スポンサーサイト


やりました(=^^;=)

三連休初日ララ、リリ-を留守番させて買い物に出かけました。

買い物に出かける時は、リリーはおてんばなので必ずハウス!!

ララはのんびりしてるので、スイッチが入ってないこたつか自分のハウス!!


ところが・・・

ただいま~~~と帰ってくるなりこんないたずらが・・・!!

001_20100109155950.jpg
002_20100109160001.jpg

この餌袋は、捨てようと思ってゴミ箱の横に置いておいた物!!

無様な姿になってました


リリーはちゃんとハウスでお留守番。

004_20100109160013.jpg

怪しいのはこのお方

隠れてますよ~!!

009_20100109160719.jpg

ふだん、寝てばかりいるララ姉ちゃんなのに今日は何、張り切っちゃったんでしょうね~~不思議?????

皆さんいたずらさんのお顔見てやって下さい!!

005_20100109161119.jpg

ご本人は頑張ったっていう顔ですね(笑;)

リリ-にも何か言われてますよ・・・。


007_20100109161256.jpg

でも、ララにこんなパワーがまだあると思ったらなんだか安心しました。

餌が入ってなくて良かったぁ~~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ララちゃん、やっちゃったのね~。
おっとりしてると思ってたララちゃんがこんなことしでかすなんてビックリですわ~。
でもそれも元気な証拠ってことで~(笑)

v-300ルークママさん
本当、ビックリですよね~。
まさかララが・・・(笑;)
我が家も帰ってくるなり皆で顔見合せて『まさか~』
と思いました。
こんなパワーだけは健在なんですね(笑;)
本当ビックリしました!!

はははv-411
ララちゃん、折角頑張ったのに、空袋で残念だったねぇ~v-410
ララちゃんの可愛いいたずらでしたねv-411
ご飯袋見つけて、ラッキーとおもったでしょうに・・・v-398
いたずら&食欲は元気な証拠だから、許してあげましょv-433

あらま~v-411
ララ姉ちゃんやりましたねv-356さどかしうれしそうに見つけてGETしたんでしょうね~
その隠れ方じゃあ見つかっちゃうよ~v-431
バリバリ袋破って破壊していた姿を想像しました^^
まだまだ元気だね、ララ姉ちゃんv-290

ララちゃんよっぽどおなかがすいてたのかな(笑)
でも危ないものをたべちゃわないでよかったですね

リリーちゃんはつっこみれてたりして?!(笑)

v-300来斗の母 さん
ララのいたずらは本当に珍しいんですよ~。
さぞ、餌がたらふく食べられると思い頑張っ
たんでしょうね~(笑;)
しかし、空っぽ!!
そこがララらしいです(^^)
リリーは『いいなぁ』と思いながらハウスから
見ていたんでしょうね~ハハハ(^^)

v-300マロサファさん
本当、留守中のララを想像すると笑っちゃいます。
こんなパワーがまだあるんですね(^^;)
さぞかし一生懸命破ってガツガツしてたんでしょうね~~。
本人隠れても犯人はララ以外いません(笑)
もうちょっと上手に隠れればいいのに・・・ハハハ(^^)
怒られるとわかっていたんでしょうね~。

v-300ひさねえさん
ララったらこんないたずらまだ出来たんですよね~。
と、家族でビックリしています!!
リリーは暫く餌くさいララの匂いクンクンしてましたよ~。
リリ-ならやる可能性大なんですがララのいたずらは
本当に珍しいです。
でも、その後相当頑張ったのかグッスリでした(笑;)

ほんと中身がなくてよかったねε=Σ( ̄ )ホッ
あぶないあぶない・・・

うちは絶対目が離せないギャング猫がおります~(-"-;A ...アセアセ

ララちゃんのすみません!(だと思う)のお顔がかわいい
やっぱり油断は禁物ですね
うちはみんなを自由にしてでかけるので、もしこんな状態になっていても誰がやったかわかりません
みんな自分じゃないよ!って顔しますから・・・

