

寒いのはイヤ(=^^;=)

リリ-はあい変らずお散歩がだ~~い好き

070115_0832~01.jpg
《ママ~はやくいこう~

《あたし、はしりたいよ~~

《きょうも、しんかんせんみたいにはやくはしるよ

《だから、はやくはやく~~~

じゃ~ララちゃんも誘ってみようね



ララ~お散歩いこう~

『う、う、う、ん、ちょっと待って温まっていくから~

070115_0834~01.jpg
『お~温かいね~ジンとくるね~

あのね~ララちゃん火事になっちゃうよ~~


ほらほら、そろそろ行くよ~

しっかり腰あげてね



お散歩ではリリ-は大はりきりです

070108_0851~01.jpg070115_0842~01001.jpg


そのあとをララは・・・

070115_0844~01001.jpg
よく見ると、ライオンの大行進になってます

やはり、ストーブで温めてお散歩に出たのが利いたのかな~

それにしても、おでこにシワまで寄せて・・・

なかなかの貫禄でありました


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
今朝も寒いですね~。でもリリーちゃんのいつも元気な姿を見ると、こちらも元気になる気がしますv-411
でも、私はララちゃんと一緒で、ストーブの前で縮こまってます(苦笑)
寒くて外に出るの嫌だけど、がんばりましょうね~(笑)

ママのコメントがピッタリ!
ルンルン&のしのしi-203
リリーちゃんは軽快なのにララちゃんやっとこ歩いてますって感じv-109
私も出来る事なら暖かいお部屋でマッタリしたいですぅ~。

こんにちわ~。
うちの子もリリーちゃんのようだったら、毎日のお散歩がきっと楽なんだろうな~(^^;) ララちゃん、ストーブ前が指定席になってるのかな?気持ちはよくわかりますよ~。寒いもんねぇ(^^;)

寒いけどお散歩頑張ってますね~二人もそしてママも。
ストーブの前大好きな子がうちにもいるよ。
野球の応援にも出かけるのですね、ブルブル震えちゃうのもそっくりだわ。
誰よりもかわいいチアガールちゃんですね。お兄ちゃんもっともっとがんばっちゃうね
遠くからおばちゃんも応援してるよ!!って伝えてね。

リリーちゃんの嬉しそうなお顔と、
ララちゃんの憂鬱そうなお顔!
本当に好対照的ですね・・・
歩き方も体中で『嬉しい~ランラン』と
『やだな~ブツブツ』を表現していますよね!
ララちゃ~ん、お散歩しないと太っちゃうよ~

あはは~(^_^)
ララちゃん、のっそのっそって歩いていますね~。貫禄ありますよ~。
ララちゃんはとってもうきうきですね!

ララちゃん、そんなにストーブに近づいて大丈夫??
自慢のコートを焼かないようにしてね~
それにしても↓のララちゃん寒そうだね^^
風邪ひかないようにお兄ちゃんの監督頑張ってね♪
眉間に皺寄せてるなんて可愛いね~おほほ♪

e-266バナナさん
ワンどこじゃなく私達もストーブから離れられないし、気がつくとこたつしょってますよね~。
しかし、ララはひやっとする程ストーブの前に張り付くので困ります。
火事になったら、消防車いまじゃ何台も来るのにね~うかつにおけないわ~(笑)

e-266ninineneさん
私達も温かい場所が一番ですものね~。
ララの、のしのし笑っちゃいますよね~。
一生懸命歩いてるもんだから、額にシワまで寄せちゃって(笑)
写真撮ってておかしくておかしくて!!
お腹抱えて笑っちゃいました。

e-266ささっちさん
ララは、怒っても怒ってもストーブに張り付くんですよ~。
本当、見ていてひやっとします。
ライオンの大行進(笑)
額にしわ寄せて、本当にライオンが出てきたらどうなるんでしょうね~(笑)

e-266あぴこさん
チアガールと言ったら、立派なシッポではり切っちゃいますよね~(笑)フワフワ~。
室内犬は弱いですね~。
ララの震え方は、見てても震えてるのわかるほどなんですよ~。
リリ-は、全く元気!!
この差はなんだ~~~い(笑)
あぴこさんの応援息子に届きましたよ。
息子ちゃんと読んでました(^^)

e-266シェリー母さん
この冬で、ララも完璧体重増加ですね。
寒いと用たすと、回れ~~右!!
ハイ、退場~~と自分で号令かけて家の方向、向くんですよ~(^^)
これじゃ~ダメですよね。

e-266ゆめさん
ハハハ(^^)ゆめさん笑ってますね~。
ママちゃんもカメラ抱えて笑っちゃてましたよ~。
のしのし!!
本当にライオンが目の前に現れたら、上目遣いで
『ウヒョ~~@@』でしょうね~。

e-266アローママさん
こんなにしわ寄せて歩いてると、どこかのしぶいおじさんみた
いですよね(^^)
ストーブ大好きララちゃん。
気がつくと張り付いているので困っちゃってます。
外での震え方は、電気アンマ顔負けです(笑)

リリーちゃんとあ~る君がお散歩行ったら走りっぱなしになっちゃうかもな~~
あ~る君もお散歩大好きですからね~

ララちゃんがストーブを背にしょってる姿はとてもよく似合いますv-218v-352

リリーちゃんは本当にお散歩大好きなのねe-266
笑顔がたまりましぇ~んっv-344

e-266やんじろうさん
そうだ!
こんど、あーる君にララ引っ張って貰おうかな~。
あーる君と一緒なら、ララ休んじゃいられないぞ~(笑)
リリ-となら、いきなり猛ダッシュでしょうね。
いつも言ってるんですよ、リリ-がセーブルだったらきっと、あーる君や
タクパパさんのおうちのタククンみたいなんだろうね~って!!

e-266ぱちさん
こんなにストーブの前にるララ驚きでしょう~(笑)
我家はこの状態見つけると『こげるこげる~』と大騒ぎで
どかすのよ(笑)
ララは、本当に寒がりなんだよね。
外で飼われてるワン子から言わせると本当
贅沢犬ですよ~~!(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

