スポンサーサイト


N兄ちゃん頑張れ(=^^=)

週末には、野球がある事がララ・リリ-には、わかるようになったようです

でも、出かける前、リリ-はやはり寂しそうに見てます

070114_0738~01001.jpg
リリ-は、こうしてあとをついてきては、何かアピールしてます。

《ママ、なんじにかえってくるの

《あたし、さみしいんだよね

《でも、ララねえちゃんとおるすばんがんばるからね

《ね~~ララねえちゃん・・・あれれ~~


ララは、出かける気配を感じながらも、自分の手のお手入れにかなりキヤイ入っています

070114_1019~01001.jpg070114_1015~02.jpg


何も、そんなに顔にしわ寄せてまでもやらなくていいのに

ララちゃん、そんなに綺麗になってどこかへお出かけなのかな

ピカピカになって本当に出かけられても困りますが

そして、息子はララちゃんのお手入れ以上に野球頑張りました

二月からは試合も始まるので、練習もかなり厳しいです。

息子はかなり野球熱心で、家に帰ってきてもパパとキャッチボールしてます

070114_1427~01.jpg070114_1615~01.jpg


帰ってくると、ララ・リリ-が監督です

《頑張れ~ちゃんと目あけて見てね~寝てちゃ~ダメだ

『うう~リリ-それ、私の応援じゃないの

070114_1616~02.jpg070114_1615~02.jpg


更に、こんな会話も・・・

ララは監督どこか寒くてブルブルです

070114_1618~01001001.jpg070114_1620~01001001.jpg


そしてリリ-は・・・・

070114_1621~02001.jpg
《今日は、みんなはやくかえってきてよかったでちゅ

《あたしも、いっしょうけんめいNおにいちゃんおうえんしまちゅ

ララ・リリ-寂しい思いを沢山させてごめんね

それなのに、いつもおりこうして待っていてくれてありがとね

Nお兄ちゃん頑張るからね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リリーちゃん、やっぱり出かける前の気配を察知してストーカーのなるのですね。
我が家もルークが凄いです・・・ランは諦めているのでお見送りがしっかりできるけど・・ロイはなんもこちゃ~分かってない!!
帰宅の歓迎セレモニーは凄いです・・・ララちゃんリリーちゃんの歓迎も凄い事でしょ~♪

おはようございます♪
毎週野球ご苦労様ですe-45
練習後にうちでもキャッチボールをするなんて、熱心ですね~!!
うちの息子に爪の垢せんじて飲ませたいですぅ~v-365
ララちゃん、リリーちゃん、応援ご苦労様v-411動いてる人は温かいけど、ギャラリーは寒いのよね・・・。

e-45hamaさん
行きは寂しいものですが帰ると凄い喜び様ですよね~。
リリ-は体当たりして来て、ペロちゃん攻撃です。
ララは、クールに座って待ちますがシッポ大振りですよ。
やはり家族みんなそろうと嬉しいですものね~。
土日、祭日野球があるとワンもひたすら家の中なので
出してあげると大喜びです。

e-45バナナさん
息子は、野球はかなり熱心ですが勉強は全くしません(--;)
宿題もせっぱ詰まってやっとやってますよ~。
そこがダメですわ(><)
昨日の練習は少し早めの切り上げだったので凍えずにすみました。
でも、来週も・・・!!
あ~!!野球ですわ(笑)

こんにちわ~。
そりゃぁ、ララ&リリーちゃんに寂しそうに見つめられたら、後ろ髪ひかれますよね(^^)でも、お兄ちゃんが野球に燃えてることも、きっと理解してるんだと思いますv-238帰ってきて、ララ&リリーちゃんに応援されながらする練習もなかなか良いのじゃないかしら?ララちゃん、寒いけど頑張ってv-18

e-45ささっちさん
やはり、週末は家族で過す我家にとっては、ララ・リリ-をおいて
出かけるのが心残りです。
帰るとリリ-は、部屋中猛ダッシュ!!
しゃがむとペロペロ攻撃です。
ララも、ちゃんと座ってお出迎え!!
おとなしく座ってるはずが、尻尾は大振りなので笑っちゃいます。

ララちゃんリリーちゃんは一緒にお留守番できるけど、
それでも置いて行かれるのは寂しいよね!
置いて行かなければならないママさんもとってもつらいんですけどね・・・
リリーちゃんの寂しそうな顔v-409

ボール投げしていても、お二人さん追いかけないのですか?
ララちゃん寒くてボールどころじゃないのかな?i-22

パパとお兄ちゃんがキャッチボールをしていても乱入しないのねー!
飛んでいるボールやディスクは、全部自分が取る!と思っているクララには、絶対に無理だわ・・・(^^ゞ
頑張っているお兄ちゃんの為に、一生懸命応援しているララちゃんとリリーちゃん♪
そんな2匹を私は応援しているからね~\(^o^)/

週末寒かったですね~
寂しそうに見られたらほんとに辛いですよね。
リリーちゃんもララちゃんもお留守番させられてもおとなしいのですね。
モモは玄関でめちゃくちゃ怒って、見えなくなればすぐ諦めちゃうんですけどね。
リリーちゃんボールで遊びたがりませんか?
2ワンの応援でN兄ちゃんも頑張れ~


お留守番になってしまうのはしょうがないですよね~。でもララちゃんは一緒に出掛けようと思って綺麗にしてたのかなv-410
子供は寒い日も元気ですね~、寒すぎて週末うちははドッグランは行きませんでしたv-400

ガンバレ~両カントクさん。リリーちゃんはヤル気みたいね~、ララちゃんは寒くて固まっているのが良く分かります。
早く春にならないかなぁ~v-252

お外が寒くても、やっぱりみんなの側にいたいんですね。
おりこうさんで応援v-496
とってもいい子ですv-410
うちのレオは、誰かが近くでボールを投げようものなら・・・
「ワウ!」とドスの利いた声で吠えて乱入してしまいますe-263
ボールを見ただけで別犬になってしまう困ったチャンです。
ララ&リリーちゃんがうらやましいですー!

