

明けましておめでとうございます。

昨年は、体調を壊したりいろいろありましたが、今年もマイ、ペースで行きたいと思います。

皆様、今年もよろしくお願いします。


皆様は、どんなお正月でしたか~。

我が家は、買い物に行ったり実家に行ったりして、なんだかあっという間にお正月も終わってしまいました。

そんな中、こんなかわいい福袋を見つけましたよ~


025.jpg

なんとこれで¥1000です。

食いしん坊リリ-は、毎日眺め、憧れてますよ~

027.jpg

ちなみに、ララ姉ちゃんは相も変わらず寝正月・・・・・・zzzzzzzzzz

ハウスでのんびりと!!


028.jpg

リリーは、ララ姉ちゃんが遊んでくれないのでつまらなそうです。

010.jpg

でも、靴下があれば・・・・

005.jpg

こんな、ララ・リリ-ですが今年もどうぞよろしくお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!

美味しそうなオヤツがいっぱいの福袋e-265
これはリリーちゃんじゃなくてもうれしくてたまらないでしょうね。
リリーちゃん、良かったね~。
ララちゃんも寝正月、満喫できたようで良かったね♪

siromi さん

v-354今年もよろしくお願いします。
この福袋、助かるほど沢山おやつがてんこ盛り!!
自分達の福袋よりうれしかったです(^^)
リリーは、福袋の周り何度も巡回してますよ~。
ララは、相変わらずよく寝てます(笑)
こんな我が家ですがこれからもよろしくお願いします。

あけおめ♪

今年もよろしくお願いいたします♪

毎年、買おうか悩む福袋だけど、こういうのはいいですね♪
需要と供給が一致してる(笑)

食べ過ぎて、太らないようにねぇ~リリーちゃん。
ララちゃんは、食欲より、寝てたいのかしら?

さてそろそろもとの生活のペースに戻さなきゃですね・・・(苦笑)

バナナさん

v-354今年もよろしくね~。
たくさん甲斐さんのコンサートに行ったり、お茶しようね。
この福袋安くて大量でいいでしょう~(^^)
リリーは、今日も福袋の周りを巡回してるよ~。
ララはまだ、寝正月してるよ(笑)つうか毎日だけどね。
私達もゴロゴロしていたいよね~~。
今年も頑張るかぁ~e-271
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
