

暑いね(=^^=)

梅雨も明けて本格的に暑くなりましたね。

皆様、暑中お見舞い申し上げます。


我が家の暑がりやさん達もこんな場所でばててますよ~。

ララ姉ちゃんは廊下でゴロン~~。


015_20090716115919.jpg

リリーは、毎年恒例の玄関でなぜかしみじみと!!

013_20090716115858.jpg

扇風機をかけると慌ててやってきますよ~。

001_20090716120204.jpg
003_20090716120145.jpg
007_20090716122203.jpg

ララ姉ちゃんは、ハウスまで届く扇風機の風にかなりご機嫌です。

011_20090716122411.jpg

皆様も、暑さに負けずにお過ごしくださいませ・・・。


FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
