

リリーは暇人(=^^;=)

こんにちはリリ-です。

まいにちさむいですが、みなさんおげんきですか??

あたしは、げんきすぎてヒマなんです!!


009_20090203092814.jpg

このとおり、ララねえちゃんはねてるし・・・

Nにいちゃんは、よんでもパソコンにむちゅうだし・・・


007_20090203093042.jpg
008_20090203093052.jpg

あ~~ちゅまんないでちゅ!!

ララ姉ちゃんは寝る事に大忙しでリリーどこじゃありません

なんだか、占い師さんみたい・・・

『あなたは、だんだん眠くなる~~』『いや~もう寝てる~』


011_20090203093327.jpg

と言うことで、私が靴下で遊ぶはめに・・・

一足の穴あき靴下は、リリーの宝物のようです。

ヌイグルミより好きなのは、なぜ~~??


003_20090203093708.jpg
005_20090203093727.jpg

ララ姉ちゃんがもう少し遊んでくれたらいいのにな~といつも思っている私です。



コメントの投稿

非公開コメント

リリーちゃんお暇だったのねー(^^;)
家が近かったら一緒に遊べるのになぁ!!

ララちゃんのネムネム顔かわいい♪

あっさん

v-22お久しぶりです。
来斗君元気ですか~。
あめちゃんと仲良くしてるのかな。
我が家もせっかく二頭いるのに何で遊ばないのかな~
といつももったいなく思います(笑)
ララは今日も寝てばかり。
来月はまた、歳とっちゃいます!!

ちゅまんないね~。

ファルも、
遊んでくれる人いなくて、ちゅまんない~!って。
リリーちゃんと同じ不満持ってるみたい^^
ご近所さんだったら、一緒に遊べるのになぁ。

でも、靴下で遊んでもらえてよかったね。
リリーちゃんの宝物、穴あき靴下なんだね~。

あ、おネムのララちゃん。
舌がちょろっと出てますよ^m^

ちゅまんないでちゅか?

ララ姉ちゃんはいつも寝ちゃっているんだね~。リリーちゃん靴下で我慢ですね~v-356
マロンも寝てばかりです。まぁ~、起きてても誰とも遊びたがりませんがv-393
占い師さんはなんでも占ってくれるのかな~^^

siromiさん

v-22本当!!
お家が近ければファル君と遊べるのにね~。
穴あき靴下リリーが貸してくれるよ(笑)
リリーのお陰で穴あいちゃったんですが・・・
せっかく二頭いるのに遊ばないなんて本当に
もったいないようですよ~。

v-22マロンちゃんとララ今度並べてみましょうか(笑)
どっちが寝てるか・・・・
今日も根強く寝てますよ~。
ご飯の時だけ張り切っちゃってます。
リリーは靴下くわえては一人う~う~言ってますよ!!

仲良しなのにね~?

我が家も全く関わりナシな2匹ですが。(笑)
仲が良くない金太郎&クララと違って、ララちゃんとリリーちゃんは仲良しなのにねー?
ウチは外ではボールやディスクで走らせますが、家では私も全く遊んであげないので、クララは一人で走り回っていますよ。(笑)

ゆきさん

v-22クララちゃんの一人はしゃいでる姿が
頭に浮かびます(笑)
ララ、リリーも少し前はタオルとかくわえてう~う~遊んでたのに
今じゃララなんか知らん顔ですもの!!
その代りリリーがはしゃぎだしたらもう大変。
さすがのララも眠れない・寝ちゃいられない状態です(笑)

ララおねえちゃんは春のせいなのかな?とっても眠そうですね
リリーちゃんとっても退屈そうです
さそってもララねえちゃんは遊んでくれないのかな?

こんにちは
リリーちゃんお暇そうだね
ララ姉ちゃんはズーッと寝てるんだね
「ワッ!」とか言って、起こしてみたら?
ララ姉ちゃん怒るかな?e-454

リリーちゃんもおヒマでちゅか~
うちのくぅねえちゃんもララちゃんみたいに
よく寝てるし、おかーさんもパソコンばっかりしてるの
今度一緒に遊びたいね~(^O^)
ぽて

ひさねえさん

v-22ララは、今日も張り切って寝てます(笑)
春であろうが、夏であろうが本当に良く寝る子です。
これですもの、リリーは暇なんです!!
ハッピーちゃんお家が近かったら一緒に遊べるのにね~。

アローママさん

v-22ララを驚かす(笑)
想像するだけで笑えます。
たまに子供達がグッスリのララにやるのですが
『わぁ!!』っと同時にララは目が点です(笑)
子供達の相手もいいけどやっぱりリリーと遊んでくれたらな~
といつも思ってます。

くぅ&ぽての母さん

v-22くぅねえちゃん一緒に遊べたらいいね~。
ララは、本当に良く寝ます。
張り切るのはご飯の時だけです(笑)
二頭で遊んでる姿はまた、癒されるものですけどね~。
ダメみたいです!!
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
