スポンサーサイト


甘えちゃったよ(=^^=)

クリスマスも終わり、年末を待つばかりですね。
皆さん大掃除はすみましたか~。


私も、少しずつやってはいますが、ララ、リリーとイチャイチャしている方が多いです。

今日もこんな感じ!!

こたつで・・・・ママ~~~~。


001_20091226113750.jpg

交代でララ姉ちゃんも・・・。

008_20091226113939.jpg

でも、こんな時間が一番癒しの時間なんですよね~。

リリーは私の体に体をスリスリ

004_20091226114207.jpg

そのうちにスヤスヤ

005_20091226114336.jpg

リリ-を寝かせてララ姉ちゃんとイチャイチャそして、スヤスヤ・・・

010_20091226114459.jpg

この週末もイチャイチャして過ごします。

ワンの寝顔って本当にかわいいですよね~。

あ~~又親バカ&犬バカが出ちゃいましたよ~(^^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましいわ

うちのフレーミーは「犬の皮をかぶった猫」なので(^^ゞ
あまり、すりすりとかいちゃいちゃとかしてくれません(T_T)
寝ているところを手くしでなでなですると、鼻にしわを寄せて、うなります(/_;)
私も一緒にこたつに入りた~いっ

コメントありがとうございます。

v-22からすさん
フレーミーちゃんは「犬の皮をかぶった猫」ちゃんなんですか・・・。
我が家はリリーはとっても甘えん坊なんですがララは飽きるとすぐ
鼻にしわを寄せて怒るんですよ!
と言うか私がしつこいのかな(^^;)ナハ
ワンとこたつなかなか暖かくっていいですよ。
なんだか赤ちゃん抱っこしてるみたいですよ~。

幸せなひと時

大掃除もそこそこに、ララ&リリーちゃんとのんびり、ゆったり、まったり、イチャイチャなんだね~、幸せな時の流れですね。
安心し、甘えて、身をゆだねているララ&リリーちゃん、至福の表情ですね。

コメントありがとうございます。

v-22アン&アンコロ7さん
なんだか年末も急ぎ足でやって来ますよね。
そんな中私はのんきしています。
大掃除も春かな~なんて!!
実際春には花粉でどうにかなっちゃってるはずですものね~(笑)
こたつでララ、リリ-抱っこ最高に幸せです。
あったかいし眠った顔が最高ですよ~(^^)
本当、赤ちゃんみたい!!でたぁ~親バカならぬ犬ばか~~(笑;)

大掃除は

年末に無理してやらなくても又気が向いたときでもいいかなと私も思ってますよ

まったりべったりしてるときってほんと幸せなひと時ですよね

私もくぅぽてと過ごす時間が一番の癒しです~☆
年末の連休に入ったら大掃除をしようと思ってるので
この週末はくぅぽてとまったりしてます。
色々やりたい事もありますが、何もしない休息の時間も大事にしないとね(^_^;)

コメントありがとうございます。

v-22ひさねえさん
掃除、頭が痛いです(^^;)
やろうと思っても腰が立たないですよ~。
駄目主婦です!!
すぐ、ララ、リリ-抱っこしてごまかしちゃってますよ~。
ひさねえさん今年もお仕事お疲れ様でした。
仕事納めしましたか?
時間があいたらハッピーちゃんとたくさん遊んで下さいね(^^)

コメントありがとうございます。

v-22くぅ&ぽての母さん
お久しぶりです。
寒くなりましたが、お元気でしたか~。
そうです!!休みの日はワンとまったりが一番ですよね~。
我が家も必ず誰かがララ、リリ-にちょっかい出しては遊ん
でいますよ~。
くぅ&ぽてちゃんも嬉しいでしょうね~。
くぅ&ぽての母さんも時間がある日はゆっくり過ごしてくだ
さいね(^^)

いいなぁ

クリスマスのご挨拶が出来なくてごめんなさ~い<m(__)m>
ステキなクリスマスを過ごされたんですね♪
ララ&リリーちゃんもプレゼントがもらえてよかったね~♪

こうやってスリスリしてもらえるのって嬉しいですよね。
ウチの子はちっともしてくれないので、とってもうらやましいです。。。

コメントありがとうございます。

v-22ルークママさん
クリスマスもあっという間に終わっちゃいましたね。
ルーク君のクリスマスバージョン本当にかわいかったですよ(^^)
ルーク君もフワフワだから抱っこしたら気持ちいいんでしょうね~。
ララは今日もこたつから顔を出しておてんばリリ-を見てました(^^)
なんだか犬じゃないみたいですよ~(笑;)
でっかいネコみたいです!!

ひゃ~~~いいですね~!

ところでララちゃんのよだれかけの白い部分ってくせ毛!?

2008年の3月末にやってきたシェルは我が家で2度目のお正月を迎えようとしています。
今年も病気もなく無事に過ごせて感謝感謝!

コメントありがとうございます。

v-22ひろみんさん
ところでララちゃんのよだれかけの白い部分ってくせ毛!?
これはですね~よだれなんですよ(^^;)
もう、おばあちゃんなのでよだれが出ちゃうんですよ。
なのでいつもバリバリなのです。
バリバリらーめんとよんでいます(笑)
シェルちゃんも二度目のお正月ですか~。
病気は本当嫌なので健康で良かったですね(^^)

羨ましい~~

我が家のシェリーは抱っこが大の苦手!
なのでママさんが羨ましいですぅ~~!
こんな風にワンズとイチャイチャしちゃって、
しかも今頃はワン連れで伊豆ですか!
ますます羨ましいぃぃぃぃ~~!
その上今頃温泉に浸かって、美味しい物食べてる???

ワオv-356 もう、伊豆にお出かけしちゃいましたネ~v-393
なかなかご挨拶にも伺えずv-436、コメントをたくさんありがとうございましたv-343
今頃、温泉につかって火照った体で、ララリリーちゃんをナデナデしている頃かしら・・・
ゆっくりと1年の疲れを癒してきてくださいネ~v-411

コメントありがとうございます。

v-22シェリー母さん
伊豆から戻りました。
旅行記アップしますので楽しみに遊びに来て下さいね。
我が家は寒いのが苦手でララ、リリ-交代で抱っこしまくりです。
ララは『おろしてよ~~~~』って顔してますが(^^;)
今年もあと二日ですね。
本当に早いですね。

コメントありがとうございます。

v-22みかんのママさん
伊豆から戻りましたよ~。
旅行記アップしますので是非遊びに来て下さい。
みかんちゃん今年もわずかだね。
来年も元気に過ごそうね。
ママさんもおせち料理作りに追われるのかな。
お互い頑張りましょうね(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
