スポンサーサイト


フワフワだよ(=^^=)

今日は、今年最後のトリミングに行ってきました。

行く前ララは、こたつに逃げる逃げる・・・

002_20091221155629.jpg

リリーもなんだか不安そう・・・

006_20091221155759.jpg

いざ車に乗せると

キョロキョロ!!

ララ姉ちゃんは電気マッサージ状態!!怖くてブルブル・・・。


008_20091221160411.jpg
009_20091221160427.jpg

トリミングは二頭で5時間かかりました。

その間、家の中が静かで寂しくて寂しくて仕方ありませんでした

いざお迎えの時間になりすっ飛んで行きましたよ~


見て下さい!こんなに可愛くなってました。

ララ姉ちゃんはお疲れの様子です!!


011_20091221161053.jpg

すみませんここは一つアップで(親ばかならぬ犬ばか

015_20091221161653.jpg
014_20091221161708.jpg

最後は、二頭並んで

016_20091221161725.jpg

暫くは、フワフワのフカフカです

抱っこすると、スト~ンと落ちそうです。

これで新しい年ぶじ迎えられそうですよ~。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ。ふたりともきれい~v-353
においかぎたい~!!
気持ちよく、新年を迎えられそうですね♪

コメントありがとうございます。

v-286バナナさん
今日は、ララ、リリ-フワフワでいい香りしてますよ。
でもね、そうとう疲れたみたいでぐっすり寝てます。
抱っこすると本当に手からスルっと落ちてしまいそうです。
いつまでもこのままだといいのになぁ~。

今夜も冷えるね!!

うらやましいわ

うちも何度かトリミングに連れていったけど、家の中でトイレができないので、雨でも嵐でもトイレ散歩に行かなきゃならず、もったいないのでホームセンターのシャンプールームで手洗いしてます(/_;)
どんなに一生懸命洗っても、お店のようにふわっとふくらまないんですよ(T_T)
それにうちは薄毛のようで貧相なんです(T_T)

ララ&リリーさんちも中3ですか。お互いいい結果がでるといいですね。

シャンプーするとツルツルになってだっこするとすべりますよね。
ララちゃんの舌がちょこっと出ているのかわいいです。
2ワンともおりボンにあってますよ
お正月準備もう完了ですね。

コメントありがとうございます。

v-286からすさん
我が家もトイレは絶対お外なんですよ~。
なので雨だろうが嵐だろうが外へ行かないといけないいんですよ。
家では出来ないみたいです。
最近では寒いので本当朝とか辛いです。
主人が朝早いので5:30に散歩に行くんですよ~。
今日はララ、リリ-そうとう疲れたみたいでぐっすりです(^^)

コメントありがとうございます。

v-286ソルティドッグさん
今日は、二頭とも本当にサラサラです。
抱っこするとスルっと落ちてしまいそうでひやっとします(笑;)
香りもいいですよね~トリミングの後は。
ララは、足の毛がさっぱりして気持ちいいのか居眠りしながら
足ばかりなめていますよ。
この香り、サラサラいつまでも続くといいなぁ~(^^)

お~

二人とも、フワフワ、フカフカ、さっぱりしてピッカピカだね。
綺麗なリボンがとっても良いよね。
これでクリスマスも、お正月もOKだね。

ナイスですねツーショット。

コメントありがとうございます。

v-285アン&アンコロ7さん
コメントありがとうございます。お待ちしてました!!
私はアンちゃんの目が大好きなんですよ~。
トリミングの後のシェルは最高に気持ちがいいですよね。
このサラサラがいつまでも続くといいけど・・・。
もう少しでお正月ですね。
その前にクリスマスですね。
アンちゃんにサンタさん来るのかな?

