

何か出来たよ(=;;=)

雨の日が続きますね。
これからどんどん寒くなると思うと嫌ですね~。

しかし、今年の夏は涼しいままあっという間でしたね。


今日はちょっと困った事が・・・。

元気なリリー。

004_20090930084414.jpg

しかし、良く見ると鼻の頭に何か出来ています。

001_20090930084358.jpg

獣医さんには、手術をすすめられています。

私は、ショックでショックで・・・・。

全身麻酔で手術するようです。

毎日、小さくなれ~と神様に祈っています。


ララ姉ちゃんも心配してくれています???

007_20090930084854.jpg
014_20090930084954.jpg

犬は、鼻が一番大事な所なのに心配です。

早く小さくなる様に毎日祈る私です。

手術は嫌だよ~~

FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
