スポンサーサイト


壊したのは誰(=・・;=)

聞いてください

我が家のコングとうとう破壊いたしました

犯人と思われる方はただいま、ごまかそうと一生懸命です

070115_1453~02001.jpg070115_1443~01.jpg

そしてお説教は、お馴染この方が

070115_1453~01.jpg070115_1454~01001.jpg

ララちゃん、お姉ちゃんらしい所見せてくれたね…ありがとね

あとは、ママに任せていいからね・・・

だから、いいからってララちゃん・・・

070115_1451~01.jpg070115_1442~01.jpg

どうなっちゃったのか、カメラから離れないララでした

あれ、私もずにのっちゃってるハイチーズ

070115_1448~02.jpg070115_1448~01.jpg


なんだか、ララが壊したみたいだね

こんな事してたらリリ-は・・・

070115_1304~01.jpg070115_1303~01.jpg


こたつに逃げ込み顔だけ出したと思ったら寝る準備です

そして慌てて起きると、ツカツカ・・・

《ごめんなちゃい

070115_1310~01.jpg070115_1452~02.jpg


リリ-、物はいつかは壊れるんだから大丈夫だよ

リリ-は、コング大好きだから新しいの買おうね

皆様、主人の風邪はだいぶいいみたいです

沢山のお見舞いコメントありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リリーちゃんすごい・・・v-12
コングってこわれちゃうものだったんですねー!
うちにも1個あるんですが、
「これなら絶対壊れないよね~」なんて安心していましたv-399
あぶないあぶないe-330
ララちゃん今日はカメラ目線に気合入ってますね!
得意になって、ママに告げ口のつもりかな~?

おはようございます♪
コングってなんでしょう・・・?
おもちゃかしら?ワンコがいないと知らない事いっぱい~(^-^;
でも、大事にしないで壊しちゃったならともかく、お気に入りでいっぱい遊んで壊れちゃったのは仕方ないですよね。それならまた買ってあげるよって気分になります。それはワンコも子供も同じですね。うちの子達もそこまで遊びたおしてくれればいいんですが・・・。

v-22りり~さん
リリ-は、コングが大好きでうるさく吠えたり、猛ダッシュ
してる時は、常におやつを入れてあたえてました。
本当は、訓練士さんにお留守番の時だけとアドバイスされま
したがいつの間にか勝手にくわえて遊んでました。
中に何も入ってなくてもカミカミ…(^w^)
おやつの味が染み込んでいたんでしょうね~。
でも、二つに割れてた時はビックリしましたよ~。

v-22バナナさん
コングとは、ゴムで出来ていて中になるべく取れないように
おやつを押し込んでおくおもちゃです。
これを犬がカミカミしてなんとか出して食べるんですよ~。
でもね、とても時間がかかるから、この間おとなしくていい
のです(^^)
朝起きたら真っ二つに割れてて驚きました。
そうとういじれてカミカミしたんでしょうね~(笑)

あのコングって壊れるんですねぇ~( ̄。 ̄)ホーーォ。
リリーちゃん、最初は「何のことですか?」ってお顔だったのに、最後にはちゃんと「ゴメンナサイ」のお顔・・・かわいい~
一瞬ララちゃんがやったのかと思って、「ララちゃん!やるじゃん!!」って思ったのに・・≧(´▽`)≦アハハハ

パパさんの風邪は良くなってるんですね
薬が無くても治ってきてるって事は、やっぱりララちゃん&リリーちゃんの看病の賜物かな?

リリーちゃん、こわしちゃったのね~。
お気に入りは、すぐにぼろぼろになっちゃうよね。
リリーちゃんの消しゴムはんこ作りました。
ゆめのブログに紹介させてもらっちゃったので、あとで遊びにきてくださいね。
ララちゃんは、お顔の模様が難しくって、まだはんこにならなかったんです。
ママちゃん、気にいってくれるといいなぁ。

あれあれ・・大変だ~
困った顔のリリーちゃん見てしまうと怒れませんね。
ララちゃんは写真大好きなの?こんなにかわいく写して~っていいな!
きっとママは新しいコング買ってくれますよ。かわいさアピールがんばって!!

v-22りのさん
本当、コングって丈夫そうに見えても噛む勢いが凄すぎると
次第にダメになっちゃうんですね~。
リリ-は、コングが大のお気に入りなんですよ~。
常にカミカミ!!きっとおやつの匂いがしみ込んでるんでしょうね。
何かあると『なんだ!なんだ!』とただならぬ気配に駆けつける
ララには、笑っちゃいます。

v-22ゆめさん
見たよ~見てきたよ~。
みんなそっくり~。
時間かかったでしょう~ママちゃんめちゃくちゃ嬉しいよ~。
ゆめさん器用だね~。
他の、みんなもとっても喜ぶ作品だよ~。
いい物見せてくれて本当にありがとネ(^^)

v-22あぴこさん
リリ-は、何か困った時はいつもこの困っちゃん顔です(^^;)
こんな顔見せられたら、確かにおこれないですよね~。
コング、週末に買ってあげようと思います。
ひそかにこれがあると静かでいいんですよね~。
ちなみにララは、全く興味がないんですよ。
興味があるのは、リリ-が怒られる所だけみたいです(笑)

