

たまらないでちゅ(=^^=)

子供の野球から戻るとララ・リリ-は、嬉しくて嬉しくて・・・

でも、よく見ると見てる所が違うんですよね

070113_1007~01.jpg070113_1001~03001.jpg


私の手に持っていたお土産のドーナツに目をつけたようです

目をつけた限りララ・リリ-は黙っちゃいられません

あれ、既に始まってます

070113_1820~01001001.jpg070113_1824~01001001.jpg


こう言う物を見つけるのは、何でこんなに早いんでしょうか~

ララは、自分には無理と断念し、リリ-の応援・指導者へ回ります


そして・・・

070113_1817~02.jpg070113_1826~01001.jpg


なんだか、リリ-よりララの方がキアイ入ってますよ~

リリ-を肩車でもしようとしてるのでしょうか

そして、ここで落ち込んだリリ-を励ましながら、自分にもキアイです


070113_1823~01001.jpg070113_1823~03001.jpg


しかし、結果は・・・

070113_1826~02001.jpg残念でした

ララの応援もままならぬまま終了のようです

ここで懐かしい話を・・・

リリ-は、パピーの頃、まだ憧れだった台所の椅子に全力で上がり、子供達のドーナツをパクリ


それも、二つぺろりと食べ尽くし、次のドーナツに行こうとした瞬間、現行犯逮捕

見つけた時は、顔中クリーム、胸は粉だらけそれはそれは大変でした。

さすがに、食いしん坊リリ-も、いいが出るまでは絶食でした。

今考えれば、置いていた場所・リリ-の成長の観察が甘かったな~

でも、リリ-は、お腹を壊すことも吐く事も無くいたって元気なままでした


そして、今でもリリ-のドーナツへの思いは熱いです

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますv-280
寒い中の野球ご苦労様です~v-478
うちもドーナツ買ってきましたv-411子供達(特に娘)が大好きなんで近くを通ると{ドーナツドーナツ」うるさいんです。(苦笑)ララちゃん、リリーちゃんも好きなんですね~。美味しいですもんね~。でも食べすぎは人もワンコもいけないのは一緒ですね。何事も程ほどがいいですね。
で、リリーちゃんはドーナツもらえたんでしょうか?

リリーちゃんは子犬の頃食べたドーナッツの味が忘れられないのかな?(*^m^*)
ワンコ甘くてパンのようなフワフワしているものが特に好きな気がするので、
ドーナッツはきっと大好物なんでしょうね~e-420
ララちゃん&リリーちゃんが一生懸命ドーナッツを食べようとする姿がとっても可愛いですi-176
チームワークが良さそうですねe-343

すごい笑顔だね~、あっ野球ご苦労サマでした。
ララちゃんリリーちゃん残念でしたv-292
カロリーも高いだようし、ワン達にはおすそわけくらいですね~、
うちもみんなキッチン行きたがる扉を付けてしまいました。でもビアンは思いっきり飛びついて一部破損v-292しています。割れてます。みんなベジタリアンなので、ダイコン、ほうれん草、白菜などなど狙われてしまいます。
あ~ドーナツ食べたくなってきたよ~

リリーちゃんドーナツが大好きなんですね!
美味しいですもんね、ドーナツ・・・v-398
私も写真の箱を見たら、食べたくなってきてしまいました。
ダイエット中なのにやばーいv-403
連携作業で頑張った二人は、
無事ドーナツを食べることが出来たのでしょうか!?
気になりますぅv-344

帰ってくるなり、目線はお土産?
ワンコはクンクンと品物チェックしますよね~。
でもお二人さん、カメラがあるのにドーナツに目が行って、ママさんが後ろで見ているのに気が付かないのかな?
頑張ってトライしたのに残念でした!
リリーちゃん、昔の記憶が甦っちゃた?

おいしそうなドーナツに、ヨダレが出ちゃいそうだよね~。
どこの子も帰宅したらまず「お土産チェック」しますよね(笑)
でも、さすがにドーナツはあげられないね。

v-25バナナさん
今日は、練習も少し早めに終わったので、それ程寒い目に合わなく
て良かったです。
ドーナツちょっとしたおやつにいいですよね~。
100円だとついつい買い込んじゃいます。
リリ-もハ二-ディップ少しだけもらえました。
目が、クリクリになってましたよ~。

v-25フラママさん
ワンって確かにパンとか柔らかいもの大好きですよね~。
我家は、パン・ドーナツ類は買ってくると匂いでわかる様で付い
てきます。
全く二匹で台所ではいつもこんな感じなんですよ~。
リリ-はジャンプ力あるからあぶないあぶない。
そして、いざ取れてもララが下にいるし(笑)
それでも頑張っちゃうんですよね~。

リリーちゃんの胃腸もドーナツへの思いが素晴らしいみたいですね(笑)

