

映画だよ(=^^=)

今日はレディースの日という事で映画を見に出かけて来ました

見て来た映画は『サヨナライツカ』

023_20100127164458.jpg
024_20100127164510.jpg

中山美穂さんの体当たりな演技に感動しました。

もう、見られた方いますか??

いいですよね~。

これからの方の為にネタバレはしませんがいい映画でした

最後に流れた中島美嘉さんの曲が又、マッチして涙を誘いました。

皆さん是非見て下さい!!お勧めです・・・!!


さて~~ララ、リリ-は・・・!!

今日はリリーがカートに乗っちゃってますよ~

002_20100127165007.jpg

ララ姉ちゃんは頑張って歩いています。

004_20100127165138.jpg

今日はララ姉ちゃんとリリーのアップです

010_20100127165419.jpg
010_20100127165521.jpg

ごめんなさい!!なんだか今日は映画の事で頭がいっぱいです

皆さんもぜひ見て下さい!!

じ~~んと来ますよ~~。



コメントの投稿

非公開コメント

水曜日はレディースデーで1000円で楽しめますね。
行きたい行きたいと思っていても、イザとなると腰の重い私です(笑)

「サヨナライツカ」・・・ロマンティック系ですよね?
最近はロマンティックには縁が無いわぁ~~!
私にはララちゃんのちょっぴり出た舌先の方が魅力的よ\(*^^*)/

サヨナライツカ…ですね、アンコロ7は何時も1000円です…、トホホ。

今日はララ姉ちゃんが頑張って…、アリャ~、リりーちゃんがカートなんだ!
二人とも、いい顔している。v-221

v-254シェリ-母さん
『水曜日はレディースデーで1000円』これ大変助かりますよね。
周りを見ると確かに女性ばかり!!
すすり泣く声も聞こえた映画でした。
私も何年ぶりかの映画でいまだに興奮が冷めません。
でも、一人でじっくりつかる!!
これ、大事ですよね~。

v-254アン&アンコロ7さん
私も、今後1000円デーにはまりそうです(笑;)
助かりますよね~。
安い分美味しいもの食べちゃったりして!!
しかし、いい映画でした。
帰ってきて散歩に出かけたんですがリリーがカート
に乗りたがったので乗せてみました。
なんだかやんちゃな子供みたいです(^^;)

「サヨナライツカ」ってそんなに良かったんですね!
私も見に行ってみようかな♪

今日はリリーちゃんがカートに乗って、ララちゃんは頑張って歩いたのね~♪
ララお姉ちゃんエラ~イ♪

うぅ~~~ん、映画ね。
急な子育て開始(汗)も 孫の成長で
少し気持ちにゆとりを取り戻しつつあり♪
レディースディにゆっくり一人でつかってみるv-48のもいいかなぁ~~~~v-218

v-254ルークママさん
今日もテレビ宮根屋で紹介されてましたね。
とっても心に残る映画です。
見たらなんだか若返ったような感じです(笑)
ララは歳をしたせいか歩くのもよったよったしています。
リリーはカートに乗ってはしゃぐ子供みたいですよ(^^)

v-254パチママさん
いいですね~温泉!!
たま~には私達、主婦だって休みが必要ですよね(^^)
私も何年かぶりで映画を見ました。
でも、帰ってくると現実に戻っちゃうのがう~~~~~!!
散歩しながら映画の要因に浸りましたよ。
いい映画でした。

コマーシャルやるたびに絶対みたいって思ってます
平凡な毎日ですからね~
いいな~早い!!絶対よかったでしょ?
子どもに付き合って花男行ったきりですからたまには大人の映画も行かなくっちゃ!!
かわいいアップのお二人、お留守番してくれたのですね。ありがと~

v-254あぴこさん
絶対見て下さい(^^;)
本当に心に残る映画です。
私も日が経つにつれてなんだかこの映画に
ひきこまれているのがわかります。
ララ、リリ-をお留守番させて行くのは、ちょっと
心細かったですが主婦だってたまには出かけないと・・・
ですよね~(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
