

気持ちいいね(=^^=)

今日は春のような暖かさですね~

ポカポカしていたので昼間のうちにララ、リリ-を外へ連れ出しました。

娘もいたので楽しくお散歩ですよ~

一番喜んでいるのがリリ-!!


008_20100119135608.jpg

ララ姉ちゃんは大好きな乳母車で気持ちがいいのかウトウト・・・!!

011_20100119135944.jpg

途中、リリーも乗ってきゃ~壊れそう

007_20100119140215.jpg

優しいリリーはお散歩中何度もララ姉ちゃんの確認をしてますよ。

012_20100119140356.jpg
017_20100119140417.jpg

でも、ランはやめられず・・・それ~~

015_20100119140548.jpg

今日は小さな春を見つけましたよ~。

見て下さい!梅の花が咲いていました

013_20100119141257.jpg


ここまで喜んで又、雪、寒い~~なんて嫌ですよね~。

最後は二人並んでハイポーズ

018_20100119141005.jpg

ララ姉ちゃんは最後まで眠そうでしたが・・・!!

久々に気持ちがいいお散歩でした


コメントの投稿

非公開コメント

今晩わ♪長野も今日は暖かくて公園で下の子と遊んじゃいましたv-410

リリーちゃんの嬉しそうな顔いいですね~ララちゃんの眠そうな顔も素敵ねv-353
でもこの暖かさ続かないみたいだから体調管理しなきゃねv-392

v-254あゆママさん
忙しい中コメントありがとう(^^)
長野も暖かかったんだぁ~良かったね。
今年は雪多そうで心配してましたよ!!
公園でまったりいいね~。
明日もこんな天気ならいいね。
あゆママも風邪ひかない様に雛鳥しっかり抱えてね(笑;)

今日は暖かかったんですね。
こんな日にお休みとれたらいいなぁ。
ララちゃんのカート乗り心地よさそうですね。
クララがうらやましがっています。

v-254ぜろこさん
今日はすごしやすかったですね~。
クララちゃんはお散歩出来たかな?
我が家のララも乳母車がお気に入りで殿様か姫様状態で乗ってますよ~。
年のせいか歩くのがいまいち嫌みたいです。
ちゃんと歩いてくれないとこの先が心配です!!
クララちゃんも頑張ろうね~。

リリーちゃんの嬉しそうなお顔だことv-10
お散歩嫌いのララ姉ちゃんも、暖かいお外は気持良かったみたいで・・・e-454
陽だまりの下の散歩はいいよねe-266
カートもいいけど、ララちゃん、まだまだ若いんだから歩こうぜぃe-284e-454
毎日こんな陽気だとワンも人も散歩が楽しいですよねe-319
でもまた金曜から寒いらしいでぇ~e-444
そしたらララちゃん、またこたつでヌクヌクしてねんe-446

v-254 来斗の母さん
そうなんです!!
ララ姉ちゃんもう少し頑張って歩いて欲しいんですが
なかなか歩かないんですよ~。
リード引っ張ってまるで運動会の綱引きですよ!!
なのでカートが出番になっちゃうんです。
今日も暖かそうですね~。
又、散歩に出かけてみようかと思います。
トイちゃん又、ポットに乗ってるのかな?
あれ、かなり面白いです(^^)

徳島、先日最高気温が2度だったのに、今日は18度予想…、すごい乱高下。
でも、温かいのは良いですよね~、梅一輪、あわてんぼうの梅かな。

リリーちゃんは元気一杯だけど、カート乗った?、けど、元気に走っている姿の方が良いよ!

おはよう~。
今日も暖かいよね。
ララちゃんベビーカーがお気に入りなのね~。
リリーちゃんとは魔逆ね(*^m^*)
リリーちゃんにとってはお姉ちゃんが歩かないのが
不思議なんだろうね。
Ryuも9才になったのでカートの事考えてるの。

v-254アン&アンコロ7さん
今日も又、暖かいですね~。
今、散歩から戻りました。
ララ姉ちゃんはなかなか歩かなくてまたまたカートで行きました。
10歳になってからなんだかなかなか歩こうとしません。
リードをもつ手も綱引き状態です。
その点、リリーははしゃぎたくて!!
カートの運転もジグザグですよ(^^;)

v-254ninineneさん
今日も暖かいですね~。
今日も乳母車でお散歩に行きました。
カートは楽ですよ!!
でも、歩かないのが気になりますが・・・。
でも、ララはとってもお気に入りなんです。
動くカートの中で眠っちゃうんですよ~。
とってもかわいいです。
Ryuくんも9才になるんですね~。
年をとってもいつまでも元気でいてほしいですよね(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
