまま寝てるララちゃんって・・・(^v^)
涼しくなってすでに秋の気配ですね~。もう九月通り越して10月になって欲しいですわ♪

参った

いたずらリリーちゃんに大物ララちゃんだね。
ハウスの前で眠りこみ、リリーちゃんが出て行っても、食器二つをお腹に乗っけて眠っているララ姉ちゃんは、大物だよ、大したものだ。

あはは~(^^)
ララちゃんはホントおもしろいですねi-176
食器乗っけたまま気持ち良さそうに眠るララちゃん可愛すぎです!!
リリーちゃんも可愛いお顔してスリッパいたずらですねっ。
我が家も何足やられたか・・という感じです(^^;)

愛犬バトンもし良かったら受け取って下さいねっ(^^)

v-22バナナさん
今日の野球は小雨で寒いくらいでした。
この勢いで夏も終り9月もあっと言う間に終わっちゃうのかな~。
よろしくてよ(笑)K様に会えるしね(^^;)
スリッパはもう、¥100均一以外のものは買えません!!
おまけに、パパのサンダルまでに歯型が(^^;)
私のは、ちゃんとしまってあるので大丈夫です(笑)
ナハハ(^^)

v-22 アン&アンコロ7さん
ここまでなっても寝ているララは、笑うしかないですよね(笑)
どこまで鈍感で、どこまで面白いんでしょうか(笑)
我家の子供達にもさんざん笑われていますよ~!!
でも、このキャラクターがあって我が家なんですよね~。
それにしてもスリッパ、もう何足目なんでしょう~!!
かかとの綿まで出しちゃうんですよ~(^^;)

v-22 あっさん
なんだか、あっさんが笑う姿が目に浮かんじゃいます(笑)
我家の子供達もララには、さんざん笑っていましたからね~。
リリ-もリリ-ですよね!
我慢が出ないんだから~!!!笑顔で脱走してました。
バトン?どんなバトンだろう~。
これから伺います(^^)

ララちゃん、こんなことされても気が付かずに寝ているんですね~(^_^;)
リリーちゃんは相変わらずのおてんばね。
2ひきともとっても可愛いですね。

リリーちゃんやっちゃいましたね
新しいスリッパは勘弁してほしいですよね~
しかしララちゃんったら
思い切り笑わせていただきました
ありがとう!

反省中?のリリーちゃん。ブルーも知らない振りは得意ですよ!

ランちゃんのすごさに脱帽。
それでもまだ寝ている・・・(爆
ランちゃん、今度うちへ来てください!!

v-22 ゆめさん
なんだか急に涼しくなっちゃいましたね~。
ゆめさんも、夏の疲れが出てくる頃ので気を付けて下さいね。
ララは、なんの疲れが出てるのか知れないけど今日も朝から
ハウスで寝てます。
寝疲れってないのかな~(大笑)
リリ-は、涼しくなったら倍に暴れん坊将軍で猛ダッシュを
捕まえるの大変ですよ~本当、元気です。

v-22 ひさねえさん
この本格的な寝顔が又、笑っちゃいますよね~。
どこまで寝つづけるのでしょか(笑)
今日も朝から、ハウスにいっぱいいっぱいになって寝てますよ~。
きつくないのかかな(笑)
それでも、食べるときだけは一生懸命でこのギャップが又笑っち
ゃうララです。
なんだか急に涼しくなっちゃいましたね~。

v-22 siromiさん
ワンの知らない振りって笑っちゃいますよね~。
リリ-は、それでもニコニコしてますが・・・
これが又、ララねえちゃん面白いですよ~。
何かしでかすと、まずハウスに不自然にいますから(笑)
いつもなら寝てるくせにハウスの中に座り込んでジロジロ見てるんです(笑)
今度、ブログでお見せしますね。
かなり笑えますよ~(^^)
ブルー君の知らない振りもかわいいね~(^^)

ご無沙汰しています。

ララちゃん&リリーちゃんのママさんへ
読み逃げ専門で申し訳ありません。
以前に一度コメント残させていただきましたが、私ビッキーままは、ララちゃん&リリーちゃんそしてきよさんちのショコラちゃんの大ファンですv-10
会社帰りには必ずお邪魔していますが、なかなか携帯からコメント残せず失礼していますv-39

我が家のビッキーはどちらかと言いますと、ララちゃんに近い性格ですよv-290
本当にリリーちゃんのおてんばぶりには笑っちゃいますねv-410
なんだか多頭飼いしたくなっちゃいますv-343
こんな2わんこv-286v-286がいれば毎日が楽しいでしょうね?

急に秋らしくなりましたねv-34
また楽しいお話を沢山(無理なさらずに・・)聞かせてくださいねv-352

あははー、ララちゃんには敵いませんね!
ララちゃん&リリーちゃんがタッグを組めば、怖いものなしですよ!
夏休み、終わっちゃいましたね。
これから涼しくなっていってワンコのお散歩には良い季節になりますね。
そろそろ扇風機ララちゃんも見納めかしら・・・?(笑
ちょっと寂しいかも(T_T)

スリッパそういえばうちではこわされないな~なんて思っちゃいました。リリーちゃんの反省かわいいですね。
ララちゃんも夏の疲れでしょうか?ぐっすりと・・・ウフフ♪
またお兄ちゃん、お姉ちゃんたち学校へ行くからばっちり、二人のペースだね(^^)v

花の森公園いいところですね~
二人の寄り添った記念写真よかったよ~
いつか行ってみたいわ!!

v-22 ビッキーままさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
忙しい中コメントありがとうございます。
読み逃げ専門でも全然大丈夫ですよ~。
これからも、その調子でよろしくお願いします(笑)
確かに多頭飼いは面白いですよ~。
二頭とも性格が全く違うのでハチャメチャな時は本当に
ハチャメチャで・・・(笑)
なんだか急に涼しくなっちゃいましたね~。
お身体に気を付けてお過しくださいね(^^)

v-22 ゆきさん
そろそろ夏の疲れも出てくる頃ですね。
ララは毎日寝てるので、いつが疲れなのか今だに不明ですが(笑)
扇風機そうですね~そろそろ納戸へお帰りましら~(^^)。
でもね、ララは散歩から帰るとまず扇風機に張り付くんですよ(笑)
『回れ~回れ~』と拝むようにスイッチ見てます!!
無視してると合唱団のように身体ユラユラさせてじれてます(笑)
今度、お見せしたいな~~(笑)
ゆきさんもお身体に気を付けてお過しくださいね(^^)

v-22 あぴこさん
学校が始まりましたね~。
子供に占領されすぎのパソコンもやっと返って来ました(^^;)
少しずつ涼しくなってチャチちゃんも子育てにはいい季節ですね。
リリ-は、しょっちゅういたずらして反省会させられてますよ。
でも、いつもの笑顔で笑ってごまかせているんですよ。
子供がいない静かな時間もリリ-は一人賑やかしています。
平気で寝てるララはいまだに良く理解できませんが(笑)
あぴこさんも夏の疲れが出る頃です。
お身体に気を付けてお過しくださいね(^^)

はじめまして^^♪

我が家で生まれたシェルティにララという名をつけたのでララって名前にはとっても思い出があるんです
それにしてもララちゃん、エサ入れの器がしっかりとのっかっているにもかかわらず、ぐっすり寝てるみたいですねw
どっしりとしたキャラクターなんですね^^
また、あそびにきますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
