スポンサーサイト


ばれちゃったよ(=・・;=)

皆さん、急に涼しくなっちゃいましたね~。

そろそろ、夏の疲れも出てくる頃かと思います

体調に注意して過しましょうね~


今日は、ララ・リリ-の笑顔をたくさん撮ってみましたよ

ララ・リリ-笑顔でハイ・ポーズ

『ララでぇ~~~す』      『二枚目はおすましだよ

P1030707.jpgP1030712.jpg


『リリ-でぇ~~す』   『ララねえちゃんだいちゅき 
  
P1030695.jpgP1030714.jpg


と、まぁここまでは良かったのですが・・・

次のシャッターチャンスに異常がありました

良く考えたら、カメラのシャッターチャンスに異常があったのではなく、毎度お馴染このお方の異常でした


カチャッ・・・きゃ~~~~~~~

それではどんな異常があったかご覧下さい・・・


『あ~たまらない・・・』    『でも、やるしかないいまだ・・・

P1030717.jpgP1030721.jpg


『う、う、うまい・最高』  『た、た、大変だ~毛が固まった

P1030731.jpgP1030752.jpg


そうなんです!アイス盗まれました

良くみると、頭がガビガビ・・・
Y姉ちゃんたすけてよ~~~~

P1030742.jpgP1030737.jpg


全く!!油断も隙もありゃしない

その後は、アイスのカップはテーブルに戻されましたが・・・・

なかなか戻らないのは、ララねえちゃんのあ・た・まのガビガビでした。


今日は、ララねえちゃんのいたずら失敗顔たっぷり、アップでご覧下さい・・・




すみません!笑いすぎて私がお腹痛いです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ララちゃん、(≧≦) ゴメンヨー
笑いが止まらなかったよぉ~~~
最初は良い笑顔で、かわい~わ~なんて思ってたのになぁ~
やっぱりララ姉ちゃん、最高ですv-218

なになに、ララねえちゃんが、撮影の隙に、アイスクリームのカップ舐めたんだな、その勢いでカップを被り、頭の毛がガビガビになったんだ。
ゆっくりしてそうで、ララちゃん、素早いんだね。
しばらく、ベッカムスタイルだね・・・。

爆笑!!

始めにチラッと視線を上に向け、次にうつむくなんて・・・
こんな技、どこで覚えたのぉ?!
カピカピ頭、おかしすぎ♪♪

爆、爆、爆

ララちゃん、あなたは天才!
演技力最高♪
笑いが止まらない・・・。

動画を撮っているママさんと目を合わせないララちゃん。
アイスの盗み食いはイケナイ事だと分かっているのに、
つい我慢ができなかったのですねー(笑)
頭がカピカピ~でモヒカンみたいで可笑しいです♪

ララ姉ちゃん、目が泳いでいますよ~(^_^;)
怒られるかな~???ってこちらの様子をうかがっているようですね。

ほんと!私も笑いすぎでお腹が痛い!!!
なんでお二人さんともジーっとしてるのォ???
うちじゃありえないよ~
ホントにララ&リリーちゃんは賢くて、ママの言う事をよく
聞くんだね。かわいいわ~

この目の動きがたまらなく大好き~~
頭の上からいい匂いがしてるよね~
アイスおいしいもん。油断できない子たちがうちにもいるよ~
学校始まってお留守番だけど、いつものペースでまた笑わせてください!!たのむね、ララちゃん、リリーちゃん。

あはは~っ!!ララちゃんてば、笑えます。
どうやってアイスを食べれば頭ガビガビになるの?(笑)
いい感じのガビガビに大笑いです~!!
悪い事は出来ませんねぇ(笑)

HAPPYも

めったにいたずらはしないHAPPYも過去に2度ほど
盗み食いをやったことがあります
母の実家のパンを沢山買い込み父方の親戚に
差し入れに行った時後部座席にHAPPYを信頼して
パンを置いてあったんですけど1個だけ
しかもちょこっとかじっていたんです 現行犯逮捕
でした(爆)

でも普通のわんこならきっとバクバクばく~~って
全部たべなくても半分はたべちゃうのにって
母と笑いました

もう1回もやはり友人宅にいって私がもっていった
パンをこたつのテーブルに友人がおいたんだけど
それをすみっこだけちょこっとかじっていたの

小心者なんでしょうかね~意地汚いだけなんでしょうけど
HAPPYはきっとララねぇちゃんの弟子入りしたいかも

うふふふ(^^)

頭がカピカピになってもララちゃんの目線には
アイスの入れ物がありますね~(^0^)
しかも!!Yちゃんに拭いてもらった頭
なんだかモヒカンのように見えるのは
気のせいかな?

v-354v-354皆様・・・v-354v-354

楽しいコメントありがとうございます。
何度見てもいまだにララのお顔には笑っちゃいます。
悪い事は出来ませんよね~。
又、面白い動画お見せしますね。

ララ&リリ-ママ

ごぶさたしてます。
たっぷりララ&リリー劇場を楽しく拝見しました。
キョロキョロ動く瞳がまたかわいいですね。
くぅぽてにっきはかなりマイペースな更新で、、、

ララ&リリーママさんも無理しないで下さいね。
またお邪魔します~☆

ママさん大丈夫ですか?
あたしもなかなかブログ更新できなくて・・。
仕事に子育てに・・家事に・・も一つの子育てだもんね!
わかります。たいへんなんだけど、癒やしでもあるもんね。
無理しないでね~(*pゝω・)q。+゚
待ってまぁす♪

9月も後半。
まだまだ暑い日が続きますね~。
とは言っても、朝夕はひんやりしているのでお散歩は楽になりました。
それでも、ララちゃんはお散歩渋っているのかな~。

また、お邪魔しま~す。
無理しないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます

皆様、大変ご無沙汰しております。
遊びに来て下さってる方々何のコメントも無く本当にごめ
んなさい。
実は、心の病気で今もですが入院中なのです。
病院のパソコンから久々に自分のブログを見て、とても
懐かしく思ってしまいました(涙)

退院の見込みは、まだありませんが、ゆっくり治療して
います。
退院したら又、ララ&リリー劇場おもしろおかしく参ります
のでよろしくお願いします。

皆様もどうぞお体に気をつけてお過ごしください。
花粉も凄いですね~でも桜もじきですね。v-252


ララ&リリーは、大変元気な様子です。
ララはご飯の時間には、ちゃんとコタツから顔を出して様子を伺って
から出てくるそうです。

リリーは、完全に私の買いたてだったスリッパ破壊だそうです。
それでも、病気なおったらすぐ合いたいです。

v-252次のコメントまで、皆様お元気でv-252


v-254ララ&リリ-ママ v-254





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Following of the 1598 case the source territory Prussian states Infantry the and the members but state Saarbr?ªªcken a by always North Sun secure the part.
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
