

間違えちゃったよ(=^^=)

春らしい気温になって来たので、こたつとサヨナラしました。

ところが、納得できない方がここに・・・・!?

010_20090323141214.jpg

あったかくないよ~~

007_20090323141434.jpg

誰かお布団かけてよ~

009_20090323141641.jpg

こうなったら、動かないぞ!!

そんな、ララ姉ちゃんのそばにリリーが駆けつけ・・・・

012_20090323141937.jpg

あ~~やめてまた、スリッパが被害に!!

こんな間違ったお二人さん・・・・
暫くこんな感じ。


013_20090323142534.jpg

ララちゃんおこたつは、また来年ね!

018.jpg

リリーがどいても、か・な・り納得いかないララ姉ちゃんです。

コメントの投稿

非公開コメント

くぅ&ぽての母

遅くなっちゃいましたが^^;ララちゃんお誕生日おめでとう♪
お布団がなくなってもコタツの下は落ち着くトコかな~
ララちゃんの不満げなお顔がカワイイ☆
リリーちゃんは姉ちゃんの横にいれたら楽しいみたいだね(^O^)

くぅ&ぽての母さん

v-22お祝いコメントありがとうございます。
ララ姉ちゃんも喜んでいますよ。
しかし、コタツの下に潜り込むとは(笑)
ララは、いま、コタツの下かハウスでずっと寝ています。
居心地いいんでしょうね~。

ララちゃんお誕生日おめでとう~
マイペースな所、やっぱりかわいいですね。
11歳、モモと同じですね。

宮崎は暖かくて桜が満開ですよ!

暖かいね

もう暖かくなってきたもんね~、フトンがなくてもコタツの下にいれば落ち着くかな??温まっている気分になるかな??
ララ姉ちゃん納得いかないですかv-291
窓開けてごらん、今日はポカポカだよ~

モモちゃんさん

v-22お祝いコメントありがとうございます。
そうですよね、モモちゃんと同じ年なんですよね。
ララは、ひたすら寝てますよ~。
宮崎暖かいですか。
モモちゃんと海岸でお会いできたらな~と思ってます。

マロサファさん

v-22こちらは、今日は肌寒いです。
ララは、毛布にくるまって幸せそうに眠っていますよ。
私の姿をジロジロと目だけで追っている所が笑っちゃいます。
コタツがなくなると春だな~と言った感じですね。
部屋も広く感じるのも不思議です。

納得いかないね~^^

朝方、まだ寒いよね。
ララちゃんの気持ちわかるよ!
なんて言いつつ、家もコタツ片付けちゃったけど(^^ゞ

リリーちゃん、スリッパ持って駆けつけた・・・。
ララちゃんを遊びに誘うつもりだったのかな?

siromiさん

v-22なんだか、コタツを取ってやれやれと
思っていたら、今朝がた雪が降りましたよ~。
これじゃ、ララも納得いかないでしょうね(笑)
ご本人今日は、あまりにも寒いので毛布の中から出てきません。
桜が咲く季節なのに雪とは私も驚きました。

こたつがないと部屋がすっきりするしなにより
お掃除するのが楽なんですよね
でもまだまだララちゃんは納得してないようですね
来年までの楽しみにまってましょうね~

リリーちゃんの応援たのもしいね

桜の季節

こんにちは。お久しぶりです。
憶えていらっしゃいますでしょうか・・・高橋です。
どうされているかなぁとずっと気になっていたんですが
久しぶりにこちらを拝見して嬉しくなりました!
桜満開まであと少し。心もあたたかくなりますね。

ひさねえさん

v-22なんだかコタツを取ったとたん
に寒くなったような気がします。
これじゃ、ララも納得いかないのかな(笑)
今日も毛布にくるまってララは寝てますよ~。
リリーはとにかく暇で靴下くわえちゃ走り回っています。

たかはしさん

v-22お元気そうで何よりです。
桜も各地で咲き始めましたね。
今年は花粉どうでした?
あ、甲斐さんが公平さんに作った『立川ドライブ』
聞きました。
いい曲ですね。かっこいいです。
また、メールしますね(^^)

お久し振りです

ご無沙汰しています。
ララちゃんもリリーちゃんもお元気そうで良かったです
コタツから離れられないのは我が家のマックスも一緒です
まだまだ夜はコタツが必要かなぁ
マックスがコタツの中で寝入っている姿を覗くのが好きだったりしますv-238
ララちゃんもコタツが恋しいのねぇ~

しぇるてぃ~さん

v-22こちらこそご無沙汰しています。
マックスちゃん元気ですか。
我が家のララも11歳になりすっかりおばあちゃんぽくなって
しまいました。
コタツがなくなったら本当に淋しそうで、ハウスの奥の奥に
張り付いてますよ(笑)
また、遊びに来て下さいね(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
