スポンサーサイト


二日目の伊豆だよ(=^^=)

さぁ~二日目ですよ~。

お天気も良く気持ちがいい朝を迎えました。

朝食の前にまたまた温泉に入っちゃいましたよ~

さて、朝のメニューです。


054.jpg
055.jpg

焼きたてのパンはおかわりが出来ました。

と言うか、食べずにいられないほど美味しかったです

朝食の後は、部屋で少し休んで下田までドライブしました。

下田の公園です。


074.jpg

こちらの公園はとても綺麗で、ララ、リリーも喜んで散歩を楽しみました。

こんな大きな船もあったよ~。


061.jpg
071.jpg

お散歩後、お昼は回転寿司で伊豆の魚を満喫しました。

ララ、リリ-は車の中でお留守番でした。

その後、宿に戻りララ、リリーはドックランで遊びました。

リリーが大はしゃぎでしたよ~~

ララ姉ちゃんは既にお疲れの様子。


085.jpg
084.jpg
086.jpg

その後、部屋に戻り、温泉にまたまた入りゆっくりしました。

窓からリスが見えましたよ~(写真がなくて残念!!)

さぁ今夜の夕食です。

この日もまた、どれもこれも絶品!!またまたピザ食べまくり~~


091.jpg
092.jpg
094.jpg
095.jpg
100.jpg
103.jpg

またまた満腹のまき~~~

食事が本当に美味しい!!

こうして、二日目も過ぎて行きました。

いよいよ最終日の三日目。

またまた朝から温泉へ

その後朝食ですよ~。

最後の朝食も素晴らしいご馳走でした。

自分で作る、ハンバーガー!!パンがフワフワ幸せ~~~


108.jpg
109.jpg

朝食後はワンちゃんお遊びタイム!!

アップルシードさんのワンちゃん達も沢山来ましたよ~。

みんな大人しくておりこうさんばかり。


110.jpg
111.jpg

さて、いよいよチェックアウトです。

今回の旅行は宿が最高だったです。

伊豆の海も本当にキレイでした。

一番は宿のオーナーさんの人柄!!

親切で、思いやりがあってもう、又行きたくなる宿です。


皆さんおすすめですよ~!!

長々となりましたが読んで下さった皆様ありがとうございました。

そして、最後の最後まで手を振って見送って下さったオーナー様本当にありがとうございました。

本当に楽しい、素敵な旅でした

最後に親ばかならぬ犬ばかなララ&リリ-ママが撮った可愛い二人!!

112.jpg
075.jpg

以上で終わりです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~!
この宿もいいですね~!!
洋風な感じもたまにはいいかも!
リリーちゃんお疲れね(* ̄m ̄)プッ

うちは今度の土曜日だぁ~!
楽しみ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

v-354ひろみんさん
ひろみんさんも週末楽しみですね。
我が家の泊まった宿は本当に正解でした。
料理が本当に美味しかったですよ~。
お勧めです!!
リリ-が大喜びでした。
ララは年のせいか疲れちゃったみたいですが・・・。
いい旅でした。

リリーちゃんのいい笑顔で旅行が楽しかった様子が伝わったよv-411
ララ姉ちゃんは、やっぱ、何処に行ってもマイペースなとこが可愛いねv-410
旅行中は、天気にも恵まれ最高でしたねv-290
『アップルーシード』は素敵な宿だったでしょv-433
ホント、オーナー手作りのピザやパンは美味しいよねe-259
見たら、めっさ食べたくなったよe-259
お宿の7ワン達もみんな可愛いし、うさぎの「りりあん」はいた?
あたしはまだ「りりあん」には会った事ないから、会いたいのよ~e-260
ララ&リリーさんのご家族皆で、楽しい思い出の年末旅行が出来て良かったですねe-454e-319

こんばんは~
伊豆旅行、楽しんできたのが良く分かります^^
お料理もとってもおいしそうですv-291
うちは行ったのが2年前、懐かしいです
でもキャンプだったから大変だったです。
いや~、しかしお料理、写真見てるだけでよだれ出ちゃいますv-407
ララちゃんお疲れ様~、リリーちゃんもお疲れ~。楽しんできたんだね~v-410

v-354来斗の母さん
行ってきましたよ~(^^)
本当にいいお宿でした。
ウサギちゃんもいましたよ。
宿のワンちゃん達もみんな元気でしたよ。
我が家も既に又行きたい状態!!
本当に良い思い出になりました。
あのパンとピザがもう一度食べたいですよね~(^^;)

v-354マロサファさん
この宿は本当にお料理がおいしかったです。
お部屋の香りも良かったですよ。
やっぱりワンコと行ける所が一番落ち着きますよね。
一緒じゃないと楽しくないですものね。
伊豆の海もキラキラでキレイでした。
行くなら、又伊豆がいいな~(^^)

楽しい旅行だったようですねぇ!
お料理、皆美味しそう~!!
ワンちゃんも一緒に泊まれて、いいですねぇ!!
私も一緒に行った気分になりましたv-398

v-354バナナさん
遊びに来てくれてありがとう。
お正月も終わりだね~。
でも、子供達はまだいるぅ~~(^^;)
又、楽しい旅行が出来るようにへそくり貯めないとね~。
しかし、伊豆の海キレイだったよ~。
いつかバナナさんとも時を忘れて行ってみたいなぁ~。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

