

寒すぎです(=^^=)

ここ、2,3日グ~~ンと冷えますね~。

いつもの散歩道から見える山には雪が・・・

007_20090113103027.jpg

さすがのリリーもストーブの前を占領中です。

イカ焼きならぬ犬焼き状態・・・

005_20090113103347.jpg

あったまると、カメのヌイグルミをブルンブルン

001_20090113103636.jpg

そのまま、ララ姉ちゃんにも遊んで~アタック!!

013_20090113103811.jpg
014_20090113103822.jpg

この、困った顔のララ姉ちゃんには笑えますが、リリーはおかまえなし・・・

回転ok!!バックオーライ!!


010_20090113104319.jpg
012_20090113104332.jpg

我が家で、一番寒がりのララ姉ちゃんは、リリーがいなくなるとホットした様子。

015_20090113104602.jpg

カメさんの忘れ物を横にまたまたお昼寝zzzzz。

皆様も身体に気を付けてお過ごし下さいね~






コメントの投稿

非公開コメント

迷惑そうなララちゃんの顔v-410
かわいい笑顔だね~♪

リリーちゃんもうれしそう♪
遊んでもらえなくても、ララちゃんのことが好きなんですね。


siromiさん

v-22寒い、寒すぎる日が続きますね~。
ララは毎日、ブルブルふるえてますよ~。
やはり、室内犬は寒さに弱いですね。
リリーは、元気過ぎるほど家の中で暴れています。
この違いでは、確かに遊べませんよね~。

みかんのママ

バックオーライ! のリリーちゃんの満足そうなお顔♪
ララちゃんの迷惑そうなお顔♪
笑わせていただきました~~ (^◇^)

みかんのママさん

v-22寒い日が続きますね~。
ララ、リリーもさすがに寒そうです。
ララのハウスは、なんでこんなに大人気なんでしょう(笑)
ララは、リリーが入って来る時いつも迷惑そうに困った顔してるんですよ~。
で、動かない(笑)
ずくやんでるんでしょうね~~~!!

あらら

リリーちゃんは元気いっぱいだけどララおねえちゃんは
まだ御正月休みがぬけないのかな~
とっても眠そうなのがまた可愛いですね

ひさねえさん

v-22今日もかなり冷えますね~。
ララは、更に気合入れて毛布にくるまって寝てますよ~。
その上をピョ~ンと飛び越えて行くおてんばリリ-には
困ります(^^;)
ララの寝正月は、なんだか一年中みたいですよ(笑)
ひさねえさんも風邪ひかないようにお過ごし下さいね。

お久しぶりです(^^;;
あ~そういえば、HNを『りの』から『莉乃』に変えたことは、伝えてましたでしょうか?
私も、しばらくブログから離れていたので、記憶に無く・・・<(_ _)>

久しぶりに、ララちゃん&リリーちゃんを見させてもらいました
相変わらずの2人に(´▽`) ホッとしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ママさんもお元気そうでなにより(^^)
ブログ更新も、なんだかポツポツになってますが、また遊びに来てくださいね

莉乃さん

v-22ご無沙汰しています。
遊びに来て下さってありがとうございます。
莉乃さんちのシェルティーズ見たら私もますます元気に
なりましたよ~。
やっぱりどんな時もワンには癒されますよね。
ゆっくりな更新ですが又、遊びに来て下さいね。
お体に気を付けて・・・・。

ララ姉ちゃん遊んで~!のリリーちゃんいい笑顔ですね~♪
元気だ~!
ララちゃんの毛布中にちゃんと入って寝てる☆カワイイ~
まったり~
性格が全然違うのがおもしろい。ワンコは癒されますね~

くぅ&ぽての母さん

v-22今夜も冷えますね~。
くぅ&ぽてちゃんも仲良く寄り添っているのかな???
って言うかこっちがワンに寄り添っていたいですよね。
それなのにララは、毛布にしっかりくるまって寝てますよ。
くぅ&ぽての母さんもお体に気を付けてお過ごし下さいね。

今年もよろしく!!

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もどうぞよろしくお願い致します
すっかり遅くなってしまいました

元気にお正月も過ごしたララちゃんとリリーちゃんですね
寝正月にはもってこいのおだやかないいお正月でしたし・・
眠っているそばに来ても怒らないララちゃんなんだね~ほのぼのしていていいわ
今年も二人の楽しい様子楽しみにしています
そして皆さんが元気に過ごせますように!!

あぴこさん

v-22お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰していました。
今年もよろしくお願いします。
私も、ゆっくりな更新になりそうですが又
遊びに来て下さいね。
チャチちゃん一家は元気かな?
又、遊びに行きますね。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
