

お雛様だよ(=^^=)

今年もお雛様がやって来ましたよ~。

ララ姉ちゃんはうっとり見つめています。

006_20090304091518.jpg

リリーは最初怖がっていましたが笑顔でポーズ決めてます。

002_20090304091752.jpg

笑顔のその前には、桜餅が・・・

実は、ちらしずしや甘酒をお供えしたら、ララ姉ちゃんが食べていたのです。

それはそれは慌ててかたずけました(笑)


残ったのは、この桜餅。

今度はリリーが狙ってますよ~~。

004_20090304092422.jpg

これもかたずける前に、最後は並んでハイポーズ

008_20090304093355.jpg

桜餅をかたずけたあとも、ララ姉ちゃんは桜餅を探しています。

010_20090304093614.jpg

全く、忙しい雛祭りでした(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

ひな祭りも

終わりですねぇ~。出したと思ったら、あっという間に片付けですね・・・(~_~;)
でも、ケース入りは楽チンですね(#^.^#)
(うちもケース入り)
ララちゃん、リリーちゃんもひな祭りをお祝いですねぇ♪

v-354バナナさん
確かに、出してすぐしまう忙しい雛祭りでした。
出すのも、重いのよね~。
今年でここでの雛祭りも最後かな~。
なんだか寂しくなります。

やはり

ララねえちゃん珍しくお雛様をじっくりみてるかと
思いきや美味しい思いをした後だったんでしょうか?
(笑)
我が家は家を建て直したときに処分してしまったので
豆ひなしかないのですがちゃんとかざりましたよ

v-354ひさねえさん
雛祭りもあっという間に終わってしましましたね。
それにしても、ララがお供え物を食べていたのには驚いたというか
笑ってしまいました。
お雛様も驚いたでしょうね~(笑)

綺麗だね

うちは女の子いないのでお雛様ないです~。
わんこ用のお雛様とかもあるのかなぁ~v-291

ララ姉ちゃん食べちゃったのね~。リリーちゃんが「ずるいよ~」って言ってませんでしたかv-407
さすがララ姉ちゃんです^^
今度は5月になったらまた食べちゃいますよ。

v-354マロサファさん
雛祭りもあっという間に終わりですね~。
今度は男の子の節句ですね。
ララったら、『あ、行ったな~』と思ったらいきなり
ちらし寿司がぶ~~本当娘と笑っちゃいました。
ワン子用のお雛様あったら本当にいいですね~。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