こんにちわ~。
リリーちゃん、優しいお母さんで良かったねv-238反省してるお顔、可愛いです。お耳が寝ちゃってて、申し訳なさそう~な表情するのですね(^^)
ララちゃん、今日はモデルの気分なのね♪ポーズが決まってますよ(^^)v

v-22ささっちさん
ララちゃん、いつもこうして起きていてくれると
いいのですがね~。
ただならぬ気配の時だけこうなっちゃうんだから~(笑)
コング残念!!リリ-は、相当カミカミしてましたからね~。
女の子らしさはどこへ行っちゃったんでしょうね~(笑)

こんばんは、
コングって中に何かいれられるちょっとゴムっぽいおもちゃでしたっけv-361
あっつ書いてありましたね^^
ララちゃん偉かったですね、リリーちゃんは何もなかったかの様に寝てしまったのね~v-522
でもちゃんとあやまれるのね~偉いです。
リリーちゃん、また買ってもらえるからよかったね~

コングって、壊れるんですねe-330
うちのまろんも、破壊魔です。おもちゃのロープを
噛み切ったりするしe-263
シーツに大穴、開けたりするし。
で、怒ると、反省してます。

どうやったら壊れるの~?
破壊魔のシェリーでもコングだけはまだ残ってるのに・・・!
リリーちゃん余程コングをカジカジするのが好きだったのね!
ララちゃんも不思議だったのかな?
ママさんに一生懸命訴えてるのね!
りりーちゃん「ごめんなさい」が出来てえらかったね。

リリーちゃん!こたつににげこんだのね♪
我が家のルークも私が「あ~」ってちょっと大きいこえだすと絶対にこたつにIN♪
まったくいたずら小僧です。
ララちゃんの撮影会かわいいよ(#^.^#)

v-22マロサファさん
このコングなかなかいいんですよ~。
口元は広くて、奥は狭いからビスケットとかしっかり挟まって
なかなか取れないんですよね。
時間かけてリリ-は、カミカミしながら遊んでいます。
その間とっても静か(^^;)
でも、まさか、二つに割れるとは・・・!!
ララとビックりしました~。そうとう、噛んだんでしょうね~。

v-22tomoさん
まろんちゃん破壊魔・・・なんだかかわいいな~(^^)
おとなしそうなまろんちゃんからは信じられません。
このコング、おやつの臭いが染み込んでいてリリ-には
たまらないおもちゃなんですよね~。
でも、新しいの買うまでは、コングないとうるさいだろ
うな~(^^;)

ありゃ~、ぱっくり割れちゃってますね~。
これってあれよね~・・・。
壊れるなんて知らなかった・・・。
でも、それだけ遊んでくれたら買ってやりがいもありますよね。
うちのルークはおもちゃに全然興味がないからつまんないですもん。

あはは~、コングを破壊するのは、ボーダーだけかと思っていました。
リリーちゃん、中々やるわねー☆
金太郎は、ぬいぐるみすら破壊したが事ないんですよ。
お友達のシェルティーちゃんも、おとなし目に遊ぶ子が多いみたいですし。
リリーちゃん、もしかして、ボーダーの血が入ってるぅ~?

v-22シェリー母さん
リリ-は、コング大好きなんですよ~。
おてんばリリ-が吠えて大騒ぎしてる時おやつ入りコング
効くんですよね~。
朝起きて、二つに割れてるの見て、驚きでした。
そうとうカミカミしたんでしょうね~(^^)

v-22hamaさん
我家のワンはこたつが大好きです。
さすが穴ぐら動物ですよね~。
リリ-は、すぐ出ちゃいますが、ララはずっと入って
いるので怖いくらいです。
あと、尻尾だけでてるのも驚きです(^^)

v-22ルークママ
ルーク君はおりこうだからコングはいらないよね~。
リリ-は、興奮しちゃうとワンワンうるさいし、猛ダッシュ
するのでそんな時は、おやつを詰め込んだコングがななかなか
役にたってました。
二つの割れちゃうなんて(^^;)
リリ-は、女の子おしまいですね(笑)

びっくり!
リリーちゃん、すごいね。
天然ゴムのしっかりしたコングを二つにしてしまったんだ~!!
ララちゃんはお姉さんとしてリリーちゃんをかばってるんですか?
それとも単なるおとぼけ?

ララちゃん、リリーちゃんのおかげで毎日楽しいですね。

v-22ゆきさん
リリ-は、確かにボーダーの血流れてそうですよね~(笑)
ララは、いのししと何かありそうですが(笑)
今日も、せっかく私が休みなのに、果てしなく寝てましたから。
プンプン(^^;)遊んじゃくれません(笑)
リリ-には、家の中でストレス解消猛ダッシュされないよう
早くコング買ってあげなきゃ(^^;)

v-22siromiさん
二つに割れちゃうなんてビックリですよね~。
ななかなかのおてんばぶりです。
でも、これがないとますますおてんばになっちゃうので
早く買って来ようと思います。
ララは全く興味ないいんですよ~。
それなのに、こう言うときだけは偉そうですよね~(笑)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
