

じゃれちゃったよ(=^^=)

リリーは、娘のYが学校へ行く時なんとか行かせない様に頑張りますよ~~~

娘にちょっかいを出したり甘えたりあげくの果てにへそ天!!

002_20100120133325.jpg
001_20100120133335.jpg

おまけにタオルをくわえて来て『遊んで~~』・・・!!

娘は朝から忙しくしているので二人のやり取りを見てると笑っちゃいます

ちなみにララ姉ちゃんは一生懸命寝ています!!


004_20100120133746.jpg
005_20100120133731.jpg

あまりにもつまらなそうなリリーにこんないたずらを・・・

008_20100120134021.jpg
013_20100120134034.jpg

それにも負けずリリーは娘に突進

012_20100120134242.jpg

娘が行ってしまうと、とっても寂しそうなリリ-なのです008_20100120134631.jpg


今日は昨日よりいいお天気で暖かさも倍でしたね

今日は三人でお散歩です。

ララ姉ちゃんはまたまた乳母車ですよ~。

本当は、頑張って歩いて欲しいんですが無理みたいです!!

なんだか、乗ってる姿は殿様か姫様みたいですよ~(笑;)


016_20100120134952.jpg

そんなララ姉ちゃんですが、カートに乗ると気持ちよさそうにこんな顔を・・・。

道行く人が『気持ちいいのね~~』と声をかけてくれました。


018_20100120135132.jpg
017_20100120135144.jpg

明日からは又、寒くなるみたいですね

暖かくしてすごしましょうね

コメントの投稿

非公開コメント

ララ姉ちゃん、あぁ~~~きもちよさそ~~~~、幸せそ~~♪
リリーちゃんが、
・私も~~~・・
って、無理に乗ったら、ララ姉ちゃん
どんな顔するのかなあーーー
なんて、かってに想像し、表情豊かな
姉妹の写真を楽しませていただきました。

こちら暖かい日だったのに午後からすごい風が吹いてきました。今はやっぱり寒いです~
リリーちゃんお姉ちゃんに遊んでもらってよかったね。嬉しいよね。
かぶりものまでされちゃって・・・
ララちゃんの様子、日光浴に子どもをお散歩に連れて行った頃思い出しました。幸せそう!!

v-22パチママさん
今日も暖かかったですね~。
ララも、カートの中でまったりしてました。
気持ちが良かったんでしょうね~居眠りしてました。
リリーは娘が大好きなんですよ~。
ララ姉ちゃんの事も大好きなんです。
こんなひと時でいつも癒されてます(^^)

v-22あぴこさん
やはり夕方になってくると冷えて来ますね~。
リリーは娘が大好きなんですよ。
学校へ行く前いつもこんな感じで邪魔してます。
靴下くわえて逃走したり、ぬいぐるみくわえて『遊んで~~』してます。
面白いのが忙しい娘の横で勝手にへそ天してるんですよ(笑;)
昔はララ姉ちゃんもそうだったんですがね~~!!
ララ姉ちゃんお散歩のカートかなりお気に入りみたいです。

リリーちゃん、お姉ちゃんが学校へ行っちゃうのが、よほど寂しいんですね。
懸命に引きとめているんだな~。
タオルで頬被り…、似合ってる!

ララ姉ちゃん、ポカポカ陽気で、車に揺られて…気持ち良~い…、至福の表情ですね。

v-22アン&アンコロ7さん
そうなんです!!
リリーは娘が学校へ行く直前いつもこんな感じなんですよ。
アンちゃんも娘さん大好きなんですよね~。
二人でじゃれてるとなんだかホンワカします(^^)
ララはカートかなりお気に入りみたいです。
寝ちゃう所が凄いなと感心しています。
明日は寒くなるみたいですね。
早く春になって毎日カート押してあげたいです。

こんにちは。
リリーちゃん、お姉ちゃんが行ってしまうのが寂しくて邪魔してるのね。
可愛いですネ。じゃれるのヤメテ・とすると、なおじゃれてきますよね。
それに比べてララちゃんおねむで可愛いです。
ララちゃん、お散歩はカートで気持ちよささそうね。らくちんでよかったね。
早く春になってほしいですね。

リリーちゃん、お姉ちゃんが学校に言って寂しそうにしてるけどタオルのほっかむりに笑ってしまいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ララちゃん舌出てるよ~!

v-22きよ母さん
ララは乳母車がすっかりお気に入りで今日も昼間に乗って散歩しました。
又、道行く人に『あら~かわいいわね。歩かないの、大丈夫!!』
なんて言われてしまいましたがララ姉ちゃんはちゃんと伏せして乗ってました。
リリ-は今日も娘の邪魔してましたよ~。
靴下くわえて逃走!!
娘も『時間がないのに~』と言いながらリリ-をかまってました。

v-22ひろみんさん
全くリリ-ったらしつこい事!!
こうでもしないと大人しくならないんですよ~。
今日も靴下くわえてやってましたよ~。
ララの舌かわいいでしょ(^^;)
いつもぺロっと出ているんですよ~。
歳のせいもあるかな~~。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
