

びっくりしたよ(~~;)

今日は春のように暖かい一日でした。


元気良くお散歩に出かけましたよ~

006_20090119135531.jpg

あい変らずララ姉ちゃんは行く気なし!!

すでに帰りたい顔!!


その情けない顔をアップで・・・

004_20090119140041.jpg

おまけにお尻向けちゃって・・・

一人せっせと帰る準備です!!

002_20090119140556.jpg

その点、リリーは元気いっぱい

005_20090119141044.jpg

所が、これ逃げてるんですよ!!

突然、畑からノーリードのワンが出て来て、リリーの首を3,4回かじったのです。

リリーも必死で逃げています!!


帰って来るとホットした様子のリリー・・・

008_20090119141614.jpg

でも、少し腰が抜けた感じ

010_20090119141519.jpg

ララ姉ちゃんもコタツの中から心配そうです。

ララ 009


私も、驚きましたが、突然のハプニングでした。

でも、怪我が無くて本当に良かったです!!

ララだったら大ケガだったかもしれません・・・


あ~本当にびっくりしました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
遅くなりました
ブログ再会おめでとうございますe-398
またララ&リリーちゃんの
元気そうなお顔が見られて嬉しいわe-266

リリーちゃん、何事もなくて良かったね
たまにノーリードの子が寄ってくる事って
あるよね
気をつけなきゃね。

アローママさん

v-254コメントありがとうございます。
私も体調がだいぶ良くなってブログも再開出来るまでになりました。
その節は、いろんな相談をして下さってありがとうございました。
励みになりました。
今年もまたよろしくお願いします。
しかし、ノーリードのわんこには、私もびっくりしました!!
ララじゃなくて本当に良かったです。

よかった~

リリーちゃん無事でよかった~フゥ~
かじられた所の何もなっていないみたいでよかったです。
怖いよね~v-404

ララちゃんあいかわらず散歩いやなのね、下向いちゃったり、後ろ向いちゃったりv-411でも散歩頑張って~v-91、運動不足になっちゃうよ~

マロサファさん

v-254突然出てくるわんこには敵わないですよね~。
慌てて抱っこする余裕さえなかったんですよ。
その飼い主は慌てて走って来て『すみません』の一言!!
でも、リリーも歯を出して抵抗したんですよ。
ララだったら危なかったです。
マナーは大事ですよね~。

こんばんは

ご訪問、コメントありがとうございます。
私は昨年ラン内でしたが、たすけようと抱いた瞬間手をガブリやられて
三本指を骨折しました。
今は後遺症がありますが元気です。
そういう時の対応は気をつけないと。
リリーちゃんもララ&リリーさんもご無事でよかったね。

もきちちさん

v-254コメントありがとうございます。
ますます元気が出ます。
今年もよろしくお願いします。
もきちちさんも痛い思いされたんですね。
今回は、ララじゃなくて本当に良かったです。
ララはもう、おばあちゃんですから・・・
良かったらまた、遊びに来て下さいね(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