あら~。 おっとりララちゃんが? 意外です。
でもおいしい匂いがしてたら惹きつけられるよね~、ララちゃん。
ショコラも昨日やっちゃいました。v-393
飼い主反省中です。

v-300ひろみんさん
旅行楽しそうですね。
遊覧船騒動大変でしたね。
シェルティーは怖がりだもんね~。
我が家のララも凄く怖がり!!
そのくせ、飼い主の留守中にいたずら。
凄い根性です(笑;)
本当,空の袋で良かったです(^^;)

v-300あぴこさん
全く!!ララがこんなことするとは。
リリ-ならわかるんですが、ララはひっそりひそかにやるんですよ。
何かやらかすと必ず隠れているし!!
笑っちゃいます(^^;)
あぴこさんのお家は確かに誰のいたずらかわからないですよね。
でも、かわいいいたずらで許しちゃいそう~(^^)

v-300きよ母さん
あら、ショコラ君も何かやらかしちゃったのかな??
遊びに行きますね~。
我が家もまさかおっとりララがこんなことするとは思いませんでした。
相当食い意地がはっていたんでしょうね(笑;)
隠れてもすぐ見つかるのに一応隠れてましたよ(笑;)

ララちゃんのいたずら、かわいくてほほえましいですね。
これでは怒れないなぁ~
見つかっちゃった後の表情が最高ですね!

きゃはは・・・・ララちゃんも頑張ったのねぇ~
マックスみたいに短時間でイタズラするなら先ずは大好きなものから攻めて
時間に余裕があったらガムも征するみたいな・・・
そんなズルさは無く過失で終わったのねぇ~
本人は悪い事しているって判っていて 怒られると一応申し訳ない顔するのよねぇ
でもその顔が可愛くてつい許しちゃう【笑】
でも・・・・ららちゃん元気で食欲旺盛♪何よりですよねっ

ハハハ、ララちゃん、頭隠して尻隠さず…って感じだね、叱られるって分かっているのかな。
でも、元気があっていいよね~、リリーちゃん…、慰めているわけじゃないね。

v-300ぜろこさん
まさかララがこんないたずらがまだ出来たんだとは思いませんでした。
いつもなら大人しく寝てるのに!!
歳のせいか動きもにぶいのに、こう言う事だけは、頑張っちゃうんですね~。
全く困ったちゃんです。
でも、かわいいお顔にごまかされて私もすぐ許しちゃうんですよね~。
どこまで犬ばかなのかしら(笑;)

v-300しぇるてぃ~さん
全くララったら普段は寝てばかりいるのにこの日ばかりは
頑張っちゃったみたいですよ~(^^;)
短時間で一生懸命だったんでしょうね~。
想像すると笑っちゃいますが。
あと、ララの場合は悪い事するとすぐ隠れたり他人のふりす
るんですよ。
でも、許しちゃうんですよね~(^^;)

v-300アン&アンコロ7
アンちゃんはこんないたずらしないよね~。
でも、ララもめったにしないんですよ~。
この日は特別頑張っちゃったんでしょうね。
ちゃっかり隠れてましたがバレバレです(笑;)
ララは昔から何かしでかすと隠れてそっと見てるんですよ~。
その姿でバレバレです(笑;)

あれま。
うちのはフードの入った袋を置きっぱなしにしてようが
ゴミ箱そのままにしてても何もしない犬たちです
野生味無しです これでいいんだか悪いんだか('д`)

だけど変なものを誤飲してなくてよかったですね^^

ララちゃん、その日はイタズラというか、探索(?)したい気分だったのでしょうね~(^^;)中身がはいってなくてもフードのいい匂いが染み付いてますものね。リリーちゃんはララちゃんがいたずらしている間、ケージの中でやきもきしてた事でしょう(^^;)反省してる(?)顔が可愛いので許しちゃう♪

v-300ネジバロさん
ララはめったにこんないたずらしないいんですがね~。
いつも寝てるから・・・(^^;)
今回はどうしちゃったのか・・・!!
でも、一生懸命やったんだろうな~と思うと笑っちゃいます。
そして空っぽ!!
本人もショックだったでしょうね~。

v-300ささっちさん
今回のはいたずらなんだか、探検なんだかさっぱりわかりません(笑;)
いつも寝てるはずのララがと思うと本当に笑っちゃいます。
一粒もなくて本人ショックだったでしょね~。
帰ったらこのいたずらのビックリしましたけどララはやりきったすっきりした
顔で寝てました。
(半分隠れてたんですけどね^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
