

クリスマスだよ(=^^=)

メリークリスマス

皆さん素敵なクリスマス迎えてますか~

我が家も簡単なものでクリスマスやりました。

ロールキャベツなんか作ってみましたよ。

リリーは一番のりです!!

014_20091224222422.jpg
013_20091224222407.jpg

せっかくのクリスマスなのに家族からは『カレーうどんが食べたいね』のリクエスト(笑;)

今日ばかりは、ちょっと勘弁してもらいました


ララ、リリーはサンタさん&プレゼントを待ってますよ~

001_20091224223211.jpg

サンタさんはどこから来るのかな??

でも、実際、本当に来たら大鳴きでサンタさん追っぱらっちゃうでしょね(笑;

そんなララ、リリーにプレゼントですよ


011_20091224223551.jpg

早く食べたいよ~。

007_20091224223611.jpg

ララ、リリ-はプレゼントを貰って大喜びです。

皆さんのお宅はどんなクリスマスでしたか??

どうか、素敵なクリスマスを・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

ロールキャベツは、我が家と同じコンソメ味ですね!
面倒だけど美味しいんですよd(゜ー゜*)ネッ!

ララちゃんリリーちゃんもプレゼントもらってよかったね~

私は今日も明日も仕事で晩ご飯の時間はいないから、いつもと同じだぁ(^^;;;
一応昨日早いクリスマスということでやりました。

こんばんは~。 メリークリスマス。
ララちゃんりりーちゃん、プレゼントよかったね。
2人くっついた後ろ姿、超かわいいです~。
ロールキャベツもおいしそ~。
しあわせな感じが画面からあふれています。
サンタさんが実際来たら、うちも間違いなく 追っ払うでしょね。


メリークリスマス

v-480ひろみんさん
お仕事ご苦労様です。
クリスマスもなんて大変ですね~。
我が家はなんとかカレーうどんから逃れましたが
今日の夕飯はカレーうどん作ります(^^;)
クリスマスも終われば、もうお正月ですね。
一年って本当あっという間ですね。

メリークリスマス

v-480きよ母さん
サンタさん追っぱらっちゃうなんて本当笑っちゃいますね。
我が家は本当間違えないです(笑;)
二頭パワーですからね!!
プレゼントのワン用ワッフル喜んで食べていました。
リリーはララ姉ちゃんの分横取りしようとしてY姉ちゃんに怒られてました(^^;)
ショコラ君サンタさん来たかな・・・。

メリークリスマス~!

ロールキャベツがメニューだったのね。
我家はキッシュにしました。
ララちゃんりりーちゃんプレゼント良かったね。
美味しく食べたかな?

わんずにプレゼント忘れてた(><)
我家もおやつを奮発しましょうかな(*^m^*)

メリークリスマス!

おいしそうなクリスマスですね
ロールキャベツはトマト味じゃないんですね
私もトライしてみようっと

ララ&リリーちゃんおリボン取れちゃいましたか!
プレゼントもらえてよかったね~~
うちはなかったわ
今日なんか買ってやろう!

メリークリスマス

v-480ninineneさん
ninineneさん宅も素敵なクリスマスだったんですね。
我が家もケーキやらお寿司など食べました。
ロールキャベツも久々に作ってみました。
今夜はカレーうどんがどうしても食べたいみたいですよ。
ララ、リリーもプレゼント喜んでました。
と、言うか凄い食べっぷりでした。
これじゃ~サンタさんも逃げちゃいますね(笑)

メリークリスマス

v-480ソルティドッグさん
我が家のロールキャベツはコンソメ味なんですよ~。
母から教わった味なんです。
トマト味も美味しいですよね。
ララ、リリーも少しだけおこぼれ貰ってました。
今日はラッキー君にもサンタさん来るのかな。
ワンは食べ物が一番喜びますよね~。

メリークリスマス
わ~ちゃんとサンタさん来たのね。うらやましがられるから見せないことにしましょう
くっついておりこうさんに待ってますもの
微笑ましい


うちはいつもと同じ夕飯でした~
ケーキ食べましたからもれなくワンたちも味見しましたv-255




良かったね~

メリークリスマス!
ワ~、美味しそうなロールキャベツだな~、そしてケーキも!
いいクリスマスを過ごされたようですね。v-259
サンタ&プレゼントを待っているララ&リリーちゃん、良い雰囲気だな~、アンコロ7、大好きですよ後ろ姿。
ハハ、美味しそうなプレゼント貰って、ご満悦な二人ですね。

コメントありがとうございます。

v-480あぴこさん
クリスマスも終わっいましたね。
チャチちゃん一家もケーキ貰ったんだぁ~・
良かったね!!
我が家はケーキの箱の周りクルクル回ってク~ク~言ってましたよ(笑;)
スポンジの部分喜んで食べてました。
昨日はカラーうどん作りました。
クリスマスとはギャップが大きくて作ってて笑っちゃいました(^^;)

コメントありがとうございます。

v-480アン&アンコロ7さん
クリスマスも終わってしまい次はお正月ですね。
一年は本当に早いです。
その中でワンが丈夫で元気でいてくれるのが一番うれしいですよね。
ロールキャベツ頑張りました。
ケーキもキャベツの端っこもララ、リリーは貰えてとっても嬉しそうでしたよ。
アンちゃんサンタさん来たかな~。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
