

春だね(=^^=)

ここ数日暖かいのでリリーと春を見つけに行きました。

暖かい日ざしにリリーはしみじみと・・・

なんだか一曲歌いそう♪


012_20090212104404.jpg

きもちいいね

春だぁ~~

005_20090212104706.jpg

梅の花も綺麗でした。

006_20090212104957.jpg

あれ?リリーの背中の模様が富士山みたい。

011_20090212105128.jpg

と、思ったらY姉ちゃんの元へ猛ダッシュ・・・・

016.jpg

リリーは春よりY姉ちゃんが好きなようです。

家に戻るとお目覚めのララ姉ちゃん。

突然のカメラに目が点に・・・!!


017_20090212105656.jpg

今日もリリーは遊んでアタック頑張ってました。

ララ姉ちゃんはちょっと邪魔そうです。


019_20090212105849.jpg

ここ数日花粉を感じます。

皆様はいかがですか???

今年も何とか花粉に負けないように乗り越えましょうね・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

ここにも梅の花が♪春ですね~
リリーちゃんもお散歩うれしそう☆
ララちゃんもますますお昼寝の気持ちいい季節でうれしいね☆
花粉・・・私も感じます。くしゃみが出てきました。
鼻の穴に入れるマスク!?みたいなのを薬局で見かけて
買おうか悩んでしまいました。息苦しいかな(^_^;)

くぅ&ぽての母さん

v-254春ですね~。
と思ったら寒くなったり変な感じですね。
でも、梅の花がとても綺麗ですよね~。
花粉症、私は今年目から来てます。
昨日、目薬買いました。
戦いは、これからですね~~!!

春近し

うちの近所にもこんな広い所があったらいいなぁ~。
田舎だけど畑ばっかりだからなぁ~。
ララ姉ちゃんはお寝んねがいいのね^^
外は気持ちいいよ~v-291
今日は曇ってるから花粉はそうでもないのかな??
うちは花より目に来ます。目薬必需品です。

マロサファさん

v-254花粉酷いです!!
私は既に目に来ていて、くしゃみも止まりません。
リリ-を抱っこしてくしゃみすると怖がるんですよ(笑)
我が家の周りも畑だらけです。
でも、散歩道は奇麗に整備されてて歩くにも気持がいいんですよ~。
花粉がなければもっといいのにな~。

こんにちは

昨日・今日は気温が高すぎて気持ちが悪いくらいですねe-263
花粉辛いですね
私はもう薬を飲んでいますよ
私の場合「あ、来た!」と思ったら、もう遅いのよねv-12
ララちゃんはお散歩に行かなかったのかな?

暖かいですねぇ!!

なんだか突然春って感じ~っ!!
昨日も今日もコートを持たずにでかけちゃいました。
寒いよりは、うれしいけど・・・なんだか鼻がムズムズ・・・。
風邪・・・じゃなく、花粉ですね・・・。
うれしいような、悲しいような・・・。
リリーちゃんは元気ですね♪(*^_^*)

花粉

私もすごくて高い目薬をかってみたもののすでに半分減ってます
鼻も薬を飲んでも寝ようとすると鼻づまりが気になって
熟睡ができてないかんじです
リリーちゃんは元気そのものですね
HAPPYも散歩行く時は元気ですけど帰って来るとララねぇちゃんのように爆睡してますよ

アローママさん

v-254花粉来てますね~。
私は、今年は目から来ました。
目薬が半分になりそうですよ~。
この日もララは良く寝ていたのでリリーだけ連れて
春を見つけに行きました。
梅の花があちこちで満開ですね~。

バナナさん

v-254今年は暖かくなるのが早いような気がしますね。
早めに衣替えになるのかな~。
でも、我が家にはまだコタツがありますよ~。
なんかしまえないのよね!!
花粉酷いですよ~。
鼻が取れちゃうよ~(笑)

ひさねえさん

v-254今年の花粉はまた手強いですよね~。
私も、目から来ましたよ!!
散歩してると勝手に涙が出て来て何がそんなに悲しいのって感じです(笑)
ハッピーちゃんもこの時期は眠いのかな??
私も花粉のせいで毎日眠いです。

リリーちゃんのお散歩大好きなお顔が見れました
ララさんはお留守番でしたか?
花粉飛んでますね。私も目がうっとうしいです。
ここをのりきらなくては・・

あぴこさん

v-254今日も飛んでますね~花粉。
我が家は夫婦で目薬の取り合いですよ。
最近、ララは更に散歩が面倒くさいようで動きません。
せっかく暖かい日なのにもったいないですよね~。
あぴこさんのお家はチャチちゃん一家がきっと賑やかなんでしょうね~(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
