

料理だよ(=^^=)

GWもあっという間に終わってしまいましたね。

皆さんはどこかへ出かけましたか~。

大渋滞だったみたいですね~

我が家は、息子の部活の為、どこへも出かけられずララ・リリーと家でゆっくりしていました。


GW最終日、娘が料理を作りましたよ~。

メニューは、カレー&ナン


010_20090507102629.jpg
011_20090507102600.jpg


リリーは、待ちきれなくて娘の周りをウロウロ・・・・。

ナンをこねる時はララ姉ちゃんがジロジロ・・・


013_20090507103013.jpg

出来上がりは、こんな感じ。

017_20090507103839.jpg

リリーはちゃっかりあじみ!!

そして、なぜか席についてますよ~。


016_20090507104032.jpg
009_20090507104239.jpg

あじみは、リリーに先、越されてしまいましたがとっても美味しく出来ていました。

こんな休日もいいですね~。


コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう~

リリーちゃんずるい♪v-12
お姉ちゃん今度私にもつくってぇ~v-291

長野は雨雨で洗濯物が乾かないよ~v-404

ナン、おいしそうだね。

ちゃっかり味見して、しっかり席についてる^^
ということは、リリーちゃん。
美味しかったんだね♪いいなぁ。
ララちゃんは味見しそこなったのかな?

お姉ちゃん、我が家にも出張してきてくださ~い!
ナン食べたい。

すご~い♪

カレー&ナンとっても上手ですね☆
私も食べたいなぁ~
ゴールデンウィークあっという間に終わっちゃいましたね~
特にお出かけや旅行はしなかったですが、
くぅぽてと一緒にのんびりしたり、
部屋の模様替えを兼ねて大掃除をしたりと有意義に過ごしました☆

美味しそう☆ミ

ナン好きです~!!
いつも、出来たの買ってきちゃうけど、
自分で作れるのね。
「ナンミックス」なんて便利な物もあるのね。
うちの子供達も、ナンばっかり食べちゃうので、
今度はうちも作ってみます~!!
リリーちゃん、さすがにカレーは味見はしてないよね?

ウルトラの母さん

v-374
今日は、こちらすごい雨です。
最近、娘は料理に目覚めたようでいろいろ作っています。
母は楽して食べるかかり(笑)
家で作るナンもなかなか美味しいよ。
今度、作ってみてね。
あじみにリリー送るから(笑)

siromi さん

v-374GWもなんだかあっという間でした。
息子の部活(野球)で、どこへも出かけられず、ララ・リリーとたっぷり遊べましたよ~。
家で作るナンもなかなか美味しかったですよ。
楽に作れますので、是非作ってみてください。
カレーも一度食べるとやみつきになりますね~。
また食べたいです。

くぅ&ぽての母さん

v-374よく降る雨です。
GWもあっという間に終わっちゃいましたね~。
我が家も、本当家でごろごろして終わっちゃいました。
でも、2ワンには嬉しいひと時のようでした。
あんまり一緒にいたので仕事に行くのがさみしいです。

バナナさん

v-374良く降る雨だね~。
洗濯物が乾かなくて困ってます。
息子の野球のユニフォームが毎日なので辛いです(^^;)
ナン美味しいよ~。
今度子供達と作ってみて。
楽しいし、美味しいし満足いくよ~。
ララ・リリーはナンの気配から大忙しだったけどね(笑)

おひさしぶりです

なんとか新しいPCがきて少しずつ復活作業中です
ナンをおうちで焼いてカレーを食べるなんて本格的ですね
すごくおいしそう
りりーちゃんもしっかりテーブルにつくなんて我が家のHAPPYと
おんなじだ!

ひさねえさん

v-372新しいパソコンですか~。
いいですね(^^)
私も最近新しい仕事に就いたので忙しくしています。
今度の職場はみんな一生懸命でやりがいがあります。
お互い頑張りましょうね。

カレーが食べたくなりましたよ

お姉ちゃん大きくなりましたね~
気のせいですか?
元気そうで(*^o^*)
ママさんは仕事が忙しい様で大変そうですね(^。^;)
体に気をつけて、お仕事頑張って下さい(^^)v
お姉ちゃん!北海道に来た時は我が家にもカレーを作りに来てね~♪
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
