

ハムだよ(=^^=)

只今、息子Nはとにかく食べざかり!!

今日も冷蔵庫からハムを取り出してこんなことを・・・


ハム細工

028_20090401120216.jpg
025_20090401120146.jpg

リリ-にはたまらない御様子!!

037.jpg
043.jpg

出来上がりはこんな感じ。

030.jpg
038_20090401120653.jpg

リリーはちゃっかりつまみ食い。

039.jpg

最後は、納得顔で・・・

044.jpg

なんだか、息子とリリーは兄・妹みたいです(笑)

あらら、鼻にハムが付いてるよ~~。


コメントの投稿

非公開コメント

食べるの?!

ハム細工、とっても器用ですねぇ!!
上手でびっくり。
食べるのがもったいないみたい。
でも、リリーちゃんには、美味しそうな物にしか
見えてないのかも?!(笑)

バナナさん

v-254桜が満開ですね~。
ハムも桜色だね(笑)
リリ-にはそれどこじゃない様子で早く貰いたいために
息子にべったりでした。
でも、本当に兄・妹みたいだよ(笑)

可愛い

今の時代小さな男の子もアニメの影響で料理に興味をもってると聞いた事がありますが息子さんとっても器用にハムに細工してますね

狙ってるリリーちゃんの表情がまた可愛い
お鼻にハムが・・・

ハム細工

上手~!1つ目はアンパンマンだよね!?
2つ目はオリジナル!?キャラ弁ができそうですね☆
リリーちゃんもハムがもらえてラッキーだったね♪

ひさねえさん

v-254我が家の息子は男の子なのに
台所に立つのが好きなんですよ~。
餃子なんか作らしたら本当に上手に作ります。
今度アップしますね~。
リリーはいつもそんな息子の付き人です(笑)

くぅ&ぽての母さん

v-254男の子がこんな事するのも珍しいですよね~。
でも、息子はなぜか台所に立つのが好きなんですよ~。
ハム細工なかなか楽しそうでした。
リリーが胸張って言ってますよ~(笑)

N君、器用だね~。
ハムであんぱんまん?
そのうちキャラ弁作り出したりして♪

リリーちゃん、ワクワクなお顔がかわいい~^^
貰えると確信している顔だね!
もらえて良かったね♪


siromiさん

v-254そうなんです。
ひそかに息子は手先が器用なんですよ~。
こんな事良くやってます。
ソーセージをカニにしてみたり、玉子をハートに焼いてみたり。
その度なぜかリリーが大忙しです(笑)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
