

パパのいたずらだよ(=^^;=)

今朝の目ざましテレビの『今日のわんこ』はかわいいシェルティ-でしたね

リリ-をテレビの前に連れて行くと真剣に見ていましたよ~。

ララ姉ちゃんはなぜかそんなリリーの見学!!


001_20100107082812.jpg

私がパソコンを開いているとパパがこんないたずらを・・・

パソコンのコードをこんな所に接続してました

005_20100107083353.jpg
006_20100107083403.jpg
007_20100107083413.jpg

あんまり良く寝てるララ姉ちゃんのお尻に接続してました

これにはリリーもニヤッ


010_20100107083819.jpg

全くパパったら・・・

でも、これが成功するなら電気代かからなくていいわぁ(笑;)





コメントの投稿

非公開コメント

今日のわんこを見たいんですが早めの電車に乗って出勤してるんで丁度電車の中で見れないんです

週に1度の週休日だけ
今日はシェルちゃんでしたか~見たかったな~

パパさんおちゃめですね
ララちゃんで発電してくれたらとってもエコなのに~(笑)

リリーちゃんは耳を後ろに倒して、テレビのワンちゃんに注目…、ちゃんと分かってるんですね。
ララちゃんはそんなリリーちゃんをのんびり観察、随分反応が違いますね。

ハハ、ララ姉ちゃんのお尻でPCが動けば…、それは楽しいよね、電気代も助かるしね。

パパさんって可愛いいたずらしちゃうんですね~(笑)
ララちゃんにコードつないでパソコンが動いたらエコでいいなぁ。
ウチのルークでも試してみようかな?(笑)

↓伊豆の旅行はとっても楽しかったみたいで羨ましいです。
うちも行ってみたくなりました。

v-22ひさねえさん
朝、早い出勤お疲れ様です。
満員電車で大変ですね~。
時々今日のわんこにシェルティーが出ます。
出た時にはもう、家族でテレビにはりついて見てますよ~。
パパのふとしたいたずらはひそかに受けます・・・(^^;)
ララがきずかないのが又、笑っちゃいます。

v-22アン&アンコロ7 さん
時々、今日のわんこにシェルが出ますよね~。
出た時には家族でテレビに張り付いて見てますよ~。
いつか、我が家も・・・なぁ~んて(^^;)
今回はリリ-が一番よく見てました。
ララったらリリーの事ずっと見てたんですよ(笑)
パパのいたずらは本当だったら電気代確かにうきますね(笑;)

v-22ルークママさん
我が家のパパはふと変ないたずらするんですよ~。
リリーの鼻に靴下履かせてみたり・・・。
リリーも喜んで靴下持ってくる持ってくる(笑)
伊豆、良かったですよ~。
シェル好きなオーナーさん達ですのでいつか美人ルーク君も行けるといいね。
きっとオーナーさん大喜びでしょう(^^)

先日はご宿泊ありがとうございましたv-344
なかなか訪問できず、お礼がとっても遅くなってしまって・・ごめんなさい・・v-356
かわいいララちゃんとリリーちゃんを見ていて、やっぱりわが家にもシェルティはいないとね・・と再確認した私たち。ご縁があるといいんですけど・・ね・・。

ブログにいっぱい載せていただいて、ありがとうございましたっ!
楽しんでいただけたようで、ほっとしてますv-343
またぜひ遊びにいらしてくださいね。今度はララちゃんをナデナデできるかなぁ。

パパさん、なかなかのお茶目さんですねv-346 ナイスですぅv-340

v-22ぴっころるうしぃさん
忙しいのにコメントありがとうございます。
伊豆の旅本当に楽しかったです。
息子はいまだにあのピザが食べたい、娘は朝の
ハンバーガーが食べたいと言っていますよ。
アップルシードさんに又泊まりたいです(^^)
本当にいい旅でした。
素敵なオーナーご夫婦にも又お会いしたいです。
本当にありがとうございました。
又、行きます!!

楽しいパパさんですね
二人がいい味出していてたまりません(#^.^#)
小さいワンちゃん流行ですがシェルティーさんもがんばってますよね



v-22あぴこさん
我が家のパパは暇さえあればララ、リリーに
ちょっかい出しているんですよ(笑;)
まさかお尻にコードなんて!!(^^;)
シェルティー確かに頑張ってますよね。
いつかブームが又来ると我が家は信じてます!!
かわいいですよね~。
あ~~又出ちゃった犬ばか(笑;)

パパさん、茶目っ気たっぷりですね!
これで電気代が浮くなら、我が家も真似したいです(笑)
ララちゃんからガスのお返しがないように気をつけてね♪

昨日の「今日のワンコ」はシェルティーだったのですか・・。
見損なった~~!
TVにシェルティーが映るとつい目が行ってしまいます。
TVの前のお二人さん可愛い♡
我が家のシェリーはTVには全く興味がないみたい。

こんにちは。
ララちゃん、リリーちゃんは見ている人をホンワカさせてくれます。
それに加えてパパさんもそういうキャラなんですね。
あったかい雰囲気が伝わってきます。
↓旅行楽しかったでしょうね。
お料理もおいしそう。
ララちゃんもカートに乗って楽チンね。
本当に皆さん揃ってお出かけできて、よかったですね。

v-22シェリー母さん
我が家のパパはしょっちゅうララ、リリーにちょっかい出してますよ~。
特に、いつも寝てばかりのララに!!(ララのテンションあげるんです^^;)
リリーはパパの怪しい顔がわかるようで逃げます(笑;)
「今日のワンコ」時々シェルティーが出ますよね~。
我が家は忙しくても立ち止まってじっくり見てますよ(^^)
やっぱりシェルはかわいいですよね~。

v-22きよ母さん
我が家のパパはふと変ないたずらをするんですよ~。
家族で笑っています(^^;)
伊豆の旅行良かったですよ~。
泊まった宿も最高でした。
リリーが大喜びでした。
ララはちょっと疲れちゃったかな~。
でも、カートがあったから助かりました。
ララったら偉そうに乗ってましたよ(笑;)
どっかの殿様みたいでした(^^;)ハッハハ
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
