

注射だよ(=><;=)

今週は少し暖かくなりそうですね

ララのワクチンに行ってきました

008_20100118105701.jpg

朝から『何時に行くの??~~』と家族で話していたのを聞いていたララはハウスにこもったまま出て来ませんでした。

ずいぶん困ってますよ~

003_20100118110051.jpg

相当、獣医さんは嫌いらしいです!!

いざ、車に乗せると、又、電気マッサージ状態!!

全身ブルブル

獣医さんに着くと体のブルブルはマックスに!!

顔までブルブルでしたよ~~

診察台の上ではブルブルすぎて落ちそうに・・・!!

注射が終わると一安心したのか、ブルブルも治まりました。

家に着くと安心したこのお顔!!


002_20100118110529.jpg

『とんだ災難だったよ

と、言わんばかりの顔です!!

リリーは、ハウスでお留守番だったのでとんだ災難には合わず安心していました。

リリ-にも家族の会話がわかったんでしょうねきっと・・・。

005_20100118111033.jpg

注射が終わって一安心と言った所です

しかし、ワクチンは高いですね~




コメントの投稿

非公開コメント

ワクチンか~
うちはいつだったかな・・・
今見たら4月だった。まだ先だ(´▽`) ホッ

ブルブル震えちゃうほど嫌いなんだね(^^;;;

シェルはしょっちゅう足の関節の薬をもらいに行ってるから震えるまではいかないけどイヤだろうなぁ(* ̄m ̄)プッ

v-286ひろみんさん
ワクチン高いですよね~。
9千円さよならです。
ララは、相当獣医さんが苦手みたいですよ~。
凄いふるえ方でした。
終わって一安心です(^^)
今週は少し暖かくなるみたいで散歩も助かりますね。

ララちゃんおかえりなさい!
ブルブルしちゃいますね
あ~ワクチンやフィラリア検査、登録の時期がやってきますね
私が支払いでドキドキしちゃいます

v-286あぴこさん
そう、支払いが怖いですよね~。
あぴこさんのお宅は三頭分だから怖いですね~。
でも、かわいいのには変えられません(^^;)
ララはかなりブルブルでした。
獣医さん、人間でも医者は嫌ですものね~。
しかし、シェルは頭いいですよね~ちゃんと会話がわかるようです。

ララ姉ちゃん頑張りましたね。
うちではサファがv-100嫌いです。
e-112では番長なのに~
会話ってわかっちゃうんですよね~
e-30
2人ともホントに仲いいよね~
仲良くしててもいしょに寄り添っているなんてないですよ~、今でも全員バラバラで各自おもちゃで遊んだりソファーで寝たりしています。

v-286マロサファさん
シェルって本当、人間の言ってる事良く聞いてますよね。
獣医なんて言ったものなら目くりくりさせてビビってますよ~。
あんまり吠える時も、『お医者さんかな…』とか言って脅しますよ~(^^;)
マロサファ家のシェルちゃん達もいつもよりそってかわいいですよ。
私も沢山のシェルに囲まれてみたいです(^^)
幸せだろうなぁ~~~。

ほんとワクチンってお金がかかりますね

我が家は4月にフェラリアの1年分薬購入と健康診断(+血液検査)今年からは同時にレントゲン&エコー検査をする予定なんで38000円は吹っ飛び6月に混合ワクチンこちらも9500円

長生きしてほしいから必要経費だとは
わかっていますがやはりきついですよね

ララちゃんも獣医さんは苦手なんですね
HAPPYも待合室かた診察台の上にいる間ぶるぶるです
車の中ではルンルンだけど病院近くになるとわかるんでそこからぶるぶる
なのに先生が「もう終わったよ~」でもうケロリです なんでわかるんですかね

ララちゃんブルブルだったのね(*^m^*)
我家は病院までお散歩しながら行くから方向でバレバレ。
嫌がって歩かないわ。

ワクチンは確かに高いよね~。

v-286ひさねえさん
かかりますね~。
38000円は吹っ飛びの気持ちわかります。
なんだかんだとワンってお金かかりますよね~。
でも、かわいいのには変えられませんよね(^^)
ハッピーちゃんもブルブルしちゃうんだね。
お医者さんは人間でも嫌ですものね~。
匂いで我が家はアウトみたいですよ~。

v-286ninineneさん
お散歩行きながら病院もなんだかいい感じですが
やはりバレバレなんですね~。
ちょっとうけました(^^)
着いた先が病院!!
ワンにとってはとんだ災難ですよね~(笑;)
二頭分のワクチン、狂犬病、いろいろかかりますね~。
でも、かわいいのには変えられませんものね(^^)

ララちゃんはv-100が苦手なのねぇ~
マックスは全然平気みたい
でもレオの方は診察台の上で固まりますv-356
初代シェルのマックの方はv-100の門を曲がるとシートから助手席の足元に逃げ込みました
v-286もワクチン代とか色々掛かるけど 同じ金額の自分のものを買うとなると考えちゃうけどv-286のものなら買えちゃうv-354
不思議なものですよねぇ~
3匹居た時はワクチン時期とか重ならない様にずらしたりしてました

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
