

風邪はイヤ(=・・+=)

パパが風邪でダウンしました

リリ-は、パパが大好きなだけにとても心配です

070116_0918~01001.jpg070116_0918~02001.jpg


ララはのんきに、寝てるパパの横で看病しながら痒い所をポリポリ・・・

痒みが頂点に達したその時・・・ゴロリン~~

070116_0941~02001001001.jpg070116_0941~01001001.jpg


全く見事なヘソ天・お尻丸出しでひっくり返っちゃいました

そのまま、起き上がることも出来ずもがく、もがく

とんだ看病ですね

そして、リリ-も看病しながら、怪しい気配を感じると~

070116_0919~03001.jpg070116_0925~01001.jpg


とどめは・・・・・


070116_0926~05001.jpg070116_0926~03001.jpg


我に戻ると・・・


070116_0928~01.jpg070116_0929~01001.jpg


パパ、ごめんなちゃい

も~~パパが風邪ひいた時は、スイッチきっといてね

このあとは、ハウスに入れて、ママはお仕事へ行きました

皆様も、風邪が大変流行ってますので気を付けてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

ララちゃんもリリーちゃんも本当にパパさんが大好きなんですね!
一日中看病ですか~v-411
特にリリーちゃん。
その幸せそうな笑顔は癒されちゃいますからe-266
私の周りでも風邪はやってるんですよー。
うつらないように、うがい&手洗いは必須ですねv-392
早く治るといいですね。おだいじにv-410

おはようございます。
パパさん大丈夫でしょうか?ララちゃん&リリーちゃんの看病があればすぐに良くなる???v-291お大事にしてくださいね。

長野は大雪です。今日はお家で待機かな?

パパさんの具合いはどうですか?
ララちゃんのゴロリン看病でよくなったかな?(笑)

新聞でインフルエンザも流行ってきたようなことが書いてありました。
もらってこないように気を付けましょう☆

あら~パパさん、大丈夫ですか?
ララ&リリーちゃんにとってはパパさんがいるから
うれしいかな、看病しっかりね!
ワンって具合が悪い時は分かるのか
心配そうに寄り添ってきてくれますよね。
お大事に。

v-100りり~さん
今日、パパは二日も休めないよ!!
と言いながら会社へ行きました。
とてもだるそうでした(--;)早退してくるかな~??
布団に入って寝ればいいのに、ついつい自分もララ・リリ-
のそばにいるんですよ(^^;)
でも、これが一番の薬かも知れませんね~(笑)

v-100ひっ君&洸ちゃんママさん
わ~長野雪なんだ~かわいそうに。
子供達も退屈しちゃうね。
雪の中で遊ばせたら風邪ひきそうだしね。
パパは今日だるい身体引きずって会社へ行きました。
医者嫌いで薬も飲まず、看護はララ・リリ-!!(笑)
治るわけないいんだけどね~(笑)
ひっ君&洸ちゃんママのおうちも温かくして風邪から逃げまくっ
てね(^^)

v-100ぱちさん
風邪流行ってますね~。
パパは、なんとか会社へ行ったけど…早退してくるかも(--;)
途中で帰ってきたら、ララ・リリ-看護チームに何されるかわから
ないのに(笑)
昨日も夕方、猛ダッシュリリ-、寝てるパパを飛び越えたその時、見事なジャンピング・プ~v-322
暫らく、笑いが止まらなかったよ~。

v-100momoちゃんさん
ワンって確かに誰かが様子おかしいと敏感に感じ取りますよね。
子供達が泣いてると、そっとそばにいるし!!
昨日も必要以上にパパの横に二頭で座ったりひっくり返ったり(笑)
パパは熱もあるのに余計熱いとオタケビあげてました。
今日は、なんとか会社行きましたがどうなるかな~(^^;)

おはようございます。パパさん風邪ですか~ララちゃん、リリーちゃん心配そうですね・・・。
かわいい看護婦さん達がいて、安心かと思いきや、ママはよけい心配かな?ゆっくり休めないパパさんは大変だけど、無理せずしっかり治してくださいませ。お大事に~♪

v-100バナナさん
まぁ~パパだから看病はララ・リリ-でも平気ですが
子供達だったらそうもいかないですものね。
職場でも、早退・休みがありました。
かなり流行ってますね(腹痛・高熱)らしいですよ。
バナナさん一家もこれからですよ~。
お互い温かくして風邪から全力で逃げようね~。

パパさん、風邪をおして出勤ですか。
つらいでしょうね・・・。

ララちゃんのポリポリゴロリン看病&スイッチonリリーちゃん。
昨日はゆっくりお休みできたのでしょうか?
ま、癒されて、元気になれそうですね。

こんにちわ~。
ご主人の風邪が早く治りますように!
ララ&リリーちゃんという可愛い看護婦さん(たまに暴走しちゃうけど・汗)に看病されれば、きっと回復も早いはずv-10うちの主人も鼻風邪で、鼻をズルズルすすりながら仕事に行ってます(^^;)気をつけましょうねぇ(^^;)

パパさん、その後如何ですか?
男性は会社を休んでも仕事が気になって
ゆっくり休養できないから大変ですね!
そんな中でもお二人の傑作姿に、笑みがこぼれますね!
ララちゃん、ひっくり返ってなかなか起きられのいの?
ごめんね~、シェリー母さんは今日も
思わず笑っちゃったよ~。
リリーちゃんはクッション振り回して、
何を威嚇してるのかな?

