

旅行だよ(=^^=)

昨年末、二泊三日で伊豆へ旅行に行きました

久々の伊豆の海はキラキラでとてもきれいでした。

006_20100101125650.jpg

まずは、マリンタウンで一休み。

020_20100101125817.jpg

ララ姉ちゃんは疲れちゃって乳母車で行きましたよ~。

008_20100101125949.jpg

こちらでは、船を見たり海を見たりして楽しみました。

009_20100101130147.jpg
012_20100101130205.jpg

年末休みのせいか、大変混み合っていました。

その後、車を走らせ海岸線をドライブ。

今夜からの宿に到着です。


今回お世話になった宿はこちらアップルシードさん

http://www.izu-appleseed.com/#

駐車場に着くとオーナーさんがすぐ出迎えて下さいました。

こちらの宿は玄関から可愛らしくとても綺麗でした。


030_20100101131124.jpg
029_20100101131141.jpg

早速お部屋へ・・・。

お部屋もなんて綺麗なんでしょう~~いい香りもしました。

ララ、リリ-も大喜び!!


022_20100101132927.jpg
024_20100101132948.jpg
114.jpg

まだ、たっぷり時間があったのでプレイルームで遊んだり、卓球をしましたよ~。

プレイルームでは、ララ姉ちゃんが輪投げのお手伝いを・・・・(笑;)


025_20100101133356.jpg
028_20100101133419.jpg
033.jpg

夕食まで時間があったので先に温泉に入りました。

好みのシャンプーが沢山あり迷いました(全部使いたかったぁ~~)

温泉は最高に気持ち良かったです(冷めない様にちゃんと蓋がされていました


032.jpg

温泉の後は楽しい夕食

見て下さい!!またまた可愛いレストラン。


105.jpg

ララ、リリ-の名前がありましたよ~。

041_20100101135047.jpg

お料理はイタリアンでしたがどれもこれもおいしい~~絶品!!

ピザはおかわり自由。

食べざかりの息子は何度もおかわりしてました。


036.jpg
037_20100101135449.jpg
038_20100101135501.jpg
039_20100101135514.jpg
040_20100101135527.jpg
045.jpg
096.jpg
046.jpg

最後はコーヒー、紅茶まで頂きもう満腹でお部屋に戻りました。

部屋に戻り布団をしくとララ、リリ-は疲れたのかぐっすり。

048.jpg
050.jpg


こうして一日は過ぎて行きました・・・・・・。

そして二日目に続きます






FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