ララちゃん、ナイスな現場監督です♪(^-^)v
不動のララちゃんです(爆)
これからもララちゃんとリリーちゃんの爆笑ブログを
楽しみにしていま~すっ♪♪♪(*^^*)

v-25マロサファさん
ドーナツ、時々むしょうに食べたくなる時ありますよね~。
100円の時は買い込んじゃいます(^^;)
ララ・リリ-も、子供達に少しだけ分けてもらいました。
我家は、台所はララ・リリ-にとっては戦場の場(笑)
クンクン大忙しです。
でも、さすがに《これ頂きます》の成功率は少ない感じです(笑)
前、ジャガイモが半分食べられてました(笑)

ララお姉ちゃん、リリーお姉ちゃん!
高い所はあたちに任せなさい♪
ママの肩ぐらいまでならチョチョイのチョイよ~☆
今度、ハイジャンプのしかたを伝授しますわv-218
でも取った後でママの雷が落ちると思うけど、いいかしら~?
                        byクララ

v-25リリ~さん
私も、買ってから『あ、減量…』と思いましたが、子供達につられて食べちゃいました(^^;)
甘いもの、むしょうに美味しく感じる時ありますよね~。
ララ・リリ-も、頑張った賞に少しだけわけてもらってました。
リリ-は、昔がよみがえったみたいに、目がクリクリしてましたよ~(笑)
ドーナツ大好物です(^^)

v-25シェリー母さん
ララ・リリ-は、真剣な時は、私の気配なんぞなんのその(笑)
クスクス笑ってても、そんな事はどうでもいいようです(笑)
二人でやれば怖くないといった所でしょうか!!
全くこう言う時は、ララも頑張るんだから~(^^)
寝てる顔とは大違いですよね~。
ちゃっかりララさんです。

v-25ル-クママ
ララ・リリ-は帰ると、私が持ってる手荷物確認大忙しです。
欲しい物があると目が輝いちゃってますよ~。
パンとか、魚の時はソワソワも大忙しですよ~。
私が、冷蔵庫にしまうまう前に冷蔵庫の前で待ってます(笑)
ちょっと、いや~かなり邪魔です(笑)

v-25パチさん
パチさんなら、ララがリリ-を肩車してる姿想像していただけますね(大笑)
全く、いい物があればララ・リリ-は台所が戦場になるんだよ~。
魚なんか焼いてると、私が見忘れてもララ・リリ-が目の前にいるか
ら『あ、』と思います。
100円の日は、ドーナツ買い込むべきですね(笑)
そしてまた、体重に加算《涙》
でも、やめられませ~~ん(笑)

v-25クララちゃん(ゆきさん)
くららちゃんありがとうございまちゅ。
こんど、ララ姉ちゃんをジャンプダイにして、とびはねてみまちゅ。
ララ姉ちゃんのおなかのおにくは、はねかえしがよさそうでちゅ。
へたすると、あしうまりそうでちゅ(笑)
クララちゃん、うちのママのかみなりはこわいでちゅ。
でもね、『ニコ^^』すると、ママはメロメロでちゅ。
そのすきに、もういちどジャンプでちゅ
                
                       byリリ-

幼い頃に味わったとてつもなく美味しいドーナッツの味は忘れられないでしょうね
でも今回のドーナッツ盗み食い作戦は失敗におわったのね~残念
でもね~わんこが食べられるケーキお菓子ならいいけど大変になっちゃうから我慢しようね

リリーちゃん、頑張ったのにドーナツに今一歩届かなかったんだね。残念!
ララちゃんも応援・指導お疲れ様。

ドーナツは後で分けてもらえたのかな?

ララちゃんとリリーちゃんに肩車で消防団の出初式へ
出て欲しかったくらい想像できちゃいました♪(爆)e-237

次回は私も戦場仲間に入れてもらいたいです~☆e-278

v-25ひさねえさん
パピーの頃の盗み食いは、本当うかつでした。
でも、本当お腹を壊したり吐いたりもしないなんて、なんて
丈夫な子なんだろうと思いました(^^;)
その代わり、パンパンになったお腹今でも覚えていて笑えます(笑)
赤ずきんちゃんに出てくる狼さんみたいでした(笑)
クリームだらけの顔も・・・フフフ(^^)
ハッピーちゃんにも笑われちゃうね(^^:)。

v-25siromiさん
二人でなにをしてるかとこれですもの(笑)
リリ-が一生懸命何かしてると必ず、ララがそばで狙ってる
のも本当、笑えます。
ドーナツは、ハ二-ディップの何もついていない部分を貰っ
てました。
大好きなだけあって目がクリクリでしたよ(@@)

v-25パチさん
ハハッハハ(^^)そう来ましたか(笑)
出初式では『あらよっと…』『それ~』なんて聞こえて
来そうですね(笑)
もちろん、団長はパチさんにお譲りしますわ(笑)
弟子にララ・リリ-よろしくお願いします。
ササミ一本で何でもしますからね~(笑)
ララは、寝ちまったら最後ですわ(笑)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