アップルシードさん、有名ですよね。
でも本当に素敵なお宿!お料理の
写真を見てたらお腹がすいてきまし
た(笑
ララちゃんとリリーちゃんの表情が
生き生きしていて、やっぱり空気の
キレイな、自然の多い場所ってワンコ
を元気にするんだな~としみじみ
思いました。そしてこのお宿に泊ま
ってみたい!お食事はとっても重要
ですよね!
輪っかをはめられたララちゃんに爆笑
です(^^)♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしま~す♪

素敵な旅でしたね~。
また良いお宿を教えてもらっちゃったわ(*^m^*)
イタリアン大好きな我家は要チェックでした。

ララちゃんは相変らず私の笑いのツボです(((*≧艸≦)ププ…ッ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します(かなり遅くなりました)
ステキな旅でしたね~いいな~
ララちゃんリリーちゃんと一緒っていうのが一番嬉しいですよね

元気に過ごせますように!
今年も二人のほのぼのいっぱい見せてください

楽しい旅行でよかったですね!
年末だとやはりお正月をゆっくりすごそうって事でお出かけする方でまた混むんですね~

宿も快適そうだしなんといってもお食事がいいですね~
写真だけでも十分美味しさが伝わってきました

伊豆へ2泊3日の旅行、素晴らしいですね~、皆さん随分楽しまれて、良かったね。
なによりも、料理の写真がリアルで、美味しそうで…羨ましいな~。

アンコロ7は、お正月は子供たちが帰ってくるので…久しく旅行へ行ってないな~。
今年も駅伝漬けのお正月でした。

ララちゃん、のんびり屋さんなのかな、輪っか入れられちゃって…笑ったよ。

でも、ララちゃん、カートなの?、疲れちゃったのかな。

アンと同じ10才なんですね。
去年の1月から、立っている写真が無いみたいだけど、元気なんですね。

v-354ささっちさん
このお宿は本当に最高でした。
わんこを連れていても安心!!というのが一番ですよね。
ペットホテルに預けてなんて考えられませんものね。
食事が本当に美味しかったですよ。
又行きたいです(^^)
おこずかい貯めないとね~。
あ、輪投げの輪っかはパパのいたずらです(笑;)

v-354ninineneさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
この宿は最高ですよ!!
今までの宿は何となく匂いも気になったりしましたが
そんな心配は一つも要りませんでした。
料理がとにかく美味しくて、ワインも進みますよ~。
いつかきかいがあったら出かけてみて下さいね。
シェル好きなオーナーがきっと喜びますよ(^^)

v-354あぴこさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
チャチちゃん一家の行動が楽しみですよ~。
今回の旅行は最高でした。
伊豆の海もキレイでしたよ~。
アップルシードさんオーナーが優しくて気持ちが良かったです。
また、行きたいです(^^)
おこずかい貯めないとね(^^;)

v-354ひさねえさん
年末だけあってとにかく凄い人!!
でも、私達はまだましだったかな~。
帰りの反対車線が凄い事になってましたよ。
この宿は、料理が本当に美味しいですよ。
ドックランもあるし、ひさねえさんもいつか行って来て下さい。
ハッピーちゃんドックランでボール遊び楽しんじゃうかも(^^)

v-354アン&アンコロ7さん
我が家も、息子の野球の為休みが取れず何年かぶりの旅行でした。
輪投げのララはパパのいたずらなんですよ~(笑;)
ララは10歳なんですがなかなか自分から歩かなくなりました。
食べる時だけは元気モリモリなんですがね~。
カートは心地よかったみたいで大人しくちゃんと乗ってました。
ララが元気なうちに又、行きたいです。

晴天に恵まれて、とっても楽しそうな旅行ですね♪
ララちゃんはワンコカートに乗っているの?
これとっても便利ですよね♪
シェリーも普段のお散歩からお世話になってます^^

お食事もどれも美味しそう~。
焼きたてのパンは本当に持ち帰りたいくらいですよね(笑)
お部屋もベッド+和室でゆっくり寛げそうだし、プレイルーム?もあって退屈しませんね。
ララちゃんリリーちゃんが座卓でお座布団に座っている姿が可愛い\(*^^*)/

長野のひな鳥ですv-521今年も宜しくですv-308

伊豆いいですねv-290お食事もすごくおいしそうv-413

ララちゃん&リリーちゃんもとても嬉しい~って感じで可愛いなぁ~v-344

v-354シェリー母さん
このカートは子供達の乳母車のお下がりなんですよ~(^^)
ちょうどララにあっています。
ララも歳のせいか自分から歩こうとしないんですよ!!
パン美味しそうでしょ~~(^^)
おかわり出来たので沢山食べちゃいました。
伊豆の海も本当キレイでいい旅行でした。
ララが元気なうちに又行きたいです。

v-354あゆママさん
今年もよろしくね~。
あゆママさんのコメントの出だしから爆笑でしたv-521
伊豆良かったよ~。
息子の野球があったため家族旅行は久しぶりでした。
料理が本当美味しかったよ!!
ひな鳥大好きあゆママさん(笑)とも子供が大きくなったら二人で
行きたいなぁ・・・。
夢だよね~~実現するといいね(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
