スポンサーサイト


ありがとうございます(=^^=)

皆様、心温まるコメントありがとうございます。

退院してから、まだ間もない為コメント返しが出来なくてごめんなさい

今日は、久々にララ・リリ-の写真を載せてみます。

まずはララ姉ちゃん・・・

P1040001.jpga

ララはあいかわらずボヤ~ンとして『マイペース』で過しています。

次は、やんちゃリリ-・・・

リリー笑顔<

リリ-は、私がいない間寂しくて、寂しくて・・・『カーテンがボロボロに』事件もありましたが、こんなに笑顔ですよ。

最後は、ちょっと緊張しながらハイポーズ

P1040012.jpg


あらら、ララ姉ちゃん寝ないでよ・・・

シャキ~ンとしないと、眉毛繋がってる人みたいですよ


こんな調子ですが、少しずつアップして行きますね。

皆様、本当にご心配ありがとうございます。

ララ&リリ-ママは、日に日に元気でいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
ララちゃんとリリーちゃんかわいい~♪
お顔が見れてうれしいな☆
ララ&リリーママさん
お大事にして下さいね。

ララ姉ちゃんは相変わらず眠そうな^^
リリーちゃんは元気いっぱいのお顔ですねv-291
くぅ&ぽてさんと同じくお顔が見れてよかったです。
のんびり、ゆっくりいきましょ~

入院なんて・・さぞかしおうちの事も心配しながらではなかったかしら??
無理なさらないで下さいね
少しずつ少しずつ。
ララちゃん、リリーちゃん、皆さんの様子、楽しみにしていますv-238

こんにちは~
お~ララちゃんとリリーちゃんだわi-233
相変わらず可愛いですね^^
ママがいない間よく頑張ったね
これからはララちゃんとリリーちゃんが
ママを癒してくれるよね。
ママさん、無理しないでキツくなった時は
休むのよ~i-234

ウフッ♪

ララ&リリーさん、お家でゆったりまったり過ごしているかな?(^^)

のんきなララちゃん、ヤンチャ盛りのリリーちゃんを見ることができて嬉しかったよ♪

くれぐれも無理をしないよう、ゆったりまったり過ごしてね☆(^_-)

入院されていたのですね。
退院おめでとうございます。
わんずもママが元気になって喜んでますね。
これからララちゃんとリリーちゃんの顔がまた見られるようになって嬉しいです。
無理しないで少しづつ元のペースにしていけばいいですよ。
お体を大事に。。。

退院おめでとうございます。
無理せず、気長に、少しずつ。です。

ララちゃん、リリーちゃんの様子が見れて、うれしかったです。

おひさのUPですね~♪
ララちゃん・・眉毛つながった人みたい・・・には大笑い(笑)
あいかわらずのリリーちゃんの笑顔にこちらも思わず微笑んでマス。
あせらず、ゆっくり、やってくださいませね~♪

ご退院おめでとうございます。
ララちゃんとリリーちゃんにまた会えてよかったです。
ご家族もさぞお喜びでしょう、
がんばりすぎずたまにララ、リリちゃんに会わせてくださいね。

こんにちは。
お体、大丈夫ですか??
ララリリーちゃん、相変わらずかわいいですね。

どうか無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
かげながら応援しています!!

ララちゃんのお顔は癒されますね~ C=(^◇^ ; ホッ!
リリちゃんは一瞬ルルと間違えてしまいましたよ(^◇^;)
最近築きましたが名前もララリリルルって似てますよね♪

ゆっくりと無理せずに一緒に頑張りましょね!
応援してますよ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

お帰りなさい!
体調、大丈夫ですか?

ララちゃんのゆるゆる笑顔に、ホッとしますね♪

ママさんが入院中はリリーちゃん、寂しかったんですね。
不安でカーテン、ボロボロに?
いじらしいなぁ。(涙

お久しぶりです!
お帰りなさい(^^)♪
ララちゃんリリーちゃんのお顔が見れて嬉しいです。
ララちゃんは眠そうなお顔・・(^^)笑ってしまいました。

無理をなさらずにゆっくり休んでくださいね。

おっ♪ララ姉ちゃんリリーちゃん♪
楽しみにしてますね。

お帰りなさい!
ララちゃん、リリーちゃん、元気そうですね~
2匹のパワーを貰いながらマイペースで行きましょう!

ララ&リリーママお帰りなさい
わぁ~いわぁ~い
すごく寂しかったですよ
無理しないでのんびりいきましょう~
私もあれから激変の生活していてなかなか更新ができないですが
まだやってます
また時間ができたら遊びにきてくださいね
まずは家での生活のペースになれないとね

お久しぶりです。
ご無沙汰しているうちに入院までされていて、びっくりしました。
どうか、マイペースで回復をしていってくださいね。

お久ぶりです。
入院されていたんですね。
退院おめでとうございます☆
ララちゃん、リリーちゃんも嬉しそう~

どうか無理されずにお大事にされて下さいね。
また、遊びに来ますね♪

お帰りなさ~い。
人生色々ありますよ~。
無理しないでゆっくりいきましょう♪
ララちゃん&リリーちゃん、相変わらずかわいいですね。

こんにちは、よく見に来てます。また遊びにきます。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