サラフワ~~になったね!
いい匂いがしてるんだろうな~クンクン

うちは11月の始めに行ったから、ことしはもう終わり(^▽^;)
ちょっと伸びてきてボサボサ感があるけど、ボサボサで新年迎えますわ(;^_^A アセアセ・・・

コメントありがとうございます。

v-286ひろみんさん
今日も朝から抱っこばかりしています(^^;)
今朝は一段と冷えましたよね~。
ララ、リリーも抱っこが気持ちよかったみたいです。
このサラサラ感いつまでも続くといいのですが・・・。
おてんばリリーは家の中で一人運動会して脇汗かいて
駄目かも。
でも、本当気持ちいいですよね~。

シャンプー5時間?!混んでいたの?
それとも丁寧にやってくださったのかしら。
我家は2時間ぐらいだった。
ブルブルのララちゃん、Ryuと同じだわ。
お店を見た途端ブルブルガタガタって(´・ω・`;A) アセアセ

2匹共綺麗なってサラフワなのね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
いい香りがしてきそうだわ^^


コメントありがとうございます。

v-286ninineneさん
シャンプー5時間は長いですよね。
その間寂しくて寂しくて!!
なんだかいつもの動物病院だったんですが順番待ちだったようです。
年末ですからね~混んでいるんですねきっと!
シェルは洗うと本当フワフワですよね。
今日も抱っこしまくってます。
ララは迷惑そうですが(笑;)負けないわぁ(笑)

ララ&リリーちゃん、綺麗!美人になりましたね~。(*'▽'*)わぁ♪
ブルブルしちゃうのはみんな一緒ですね。
家の2匹は、汚いまま年を越しそうです。o(*^▽^*)o♪
アクセサリーも☆':.*ヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

フワサラ~♪

2人ともフワサラですね~。
いい香りが漂ってきそうです。
抱っこしたいわ~v-10
可愛いリボンも付けてもらえて、これで新年の準備も万端ですね。

コメントありがとうございます。

v-286カールアニキさん
八王子も寒いですよね~。
朝の散歩が本当に辛いです。
ララ、リリーも今年最後の美容院!!
いつもならママシャンプーなのですがさすがにこの
じきじゃ乾かないですよね~。
毛玉だらけになっちゃいます。
さすがに美容院だけあってサラサラです。
家族で交代で抱っこしてますよ~(^^;)

コメントありがとうございます。

v-286ルークママさん
冷えますね~。
ルーク君もフワフワなので抱っこしてみたいです。
ルーク君も美容院の後はフカフカでしょうね。
我が家は二頭なので金額もはりますがやはり美容院
シャンプーがいいですね。
いつまでもこのフワフワ感が保てばいいな~。
と、家族でララ、リリ-取り合いしながら願ってます(笑;)

ピカピカ~~~♪

こんにちは~~~~♪
くーも昨日シャンプー行ってきました。ふわふわ、プーンい香り♪
くーは、家でもウンP、シッコOK!! 助かる~~~~♪ ちなに、
先代犬パチは× 雨でも風でも~~~(涙)
ママさん、パパさんのご苦労がよ~~~~く分かります。
今頃の早朝は、暗くて、霜でバリバリでしょう。思い出しています(ブルブル~~~~)
くーは、楽ですよ~~♪ 朝八時頃から散歩へ出発。その頃に
なると、明るく、気温も上がっています。が、風が吹いている時はきつ~~~いです。しばらくは、気合いを入れて、お散歩頑張りましょう(笑)
お姉さん、ケーキ作り素敵!!
最近、子供と一緒に料理 に挑戦することに大決心。
第一回目は、ケーキといっても、小麦粉に卵等混ぜて
オーブンで焼く の簡単なものです。うう~~~~~ん、ちょっと
おっくうで、まだ手をつけていません。
やっぱり、食べさせていただく方が、私はいいわv-238
でも、食べさせてくれるようになるまでは、私が努力しなければね。
ママさん、頑張ってお子さん達とお料理されたのでしょうね。すごい!!  
孫の優は男 努力しても、食べる人化するでしょう(笑)
あぁーーあ、一年間購読予約、ちょっとはやまりましたv-12