息子さん野球少年なんですね~☆
さわやか~(^^♪
家に帰ってきても練習してるなんてスゴイ!
ブルブルのララちゃん、気持ちわかるよ。
寒いよねぇ。。。
でも、リリーちゃんと応援がんばってね(^o^)丿

ララちゃん、リリーちゃん、まるで保護者のように並んで応援ですね♪
それにしてもじっとオスワリして待ってるなんてエライ★です。冬の時期の応援も大変ですよね。風邪など引かぬよう!

e-45シェリー母さん
ララ・リリ-は、全くボール遊びに参加しようとはしません。
ただ、ニコニコ見てるだけなんですよ~。
息子も野球に真剣です。
勉強もこの位やってほしいのですが、今は無理みたいです(^^+)
野球の日は、うんともスントも言わず野球だけは繰り出していきます。

こんばんは~
出かけるのってすぐわかりますよね~
ララちゃん、リリーちゃん!お兄ちゃんの野球の応援ご苦労様です。
でもいい子ですね~ボールに反応して追いかけたりしないんですね~~~

ララ、りりー監督のもとでお兄ちゃんはキャッチボールですか!偉いぞ~v-424
お兄ちゃんのキャッチボールを見守るふたりの背中が何とも言えず良いですねぇ☆
ランニングには付き合ってあげられるんじゃないのかな?
ララ、リリーちゃんと一緒に走り込んだら、お兄ちゃんは、もうバッチリv-426ですね♪
少年野球、懐かしいなぁ~。おかあさんも、ららちゃん、りりーちゃんを残して行くのは、辛いでしょうが、終わってしまえば短いもんです。頑張って下さいね。

息子さん、将来は大リーガーですか?
野球一生懸命に頑張ってるんですね。

ララちゃんもリリーちゃんもお留守番&応援一生懸命だったんですね。
これからも、お兄ちゃんの応援頑張ってね。


e-45ゆきさん
キャッチボールしてる間、ララは見てるうちにブルブル!!
夕方で確かに寒かったのですが凄い震え方でした。
リリ-はやりたそうに見てましたよ~。
逆にクララちゃんみたいにはしゃいでくれる子がいたら息子
喜びますよ~(^^)

e-45momoちゃんさん
せっかく家族で過せる週末もこうして出かけなくてはならな
いので、こっちの方がさみしいです(^^;)
でも、ちゃんとハウスでお留守番してくれてます。
キャッチボールするよりリリ-は、一人猛ダッシュしてる
方が楽しいようです。

e-45マロサファさん
ララは、手のお手入れ大好きなんですよ~。
何ででしょうね~。
暇さえあればペロペロしては、キレイにしてます。
小さい頃からなんですよ~。
私も、早く春に~と思うけど、花粉も待ってますね~(++)

e-45りり~さん
我家のワン子達はあまりボールでは遊ばないのでじっと見てました。
兄ちゃんの動きにのったのかいきなりリリ-は猛ダッシュ!!
こっちの方がいいみたいです。
ララはひたすらブルブル。
室内犬は弱いですよね~。

e-45くぅ&ぽての母
息子は八王子連盟の少年野球チームに入団してます。
将来は、プロ野球の選手になりたいんですって・・・
その前に勉強しておくれ!!
って言う感じですがね~。
夢が叶うまで家族で応援します(^^)

e-45福耳さん
野球の応援も本当に寒くて大変です。
夕方になってくると身体を動かしてないと固まってきてしまいます。
帰りもハンドル握る手が・・・!!
でも、子供達の元気・笑顔にどの位親もパワーもらえるかなんです
よね~(^^)
ララ・リリ-は寂しいけど今年も頑張って応援します。

e-45ひなたさん
ララ・リリ-は元々ボール遊びはしないのですが息子
の素早い動きに喜んでしま~~にはリリ-猛ダッシュ!!(^^)
ララは、寒くてガタガタ!!
室内犬は寒さに弱いですよね~。

e-45fukuさん
ララ・リリ-は、こうして良くキャッチボールを見て
るんですよ。
ボールを横取りしちゃうぞ~とかそう言う根性は全く
ないんですよ~。
ただ、素早い息子の動きにリリ-は嬉しくて嬉しくて
猛ダッシュで乱入してますよ(^^)
一人駆けずり回って邪魔してます。

e-45siromiさん
息子は、将来『プロ野球の選手になりたい』と学校の私
の夢に書いてありました。
夢に向かって頑張ってる様子ですよ~。
足がとっても速いんです!!と言う事は・・・・
私に怒られた時の逃げ足もとっても早いんですよ~(><)
まだまだ、寒いですが一生懸命応援します。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
