スポンサーサイト


謹賀新年(=^^=)

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、沢山のコメントを下さったり遊びに来て下さったり本当にありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。


我が家のお正月です

001_20100101105157.jpg

リリ-は早くもかまぼこ狙ってますよ~。

皆様、今年もララ&リリ-劇場に沢山遊びに来て下さいね~。

よろしくお願いします


004_20100101105215.jpg
005_20100101105226.jpg

PS・・・新年のご挨拶の後、伊豆の旅行記ドカ~ンとアップしますね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も今度の土日に伊豆にシェル連れて一泊行くんだよ~!

伊豆の旅行記楽しみに待ってるね!

今年もよろしくお願いします!!

明けましておめでとうございます。

オ、良いね~リリーちゃん、狙っているの図、でも、そんなことはしないよね。
二人、良い雰囲気だね~。

伊豆旅行記、楽しみにしているね。

今年もよろしくお願いします。

v-254ひろみんさん
明けましておめでとうございます。
今年も沢山よろしくね(^^)
伊豆行かれるんですか~。
伊豆の海はキラキラしていてキレイですよね。
旅行記楽しみにしてます。
気をつけてね~~(^^)
私もこの後でかでかアップしますよ~。

v-254アン&アンコロ7さん
明けましておめでとうございます。
今年も沢山かわいいアンちゃん見せて下さいね。
よろしくお願いします。
リリーはかまぼこの次はハム猛烈に狙ってましたよ~(笑;)
我が家はこんな賑やかなお正月です。
伊豆の旅行記楽しみに待っていて下さいね(^^)

明けましておめでとうございます

今年最初の写真が、リリーちゃんの『食べていい?』って言うのが、らしくていい感じですね(^^)
ララちゃんは、寝正月かと思ってたわ(笑)

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

今年も可愛いララ&リリーちゃんに会いに来ますよ~。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

リリーちゃん、おせちのおすそわけは貰えたかしら?

v-254莉乃さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
リリーはおせちのかまぼこ、ハムを狙い撃ちして勝ちまして(笑;)
ママに貰ってました。
こんな我が家ですが今年も沢山遊びに来て下さいね(^^)
シェルティーズにも沢山会いにいきま~す。

v-254ルークママさん
明けましておめでとうございまます。
今年も沢山かわいいシェル話しましょうね。
リリーはあいかわらずおせち狙ってますよ~(笑)
でも、親ばか、犬バカな私にちゃっかり貰ってます。
こんな我が家ですが今年も沢山遊びに来て下さいね~。
ルーク君よろしくね(^^)

明けましておめでとうございます
今年もマックス共々宜しくお願いしますぅ~

早いものでブログを初めてもうじき5年目突入~
気紛れで更新しているブログで恥ずかしい限りですv-356
今年は出来るだけ読み逃げではなくコメ残したいと思ってますv-354
ララちゃんもリリーちゃんもしっかりv-212目線ですねぇ
マックスはうどん大好きで大晦日はうどんを狙い
元旦は・・・餅狙ってましたe-276
最近 恐ろしいほどの食欲で参っちゃいますよぉ

v-254しぇるてぃ~ さん
明けましておめでとうございまます。
今年も沢山シェル話楽しみましょうね。
マックス君も、おせち狙ってますか(笑)
リリーもおせちの箱が出てくるたび椅子に素早く乗りこんで待ってますよ~。
ママさん読み逃げでもいいですよ(^^)
沢山遊びに来て下さいね。

あけましておめでとうございます!
ララちゃん、リリーちゃん、
おせちを前に、かわいいですね!
伊豆に旅行されたんですね。
アップされるのを楽しみにしています。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
おせち前にリリーちゃんのこんな顔を見たら、なんでもあげたくなりそう(笑)
今年もかわいい姿を見せてくださいね♪
今年もよろしくお願いいたします♪

v-254ぜろこさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お久しぶりですね。
今年も沢山遊びに来て下さいね。
リリーはお雑煮まで狙ってますよ~。
お正月も明日までですね!!
もっとゆっくりしたいですね~。

v-254バナナさん
明けましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました(^^)
我が家のもじき着くと思います。
あいかわらずララ、リリーですが(^^;)
今年も楽しいいい事沢山しようね~。
この後伊豆アップするからね~。
又、遊びに来てね!!

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクですv-291
伊豆行って来たのですね~、アップ楽しみにしています。
うちは明日茅ヶ崎の方へローズの姉妹に逢いに行ってきます^^

おせち料理今年はなしでお雑煮だけと手抜きになってます~v-406
おいしそうですね~

v-254マロサファさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
茅ケ崎に行かれるんですか~。
私もあっち方面大好きです。
鎌倉も、江の島も近いですよね。
みんなで行くのかな?
気をつけてお出かけ下さい。
この後伊豆旅行記アップしますね~。

明けましておめでとうごいます。
今年も仲良くしてね♪

お正月のご馳走に
ララちゃんもリリーちゃんも目が輝いていましたか?@@
今年も仲良しお二人さんの活躍を期待しています^^

あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年も楽しいララちゃん・リリーちゃんの話題を楽しみに待っています)^o^(
ララちゃんの表情が心なしか元気がないというか、愁いの瞳ですね(^^ゞ
そのお顔がまたかわいいっ!

あけましておめでとうございます
ララ&リリーさんのおうちのお正月はとってもにぎやかでしょね~
我が家はご飯食べる以外はそれぞれが自分の部屋で自由に見たいテレビみてごろごろしております

ララお姉ちゃんもりりーちゃんもほんと仲良しですね
今年もそんな姿沢山見せてくださいね

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ララ&リリーちゃんのカメラ視線、
きまっていますね~~~~~♪
表情豊かな姉妹のUP とっても楽しみに
しています。♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
旅行は楽しかったでしょうね~。
今年も癒されに来ますね。
ことしも皆様お元気に過ごせますように。

v-254シェリー母さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も楽しくブログを更新していきたいと思います。
ララの体力がちょっと心配なこの頃ですが・・・。
やはり10歳にもなると人生ゆっくりですね~。
それもいいのかな~(^^;)

v-254からすさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も楽しく更新していきますので沢山遊びに来て下さいね。
ララも今年で11歳です。
今年も寝正月でした(^^;)
リリーは一人運動会で家の中で大暴れでしたよ~。

v-254ひさねえさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、ハッピーちゃんのかわいいお顔楽しみにしてますよ(^^)
明日から又、仕事が始まりますね。
今年も頑張って下さいね。
応援してます!!

v-254パチママさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も楽しくララ、リリ-アップしていきますね(^^)
ララは11歳になってしまいますが体力がおとろえない
様に健康管理しっかりしていきたいと思います。
今年も沢山遊びに来てくださいね。

v-254きよ母さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もショコラ君の面白い行動が楽しみです(^^)
ララ、リリ-のアップも楽しくしていきますので沢山
遊びに来て下さいね。
きよさんは帰られちゃったのかな?
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