コメントありがとうございます。

v-286パチママさん
お久しぶりです(^^)
コメントありがとうございます。
すっかり寒くなっていますがお元気そうで何よりです。
我が家はあいかわらず毎朝5;30の散歩ですが凍えそうですよ~。
娘もいろんな事にチャレンジしてます。
今度は古着をくずして帽子を作ってますよ~。
女の子はいろんな事にチャレンジしますね。
息子はゲームばかりです。
時々、リリーが遊んでくれと靴下くわえて駆け寄りますが(笑;)
パチママさんもこれからどんどん寒くなりますがお体に気をつけてお過ごしくださいね。
又、遊びに来て下さい。

ララリリーちゃん、とってもきれい☆おりぼんもクリスマスバージョンなのかな?シェルはプロが仕上げると本当にフワフワ☆でまぶしいくらいの美しさですよね~~♪うちのクラはいつもぼっさぼっさなので(^^;)(でも今日、トリミングいきました)
私も前はトロクラ一緒にトリミング出してたのですが、家の中が寂しくて寂しくて私が耐えられず(^^;)今では日にちをずらしています・・。5時間、ララ&リリーちゃんも大変だったけど、ママさんも良く絶えたと思います(笑!

コメントありがとうございます。

v-286ささっちさん
お久しぶりです(^^)
そうなんです、5時間は長すぎました。
年末で混んでいたようです。
もう、その間寂しくて寂しくて何をするにも『あ、いないんだ(--;)』と思っちゃいました。
お迎えに行ったらク~ク~言ってしがみついて来ました。
涙が出そうでしたよ。
やはり、年末以外はママシャンプーかな・・・(^^;)
私が寂しくて駄目です!!

2人とも、サラフワでピカピカ♪
やっぱり、トリミングに出すと綺麗になりますよねぇ
うちでは今年は、家シャンプーです(T^T)
ララちゃんやリリーちゃんは、相変わらずで嬉しいです
やっぱりこの2人は癒されますね(^^)

お疲れ様~

お二人ともピカピカさんになりましたね♪
五時間は確かに疲れる~~でもお陰でフワフワね^^v
最後の写真、とっても可愛らしいです!
リリーちゃんはカメラ目線してくれたけど、ララちゃんはカメラは苦手?
我が家も一応30日に予約を入れているんだけど、
今日も何度か立てない時があって・・・どうなるかな・・・

コメントありがとうございます。

v-286莉乃さん
お久しぶりです(^^)
シェルティーズもより更にサラサラなんでしょうね~。
三頭並んで本当に可愛いです。
見てるだけで幸せ(^^)v
ララ、リリーもまだまだサラサラ、フワフワですよ~。
リボンはどこへ行ったやら!!
今日は探してちょんまげ状態でクリスマス迎えようと思います。

コメントありがとうございます。

v-286シェリー母さん
シェリーちゃんもこれからなんですね。
フワフワ感が楽しみですね。
サラサラなんでしょうね~(^^)
我が家のララもおばあちゃんなのでやっとやっとです。
トリミングから帰ってきて写真を撮り終えたらぐっすりでした。
でも、フワフワ感がたまらなくてついついなでなで(^^;)
シェリーちゃんも頑張ってね!!
シェリー母さんも、その間寂しいですね・・・。

綺麗になったね

ララ&リリーちゃん、フワフワだねe-266
やっぱ、プロのシャンプーは全然違うもんねe-349
5時間かぁ・・・2人一度にトリミングに出すと、待ってるんも寂しいでしょ。あたしなんて、来斗が一人いないだけで寂しくてたまらんe-260
ララちゃんも、立ったまんまの体勢だったから、お疲れ様でしたe-267
写真も可愛く撮れてます。
ゲッ!遅れをとったけど、うちも明日、シャンプー予約せねば・・・e-440

コメントありがとうございます。

v-286来斗の母 さん
来斗君もキレイキレイするんですね(^^)
シェルは洗うと本当に気持ちいいですよね。
ずっと抱っこしていたい感じ!!
ララ、リリ-もまだまだサラサラしていて家族で取り合いしてますよ~。
5時間は長いでしょう!!
この時期は混んでるんですよね。
来斗君も早く終わるといいね(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
