

くっついていよう(=^^=)

暖かい日も一日くらいで、すぐ寒くなっちゃいますね。

ララ、リリーも家の中でこんな感じ。

リリーは大好物のガムをガブッ!!


008_20090121115949.jpg

ララ姉ちゃんはと言うと・・・

サルの縫ぐるみとイチャイチャ

013_20090121120228.jpg
014_20090121120208.jpg

あんまりサルを可愛がりすぎて、なんとサルが後ろへピヨ~~~ン!!

019.jpg

ララ姉ちゃんは、何がおこったか全くわからずボー

020_20090121120844.jpg

どうやらサルが爪にひっかかって反対側に飛んだようです。

こんな2ワンは寝る時も仲良し。

002_20090121121244.jpg

カメラを向けると・・・

011.jpg

リリーのカメラ目線は本当にナイスです

でもなんだか、おやつの時間と間違えてる感じですよね~~。


コメントの投稿

非公開コメント

仲良し~♪

ララちゃん、おサルさんが後ろへぴよ~んと跳んで、
ビックリだったね。
でも、な~んてひょうきんな顔^m^
その後のボー然とした顔もかわいい♪
リリーちゃん、大好きなガム貰えてよかったね~。
2ワンくっついて寝る姿はほんとにかわいい(*^。^*)

↓ リリーちゃん、災難だったね。
いきなり飛び出してきて、ガブっ!!ひどいよね。
噛まれた所、大丈夫だった?

ブルーも若い頃、首輪がはずれて飛び出してきたワンに噛まれて怪我したことありました・・・。

ごめ~~ん (^_^;)
ララちゃんの起きているときのお顔、めっちゃ笑えます ^m^
最高の表情しますよネ~
そのシャッターチャンスを逃さないところはさすがです!!

siromi さん

v-380今日はこちらは雨です。
また、寒い一日になりそうですよ~。
ララは、サルが気に入っちゃってくわえて来てはなぜかなめています。
そうそう、ノーリードのわんこちゃんには驚きました。
結構大きかったんですよ。
リリーも歯を出して必死に抵抗してましたが大きさには敵いませんでした。
怪我がなくて本当に良かったです。
でも、私も怖かったです!!

みかんのママさん

v-380サルが飛んだ時ナイスなカメラシャッターチャンスでしたが、ララの顔には笑っちゃいました。
そのあとの、何があったのか分かってない顔が笑えますよね~。
しばらく、ぼーっとして何があったのかわからない顔してました(笑)
今日も寒いですね。
ララ、リリーの散歩も大変です。

ご無沙汰です^^;

ご無沙汰しておりました。
ブログ再開されていたのですね~♪
ママさんお元気になられたようで良かったです。

おっとりなララちゃん、元気なリリーちゃん、相変わらず可愛くて仲良しで見ていて嬉しくなりました。
また遊びに来ますね♪

ゆきさん

v-380こちらこそご無沙汰してます。
遊びに来てくれて本当に嬉しいです。
私も、体調が良くなって更新が出来るようになりました。
と言うか、2ワンが話題をくれるんですよね~(笑)
また、遊びに来て下さいね。
待ってます!!

ママさ~ん♪
お久しぶりですぅ!!
覚えてらっさいますか??ヽ(^o^)丿
ベロン君母ちゃんです!
お元気そうでなによりです。
あたしもブログ再開したのでまた、
遊びに来て下さいね♪

ぬいぐるみがすっとんだ時のララちゃんの顔
ほんと目が寄り目になっていてびっくりしているのは
笑っちゃいます
ベストショットですね

ようちんさん

v-380お久しぶりです。
コメント残して下さってありがとうございました。
とっても嬉しいです。
私も、元気になって更新始めてみました。
まだまだゆっくりですが、また遊びに来て下さいね~。
べロン君元気かな~。
また、遊びに行くからね~。

ひさねえさん

v-380この顔本当に笑っちゃいますよね~。
なんで、こんなベストショットが撮れたのか自分を誉めちゃいますよ(笑)
この間は、寝顔が朝青龍になってるし・・・
ララは本当に面白いです。
しかし、今日も気合い入れて寝てますよ~。
うらやましいくらいですよ!!ナハ(^^)

寒い日が続きますねぇ・・・。
ララちゃんリリーちゃん抱っこしてコタツで温まりたいですわ~。
起きてる姿も、寝てる姿も、癒されます♪
もちろん、おサルさんすっ飛んだ時のララちゃんの顔も・・・ウフフ(笑)

バナナさん

v-380今日も寒いね~。
こちらから見える山は雪で真っ白だよ~。
こんな時は、ワンを抱っこしてコタツと言うより
ララは勝手にコタツにもぐってるよ(笑)
たま~にお尻だけ出てて慌てて出すんだよ~。
そんな時も本人何事じゃって顔してるよ(笑)
今度、載せようかな~フフッ
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