こんにちは~
パパさん大丈夫ですか??本当に風邪の季節・・
気をつけているつもりでも、外でもらってきちゃったり
しますよね・・
本当にお互い気をつけましょうね。
パパさんもお大事に、早く良くなりますように。
ララちゃんリリーちゃん、看病偉いね~
パパさんが早く良くなるように、頑張って看病してあげてね♪

v-100siromiさん
今日は、なんとか会社へ行きましたが、帰ってきたらダラダラ
でしょうね~。
その前にララ・リリ-にとっちめちにお迎えされちゃうんで
しょうね~。
ララのひっくり返った姿はいまだに笑っちゃいます。

v-100ささっちさん
ささっちさんのご主人もですか~。
ささっちさんは、移ってないですか~風邪は辛いですものね。
ララ・リリ-もせっかくパパがいても、遊んでもらえずつまら
なそうでした。
しかし、とんだ看病(笑)どうにかならないものでしょうかね~(笑)

v-100シェリー母さん
実は、私もとんだ看病振り思い出すと今でも笑っちゃいます。
ララったら、パパが苦しんでるのにボリボリ・モソモソ・・・
おまけに暫らくひっくり返ったまま足バタバタ!!
パパに足引っ張って貰ってやっとひっくり返れたララちゃんでした。

v-100アローママさん
アローママさんのおうちもアローくんシャピロクン喜びそうですね。
パパは、苦しんでるのにララ・リリ-は・・・(笑)
でも、動かないパパに寂しさ感じたようで、後半はおとなしくしてましたが、時々二頭でパパを上から覗き込む姿には笑っちゃいました。

風邪の季節ですものね…パパさんお大事に!
一人でじっと寝てるより、多少うるさくても(笑)ララちゃんリリーちゃんがいてくれる方が、早く治るかもしれませんね!

v-100YOKOさん
そうですね~どんな薬よりララ・リリ-と一緒が効くのかも
知れませんね~。
ララ・リリ-もじっと看病してくれればいいのに、スイッチ
はいっちゃうとお馬鹿丸出しちゃんで(^^;)
それでも、パパがいる一日はララ・リリ-にとってはとても
嬉しかったようです。

パパはどうですか?うちの回りも風邪の人が多いです。
早く良くなるといいですね~、ララちゃん、リリーちゃん早く治してあげてね^^

かゆい、ぽりぽり、あれれ~がいいですね~

しっかり見張りもしてるし、
パパも二人がいたら安心ですねv-291
早く治るといいですね。

パパさんの具合はいかがですか?
ノロウィルスが流行しこれからはインフルエンザの季節ですよね
ほんと嫌な季節です
リリーちゃんララちゃんも心配ですね
早くぱぱさんが元気になるようしっかり看病してあげてくださいませ

v-100マロサファさん
パパは今だに戻ってこないので会社で頑張ってると思います。
体調が悪いのに休めないって本当辛いですよね。
私も今朝は『え~~行くの~~』って感じでした。
同時にララ・リリ-は『パパ何して遊ぶ~』状態でしたが(笑)
でも、どこのお宅のパパも休んじゃいられないですものね~。

v-100ひさねえさん
パパの最初を見た感じ、インフルエンザかな~と思いました。
これは、家族全員全滅やぁ~と変な覚悟決めましたが、今の所
パパのみです。
これからやって来ますね~。
学校で貰ってくるインフルエンザ、凄く怖いです。

パパさん、お風邪ですか?
リリーちゃんも心配そうですね。
警備もいつも以上に気合が入っているみたいです。
ララちゃんは、・・・・。
こういう天然ボケ、一家に一人は必要です!(笑)

v-100ゆきさん
どうして、ララはこうなっちゃうんでしょうね~(笑)
本当、見事なへそ天でした(笑)
手足、バタバタもがくもがく…見てて大笑いしちゃいました。
パパは、10時に帰宅しましたがだいぶいい感じです。
うちの主人医者嫌い薬嫌いでなんとか、自力で治すんですよ~。
いいんだか、悪いんだか・・・????
見てるほうは気がきじゃないです(^^;)

パパさん、風邪ですかe-330
それでも頑張ってお仕事に行っているので心配ですね(>_<;
どうか早く良くなりますように!

ララちゃん&リリーちゃんパパを暖めてしっかり看病していますね(*^m^*)
最後のリリーちゃんの「やっちゃった」の笑顔、最高に可愛いですe-343

ママさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。
お大事に。

パパさん、風邪、大丈夫ですか??ワンコって、なんだか、元気がないと、どうしたの??ってペロペロしてきません??あ~~伝わるんだな・・っていつも思います。。ちなみに、うちも、番犬。。スイッチが入ったように、走っていって、、その辺にある、ぬいぐるみなどを振り回していますよ。リリちゃんとおんなじかな?リリちゃんのやっちゃった。。って顔、かわいいです(^u^)つい、許しちゃいますね。。
パパさんもララリリちゃんズがいてるから、病気でも寂しくないね!!はやく、治ること願ってますね!!おだいじにm(__)m
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
