

あ、又だぁ~(=^^;=)

乾燥した毎日で嫌ですね~。

リリーは又、こんな事してくれました

006_20100129104059.jpg
004_20100129104117.jpg

リリーはスリッパカミカミが大好きなんです。

宅急便とか、新聞屋さんが家の前を通るとスリッパをくわえて外を見てます。

もう、何足買え変えたでしょうか・・・!!

困ったちゃんです。


そんなリリーの顔をしみじみ見てみたら、以前手術した鼻の周りに毛が生えて来ました

008_20100129104546.jpg

ちょっと前までは角度によって痛々しかったのですが安心して見れるようになりました。

リリ-良かったね


ララ姉ちゃんは朝から自分の手のお手入れに夢中です!!

018_20100129104832.jpg
017_20100129104846.jpg

ララ姉ちゃんは暇さえあれば寝てるか手のお手入れをしてます。

皆さんのお家のワンちゃんは、同じように手のお手入れしますか~~??

ララ姉ちゃんは趣味のようにペロペロするんですよ~。


最後はまたまた仲良くハイポーズ

010_20100129105140.jpg
013_20100129105154.jpg

皆さん素敵な週末を・・・

お天気は良さそうですが乾燥・・・気になりますね~

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
リリーちゃんは宅急便が来るとスリッパかむんですね。
ウチは自分の尻尾か、来た荷物の段ボールを噛みます。
イライラを何かにぶつけたいんでしょうか? リリーちゃんもそうかな?
傷も良くなってきてよかったネ。
ララちゃん、お手々のお手入れの様子、かわいいです~。 かゆいのかな?

走るときや遊ぶとき何かを咥えようとしますね
牧羊犬の血がそうさせるなかな?
毛がはえてきたんですね
お顔だから綺麗に治るとうれしいですね
ララちゃん手をなめなめ噛み噛みしているんですね

v-22きよ母さん
ショコラ君自分の尻尾噛んじゃうんですか~。
なんだかかわいいですね(^^)
我が家はそこらへんの物いきなりカブ~してクルクル回るんですよ。
特にスリッパは困ります!!
今日も乾燥してますね~。
肌がガサガサ!!
ララ、リリーも静電気で毛が立っていますよ~。

v-22ソルティドッグ さん
ラッキー君頑張ってますね!!えらい(^^)
我が家も、エリザベスカラー一週間してたかな~。
抜歯までしてたと思います。
リリーは顔だったので治りかけは痒くてもかけなくてかわいそうでした。
ララ姉ちゃんはあいかわらず手のお手入れしてますよ~。
綺麗にしてどこへお出かけになるんだか(笑)
と家族でいつも笑っています(^^)

カミカミするものってあまりないかも~

強いて言うなら、動画にあった猫のぬいぐるみぐらいかな?
私がスリッパ履いてると脱がそうとして引っ張るけどね(* ̄m ̄)プッ

くつろいでいるときにお手々の手入れはよくやってますよ。

歯磨きのかわりになりそうですね^^
うちもベランダに出るゴムのサンダルをぼろぼろにし続けています。
まだ根性で使ってるんですけどね。
そろそろかかとが乗らなくなりそう(笑)
宅配便は異様に嫌ってます。
道で出会っても大変です。
一度宅配便の業者さんを追って家から飛び出して行ってしまったことがあったんですが、その方に捕獲され抱っこで戻って来ました。
ショボイです!

スリッパの被害は痛いですね
我が家は最近はさすがに破壊行為はなくなりましたが小さい頃はすごかったですけどね

ララちゃんも足のお手入れするんですか?HAPPYもやりますよ~
あんまりやり過ぎて足の裏がふやけちゃうんじゃないかと思いますよね

v-22ひろみんさん
シェルちゃんおりこうですね(^^)
リリーはスリッパが大好きで困ります。
本当に10足くらい買え変えたかも・・・。
新しいのって又、狙われやすいんですよ~。
靴下も大好きだし、本当困っちゃんです。

v-22ナイトカオさん
チビキクンもかわいいいたずらするんですね(^^)
見てないとブルンブルン振り回してますよね!!
我が家は100円のスリッパしか買えません。
買ってきてもすぐ駄目になっちゃいます。
ストレス解消もいい所ですよ~~。

v-22ひさねえさん
ハッピーちゃんもお手入れするんですね。
かわいいなぁ~(^^)
ララはビチョビチョになるくらい舐めまくるんですよ~。
そんなに綺麗にしてどこへ出かけるんだかね~なんて
家族で言っています。
リリーは今日もスリッパガブして怒られました!!

リリーちゃんもスリッパ大好きなのね~。
ウチのルークも大好きなんですよ。
あっという間におもちゃにされちゃいます(笑)
ララお姉ちゃんはお手入れに余念がありませんね。
やっぱり女の子だから身だしなみには気をつけなくちゃだもんね~♪

v-22ルークママさん
降りましたね~雪!!
ララ、リリ-も喜んでますよ(^^)
私は寒くてこたつから出れません!!
ルーク君もスリッパ好きなんですね。
じゃれてる姿が笑っちゃいますよね。
笑っちゃいられないですが・・・(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
