スポンサーサイト


ご無沙汰しています。

皆様こんにちは。
大変ご無沙汰してます。


実は、暫らくの間、心に暗いトンネルが出来てしまい入院しておりました。

ララ・リリ-にも会えずの日々で辛かったです。

この度,退院が決まりやっとパソコンを開く気持ちになりました。

もう少し落ち着いたら、我が家のやんちゃ娘【ララ&リリ-】のお話を楽しくして行きますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配で時々覗きにきていましたよ。
焦らず体調にあわせて
ゆっくり復帰してくださいね。
楽しみにしていますよ。

私も時々のぞいてました。
お身体に気をつけて下さいね。
またお邪魔します。
よろしくお願いします♪

そうでしたか…もう大丈夫なのですか? 私も時々お邪魔していました。可愛いララ&リリーちゃんにまた会えると嬉しいです。人生いろんな事ありますね。どうぞご無理だけはなさらずに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても、心配していましたよ~~~~。
焦ってドキドキしてきたらね、
ゆっくり長ーーーく息をはくの。
そして、ホッと息を吸うのね。
何度も繰り返してね。
きっと、心が落ちついてきますよ。
お話が聞けるの、嬉しいわ~~~、待っています♪

はじめまして

はじめまして!こんにちは♪
初めてコメント残させて頂きます。
実家に大好きな私のワンコが居ます(シェルティーです)
逢えないのがトテモ寂しく、PCでシェルティーと検索してみたらコチラに行き着きました。
最近アップしていないなぁ~と思っていたら、入院していたのですね!無理せず、ユックリして下さい。

※改めてシェルティーはやっぱり可愛いと感じました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
