スポンサーサイト


綺麗になったよ(=^^=)

ようやく予約がとれてララ・リリ-は、美容院へ行ってきました。

正月前後はどこも混んでるようですね~


見て~綺麗でしょう

021_20090108093937.jpg

ララ姉ちゃんはお尻の毛が多いのでカットもして貰いました。

034.jpg

それが、歩く姿がまるでタヌキのようなんです

031.jpg

リリーも不思議そうに見てますよ~。

041.jpg

『あ~あ恥ずかしいな』

040.jpg

お尻を披露してくれたあとは、恒例のお昼寝です。

娘が大笑いしてるので何事かと思い駆けつけると、ララ姉ちゃんが朝青龍になってました

002_20090108095503.jpg
001.jpg


土俵入りじゃなくて、ハウス入りです。

せっかくのリボンもどこへやら・・・!!

美容院で、かなり疲れた様子でした。

触るとふわふわですよ~~。

ゆっくりお休みララ姉ちゃん!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きれい~♪

ふかふかでいい匂いなんでしょうねぇ~v-10
触りたい♪匂いかぎたいっv-238
でもララちゃん、せっかくきれいにしたのに、さっそく寝癖ついてしまうのでは???(笑)
せっかくの美人さんが台無しなのでは~っ??

バナナさん

v-254今日は寒いですね~。
ララは、毛布かぶって寝てますよ。
美容院のあとは本当にフワフワで抱っこしたら
スルッと滑り落ちちゃいそうな感じです。
でも、この顔じゃ可愛い子ちゃんもだいなしですよね(笑)
明日は、雪とか言ってるけどバナナさん風邪ひかないようにね(^^)

マロサファ

ララちゃんもリリーちゃんも綺麗になりましたね~。
うちではあいかわらずホームシャンプー&カットですよ~。
たまには連れててあげないと~v-291
朝青龍o(^▽^)oキャハハハ とても気持ちよさそうです^^
おやすみなさ~い

お久しぶりです!!
ララちゃんもリリーちゃんもお元気そうでうれしいですv-10
リボンつけて本当にかわいいですね♪
ララちゃんのまん丸お尻もとってもプリティーですv-425

また遊びにきますね!

マロサファさん

v-254こんにちは。
ご無沙汰してます。
今年もよろしくお願いします。
ララは、新年早々顔が朝青龍になってますが(笑)
面白いブログを今年もつくっていこうと思います。
また、遊びに来て下さいね(^^)

きよ(ショコラ)さん

v-254こんにちは。
ご無沙汰してます。
今年もよろしくお願いします。
ショコラ君も元気そうですね。
今年もワン達に癒されながら楽しく過ごして
行きましょうね~。
コメントありがとうございました(^^)

ララちゃんもリリーちゃんもキレイになったね~♪
洗い立てはフワフワで気持ちいいですよね~
今年もよろしくお願いします☆
朝青龍とはウマイ!
眠くなってくるとこんな表情ですよね(笑)

ララ&リリーさん、今年もよろしくお願いしますっ♪

ララちゃんの寝顔を見れば見るほど、朝青龍だよね☆
その顔に気付いた、Yお姉ちゃんスゴイッ!!

少年野球も終わり、仕事も閑散期で2ヶ月くらい暇らしく
家でボーッとしているうちに、朝青龍顔で寝てるよ(笑)

くぅ&ぽての母さん

v-254こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
体調も良くなって来たので更新も少しずつ出来そうです。
遊びに来て下さいね。
朝青龍ララ(笑)と食いしん坊リリーと待ってます。
しかし、本当に朝青龍ですよね!!

ぱち☆さん

v-254今年もよろしくね~。
この間会ったばかりなのにもう、充電切れ~ぱち☆さんにあいたいわぁ!!
朝青龍顔笑っちゃうでしょう。ララのとんでもない技だよ(笑)
私も、仕事探してるけどなかなかないね~
朝青龍顔で、寝てたらどんどん太っちゃうしね~。
ぱち☆さんも体に気をつけてお仕事頑張ってね。
朝青龍顔で接客お勧めよ(笑)ララが教えます!!

今年もよろしくお願いします

わぁ!沢山UPされていたんですね
仕事などでへろへろな所にきてPCがもう息も絶え絶え状態でご挨拶が遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします

綺麗にしてもらいましたね
我が家のHAPPYも御正月とお誕生はお願いして綺麗にしてもらいました
いつまでこの綺麗さが保てるかが問題なんですけどね

ご無沙汰ですO(≧▽≦)O

本当にご無沙汰してます!!

ララ師範が元気そうなので安心しました!!
アルも喜んでますよ~

リリちゃんの美人さんも現役でv-238

今年もララちゃんリリちゃんの活躍楽しみにしてますね~

ひさねえさん

v-254忙しい中、コメントありがとうございます。
私も体調を見ながら少しずつですが更新していきます。
ララがまた、面白いネタをくれるんですよ(笑)
今年もたくさん遊びに来て下さいね。
お体に気をつけて・・・

アルルナさん

v-254ご無沙汰してます。
そちらは、すでに雪の影響で寒いでしょうね~。
ララ師範は、どんな日でもコタツにもぐってるか毛布かぶって寝てますよ~。
しかし、よく寝ます。また寝てます。もう、寝てます(笑)
寝正月も終わったはずなのに(笑)
そんな2ワンですが今年もよろしくお願いします。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
