

綺麗だね(=^^=)

皆様の所も今、桜が満開ですね~。

我が家の散歩道にある公園の桜もとっても綺麗です

007_20090408093449.jpg

リリーも見上げてますよ~。

011_20090408093649.jpg

桜のピンクは本当に綺麗ですね~。

帰り道タンポポの前でハイ、一枚

006_20090408094038.jpg

ララ姉ちゃんは、朝からこんな事してましたよ~。

『お兄ちゃんの新しい鞄にスリスリ…自分の臭いつけちゃうぞ~~』

003_20090408094242.jpg
004_20090408094254.jpg

気が済むとこんな顔

『あたしの臭いが付いてれば大丈夫!!』

かなり、満足行った顔です

005_20090408094305.jpg

最後に、最近の娘の趣味をご覧ください。

これ、今、娘がとってもかわいがってるハツカ大根

014_20090408095635.jpg

リリーも早く出来ないかな~と楽しみに待ってます。

013_20090408095646.jpg

土をいじる、育てる、楽しみに待つ・・・良い経験です

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

ブログ訪問が久々になってしまいました・・・
ひっ君&洸ちゃんママです。すっかり春めいてきましたね^^
長野も一気に咲きそうです。
子供と散歩も楽しくなってきましたよ!

ウルトラの母 さん

v-252コメントありがとう~。
と言うか、ウルトラマンでまた、笑えちゃったよ。
ひっ君ナイスだね!!
こちらもかなり暖かく桜が満開だよ。
桜の木の下で二人で馬鹿笑いしたいね。
ウルトラマン呼んどくから(笑)

春ですねぇ!!

桜、咲いたと思ったら、あっという間に散り始めちゃいましたね・・・。
今日は桜のじゅうたんが出来てました(#^.^#)
土いじり、いいですね!!
私は、今年は、絹さやを植えてみました♪
お味噌汁に出来るくらい、収穫出来るといいなぁと
思ってマス。
芽が出て、大きくなって、花が咲いて、実になって、
美味しくいただく・・・とっても楽しみが大きいですよね♪

バナナさん

v-252ほんとうに桜が綺麗だよね~。
散歩道の桜を見上げる度、映画のワンシーンかと思うくらいです。
バナナさんは、キヌサヤなんだ~。
出来るのが楽しみだよね。
昨日、息子がお姉ちゃんに『ちゃんと話しかけながら水をあげるんだよ』
なんてアドバイスしてましたよ~(^^)

キレイですね~♪

キレイな桜ですね~☆たんぽぽもかわいい。
ポカポカですっかり春というか今日の日中は
初夏の陽気でした♪
それで、ララちゃんも活動的になってきたのかな!?
リリーちゃんハツカ大根もらうのが楽しみだね~!

くぅ&ぽての母さん

v-252暖かい日が続きますね~。
午後からの強い風に桜が散り始めもったいな~~~い
といつも思っています。
ハツカ大根すくすく育ってますよ~。
きっとリリーもおねだりするんでしょうね~。

こんにちわ

桜の花の季節・・いや終わる季節になってしまいましたv-12
お花がいろいろ咲き始め外が楽しくなります
はつか大根うちも植えてます~いっちょ前に大根の味しますからね~おつまみにはばっちりですよ。早く食べられますように!!
うちのワンたちも大根大好きで。くださいビーム出してます。リリーちゃんの気持ちよくわかるよ(^^)v
ララさま11歳のお誕生日迎えたのですね。遅くなりましたが
おめでとうございますv-25
いつまでもいつまでも元気にその笑顔見せてくださいね
健康な一年でありますように!!

あぴこさん

v-252またまたご無沙汰しています。
桜も散って行ってしまい寂しいですね。
あぴこさんもハツカ大根植えているんですか。
出来るのが楽しみですよね。
味噌なんか付けて・・・あ~たまらないです。
ララのお祝いコメントもありがとうございます。
長生きするようにたくさんかわいがります(^^)

あちこちで綺麗なお花がさいてますね
桜、次はチューリップそして昨日は藤の花としゃくなげの花をみてきました

ララちゃんとリリーちゃんはお出かけどこか行く予定ありますか?

GWはさすがにじっとする予定ですけど今のうちにあちこち
行きたいなと思ってます

遅れました

毎日慌しくしていましたv-410
桜綺麗でしたね~、やっぱり1週間ちょっとで散ってしまいました。v-448で走っていると留まって写真撮りたくなっていまいます。

ハツカ大根楽しみですね~、種を蒔くと毎日の成長にワクワクしてしまいます。
早く大きくなるといいですね~。

リリーちゃんも待ち遠しいね~v-291

ひさねえさん

v-252残念ながら桜も散ってしまいましたね。
でも、あちこちに綺麗な色のお花が咲いていてお散歩していても
気持ちがいいですね。
チューリップそだてたいです。
家が明るくなりそうですよね~。

マロサファさん

v-252忙しい中コメントありがとうございます。
私の方こそ、ご無沙汰しています。
ハツカ大根すくすく育ってますよ~。
ララはボ~っと見てますがリリーはクンクン大忙しです(笑)
出来るのが本当に楽しみです。

ご無沙汰です

3ヶ月ぶりです(^。^;)

すっかり春になりましたね~

ララちゃんにとってはお昼にはもってこいのシーズンですね♪

お姉ちゃんの今はまだ小さな大根たちも楽しみですね(*^o^*)

アルルナさん

v-252お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰していてごめんなさいね。
最近、仕事を始めたのでなんだかバタバタしています。
ララ師範はあいかわらずですよ~(笑)
ハツカ大根どうやら葉だけ大きくなって実が育たなかったみたいです。
でも、娘はあきらめず再挑戦するようですよ~(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
