スポンサーサイト


笑っちゃったよ(=^^=)

こんにちは、リリーです。

今日はYお姉ちゃんがこんなかわいいネズミさんを作ったんだよ

023.jpg


あんまりかわいいから、ついついハウスに持ち帰っちゃったんだよね。

そうしたら、Yお姉ちゃんに怒られちゃった・・・



ええと、ララ姉ちゃんは・・・

この寝ぞうの悪さ…この毛布どうにかならないの~


ちなみに、ララ姉ちゃんの寝ぞうの悪さ画像です

017.jpg


なんだか、射撃訓練みたいだね・・・

お目覚めは、ボサボサだよ!!

009.jpg

実は、あたしNお兄ちゃんのお菓子狙ってたんだけどね。

あ~もらえて良かったよ

007.jpg

今日は、また寒いからあたしもコタツにもぐります。

皆さん、また、遊びに来てね~~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りりーちゃん、こんにちは!

かわいいネズミさんだね~♪
りりーちゃんがお持ち帰りしたくなった気持ちわかるよ^^

ララちゃんはほんとだね~。
マグロの頭みたいv-411
寝相悪くて、ボサボサで・・・。
でも、そこがまたかわいいんだよね~^^

寒いから暖かくしていてね。
食べすぎには要注意だよ!

ゆっくり じっくり

りりーちゃんもララちゃんも いい味出してますね。
うちも チワワのワン娘がまっすぐな目でやさしく元気付けてくれるので癒されています。
私の要らぬコメントで混乱させちゃったかなと心配していましたが お元気そうで安心しました。うちも着実に元気になってきまして 時はいろいろを解決してくれるんだと思うこの頃です。
もっと 若い娘さんもきっと 大きな糧を得て素敵な娘さんになれると想います。

v-480siromiさんこんにちは。
コメントありがとうございます。
ネズミちゃん、ワン達に大人気で娘も隠すのに大忙しです(笑)
娘も好きな事をしながら気分を取り戻しています。
その姿を見ては私も安心してます。
ララのボサボサにも癒されちゃってますが(笑)

v-480まるしあんさんこんにちは。
大変ご無沙汰してしまってたのにコメントありがとうございます。
私も、娘もだいぶ元気になって来ました。
ここまでは波があって大変な時期もありました。
でも、抜けられるトンネルでありました。
娘もこんなかわいい手芸も自分から出来るようになりました。
まるしあんさん、お体は大丈夫ですか??
無理をせず、お互いゆっくり行きましょうね。
また、遊びに来て下さいね。

かわいいネズミちゃん☆スゴイ上手に出来てますね~
リリーちゃんが持って行きたくなる気持ちもわかる~。
だいぶ寒くなってきましたね。プルプル
↓ララちゃん&リリーちゃんで仲良くコタツに入ってるのがかわいい♪

うちも最近へんな書き込み多いです。いい加減にしてもらいたいです~
v-217

上手に出来るんですね~v-410
そりゃ~リリーちゃんも持ち帰っちゃうよね~
こたつ姿やっぱりかわいいv-411
うちはこたつホントはしたいんだけどなんせリビングにケージ4ケ&ソファーなどあって狭いんですi-195
ストーブで我慢してもらってます。

射撃訓練?! 

まさにおっしゃる通り!! 射撃訓練ですネ~ ^m^

ねずみ、かわいくできてますネ~
大好きなおネエちゃんの匂いもついているから、お持ち帰りしたくなる気持ちわかるヨ。
リリーちゃん、怒られちゃったあとのお顔かな?
ちょっぴり反省の表情がたまりません!!

v-480くぅ&ぽての母さん
こんばんは。
ご無沙汰していてすみません。コメントありがとうございます。
ネズミ、リリ-が気に入っちゃって隠しても見つけるんですよ。
ネズミちゃんのマフラーかじっちゃって今日も娘に怒られてました。
くぅ&ぽてちゃんも寒いよね~。
くぅ&ぽての母さんも風邪ひかないようにお過ごし下さいね。

v-480マロサファさん
本当、最近変なコメントにあらされますよね~。
ワン達には関係ないのに嫌ですね~。
ネズミちゃんに番犬(ネズミ)してもらいたいくらいですが
今日も、リリーに持ってかれて娘に怒られてました(笑)
ひそかにこのマフラーがよく出来てるな~と親バカで
感動してます。
しかし、寒いですね~~。

v-480みかんのママさんこんばんは。
今夜も冷えますね~。
ララは、ぶるぶるふるえてますよ~。
電気マッサージ機みたいです。やはり年をか重ねると人間と
なんだか同じなんだな~とつくづく感じます。
リリ-もコタツが好きですが、じゃれて足を噛むんですよ~。
でも、しみじみあったまってる顔は、癒されますね~ホント!!

おひさしぶりです

かわいいねずみさんができたんですね
それはそれはららちゃんりりーちゃんも欲しがりますよ

寒くなったのにHAPPYは毛が沢山抜けてよけい寒そうです

v-480ひさねえさん
ご無沙汰しております。
すっかり寒くなっちゃってハッピーちゃんも抜け毛はつらいでしょうね~。
でも、ララも抜け毛酷いです。
コタツを出してからなんだかあちこちに目立つような気がします。
ひさねえさん年末で忙しいと思いますがお風邪ひかないように来年迎えましょうね~。

おひさしぶりです~
ララちゃんとリリーちゃん元気そうで
いたずらし、ゆるしてもらいましょうか。
気に入っちゃったんだもんね~かわいくて・・
ママさんもお元気でしょうか?
あっという間に暮れですね。
こたつや布団の中が大好きなワンたちがうちにもいますよ~

v-480あぴこさん
忙しい中、コメントありがとうございます。
しかし、寒い日が続きますね。
チャチちゃん一家もコタツでネンネかな~~。
今日も我が家のララさんもコタツから顔だしてあったまってますよ~。
あぴこさんも風邪には気をつけてお過ごし下さいね~。

毎日寒いですが、ララリリちゃんに温めてもらって(*^。^*)
よいお年を☆

v-254くぅ&ぽての母さん
お忙しい中コメントありがとうございます。
私も、大掃除をなんとかすまし、お節の材料をそろえ始めた
ところです。
ララ、リリーは、のんきにコタツに入ったり出たりのんびりと
過ごしていますよ~。
くぅ&ぽての母さんも、お体に気をつけて良いお年を迎えて
ください。
来年もよろしくお願いします。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
