

怒られたよ(=・・:=)

ララ・リリ-は、今朝も寂しく家族のお見送り
です


070118_0813~02001001.jpg
リリ-は、それはもう真剣に背伸びまでしてお見送りです

『みんな~~、早く帰って来てね~~

良く見ると・・・ララはとても怪しいです

なんだか背中丸めちゃったりしてますよね

そっと覗いてみましょうね~



あ、やっぱり~~    こらっ

070118_0813~03001001.jpg070118_0813~04001.jpg


ララは、カーテンの陰に隠れて窓をペロンするんですよ

ゲンコツを貰ったララは、一応反省中・・・

070118_0825~02001.jpg070118_0824~02001001.jpg


と、思ったら・・・

070118_0827~01001.jpg070118_0826~01001001.jpg


こら~ララは

もう、その顔には騙されないからね~

さて、ララは今日もお昼寝大忙し

なかなか起きないので更に念を入れておきました

リリ-笑っちゃ嫌よ…真剣なんだからね

070117_1024~01.jpg070118_1636~01001.jpg


教えて下さい

同じ、FC2ブログをお使いの方、相手方が自分のブログにコメントを送信できないと言う問題にあった方、いますか~?何か、設定があるのでしょうか~。ご存知な方教えて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

私は『ママの部屋』の方のブログがFC2ですが・・・
そういった問題はないですぅ~。
もっとも、ただ今冬眠中ですがネ。 (~_~;)

ララちゃん、窓ガラスをなめるのネン。みかんはお風呂場で、洗面器や椅子をなめるの。カビキラーしたあとは、最新の注意をはらわなきゃ!!
どこがおいしいんでしょうネ~

ララちゃん美味しそうにベロ~ンしてますねi-235
(おいしいのかなぁ???)
しかられても「してやったり!」な得意なお顔が可愛いですv-347
&反省してるフリの肩を落とした姿もv-411

コメントの送信ですが、私もその経験はないです。
お役に立てずごめんなさいーv-356

おはようございます♪
ララちゃん、大胆なべろりーんですね(笑)窓の水滴を舐めてるのかしら?
窓綺麗になっていいかも?v-392

e-328みかんのママさん
パソコンの事は難しいですね。
え、ママさん『ママの部屋』のブログもあるんだ~。
凄いですね。
でも、ブログっていろんな情報交換できるし、まして
やいろんなかわいいシェルティ-に合えるし嬉しい限
りですよね~(^^)

e-328りり~さん
レオ君・ラブちゃんは窓なんかなめないですよね~。
全くララは、済ました顔してやる事が大胆なので
困っちゃいます。
ララいないよ~!!と騒げばこれですもの(^^;)
パソコンの事は難しいですね~。
私も、わからない所はパパに聞きながらの更新です(^^;)

e-328バナナさん
全く!!こんな窓掃除いらないですよね~(笑)
ララが急に姿くらました時はこれです(^^;)
どんな味がするんだか、果て又どんな狙いがあるんだか^^;
さっぱりわかりません!!
そして、いきなり寝ててそこへ行く(笑)これも疑問(笑)
やだわぁ~。

ララちゃん、リリーちゃんお見送りご苦労様。
リリーちゃんはずっとお見送りしているのに、
ララちゃんは窓ガラス舐め舐めですか~?
暖房してると乾燥して、のど渇いちゃうね!
それにしてもララちゃんは寝顔の写真を
撮りやすくて良いなぁ~!

窓ペロペロちゃんのララちゃんだけどチャチはお風呂から出た人の足ペロペロです。
リリーちゃんはしっかりお見送りですものね
ララちゃんに反省されてしまうと弱いです~

e-328シェリー母さん
ララ・リリ-は、朝のお見送り子供達からパパまで大忙しです。
そのあと、この通りララはお昼寝大忙し。
シェリー母さんのページにもなかなか送信出来なくて『エラー』
になっちゃいます。
でも、シェリーちゃんに会いに行ってます。
ごめんなさいね~シェリー母さん。

e-328あぴこさん
ララはペロペロ大好きなので、チャチちゃんと同じ、お風呂上り
の足、襲われますよ~。
どこがどんなふうに美味しいのか教えて~~ですよね~(^^)
お風呂では身体ふいてると、いきなりペロ!!
悲鳴『キャ~~~』ですよ~。

ララちゃん、ペロペロに精がでますね(笑)
冷たくて気持ちいいのかな?ララちゃんちの窓はいいかもしれないけど、家のは止めといた方がいいよ~☆きっちゃないからね!(爆)
家はFC2ですが、そういうトラブルはきいたことないですぅ。。。

ララちゃんはマロンと似てます。雨の日に庭にあるフェンス(パイプとラティスで作ってます)をペロペロ、窓もペロペロ、ついでにお風呂あがりの足もペロペロ、やりすぎです。
反省しているララちゃんはエライです^^
水はいつもあるんだから水を飲めばいいのに~
v-411

冬場は窓の結露で水分補給ですか(笑)
げんこつ貰ったララちゃん、「ごめんなさい」っていうお顔は一瞬ですぐに「えへへ」っている感じ?可愛いですね♪
ウィリアムは風呂上りの足とか炊事後の手をペロペロします。

私もfc2ブログですが、コメント送信できないという経験はないけど・・・

最近、私もララちゃんと一緒で≪睡眠必勝v-363≫してますよ~v-75
【寝る子は育つ】ってことで、体重も育っているような。。。v-356

e-328福耳さん
私も、窓なめるのだけはやめて欲しいんですけどね~。
かくれちゃなめてるんですよ。
FC2ブログのコメントのなぞはいまだに解けません(--;)
でも、我家だけではないみたいなんですよ~。
問い合わせもしてみようと思います(^^)

e-328マロサファさん
ペロペロ好きなシェルティ-多いみたいですね。
窓は勘弁して欲しいんですが、お風呂上りの足とかどんな
味覚あるんでしょうね~(^^)
ララは追いかけてきてペロペロするんですよ。
水とは一味違うのかな(笑)

e-266fukuさん
本当ですよね~窓で水分補給(笑)笑っちゃいますよね~。
いつも寝てるはずのララがいないと、必ずもしやと思う所は窓周辺!!
いたいた(^^;)やってるんですよ~。
FC2ブログのなぞはいまだに解けません。
特に設定はかけていないんですけどね~

e-328ぱちさん
私も、人の事は全く言えず!!
食べる事には必勝ハチマキ自然にかかってますよ~。
なんでも美味しいのよね~。
ララの応援より自分の応援に努力しなきゃ~(笑)
しかし、ララは良く寝るんだよ~。
いなくなると窓なめてるんだから、ゲンコツも大忙しよ(笑)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
