

雪だよ(=^^=)

降りましたね~

最初は雨だったのに夜中から大雪になりました。

いつもの散歩道も真っ白な銀世界


002_20100202092532.jpg

ララ姉ちゃんとリリーは大喜びで雪の中で遊びましたよ~。

ララ姉ちゃんは、なぜか雪をペロペロ・・・!!

なかなか前に進みません。


008_20100202092751.jpg

足がちゅめたいよ~~

004_20100202093055.jpg

リリーはスイッチが入っちゃって猛ダッシュ

010_20100202093018.jpg
012_20100202093029.jpg

さんざん遊んで、家に戻るとララ姉ちゃんは速攻ハウスへ・・・。

『あ~~寒かった


016_20100202093602.jpg

リリ-は相当楽しかったみたいです

015_20100202093657.jpg

明日あたりは道路も凍りそうですね。

皆さんお出かけは気をつけて!!

ちなみにリリ-は屋根から落ちて来る雪の音がとっても怖いみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!結構つもりましたねぇ!
こちらは、夜はずいぶん降ってて、積もってましたが、朝には道路は見えるくらいになってました・・・。
子供達はがっかり。
大人はほっ。
外に出る時は、すべったり転んだりしないよう、気を付けてくださいませ~!v-290

v-276バナナさん
降りましたね~。
そっちは軽かったのかな・・・!!
確かに子供達はがっかりだよね。
こっちはまだ雪がドカンとありますよ~。
午後から雪かきしないと明日の朝が又、大変そうです!!
ララ、リリ-は喜んでますよ~。

降ったね~。
我家もRyuと風は真逆です。
風は楽しくてしょうがない感じ。
テンション高かったですよ。

ニュースでもそちら方面の事を取り上げてましたね。

我家も屋根から落ちてくる雪の音に吠えてます(´・ω・`;A) アセアセ

ワ~、雪だ、あたり一面、銀世界ですね。
南国に居ると雪は楽しいけど、雪国だと雪掻きだ、凍結だと、大変なんでしょうね。
ララ&リリーちゃんも早速、雪遊びしたんだね。
ララ姉ちゃんは、なんか、慎重にペロペロなんだ、寒かったのかな。
リリーちゃんは嬉しくて大はしゃぎ、駆けまわっているね、お顔にまだ嬉しさが残っている。

アンも2~3度2~3cmの雪を経験したけど、ララ姉ちゃんみたいに雪に鼻を突っ込んでペロペロ、片足を上げて冷たい…でしたよ。

v-276ininene さん
雪が降って気温も低いですね~。
ララ、リリ-はさんざん遊んだ後丸まって寝てますよ~(^^)
リリ-はあいかわらず屋根から落ちてくる雪の音にビビってます!
地震でも来たのかと思う位の音がしてますよ~。
明日は完ぺき凍りますね!!
散歩が大変ですね。

v-276アン&アンコロ7さん
雪なめながら歩く!!
なんだか笑っちゃいますよね~。
ララはペロペロずっとしてるんですよ~。
リリ-は大はしゃぎ!まるで子供みたいでした。
まだ雪は溶けません。
明日が怖いです(^^;)

おっ、ララ&リリーちゃん、やっぱり良い顔してますね~~♪
・・うん? 雪か~~、久しぶりね、ちょっとなめてみよう~~。それにしても
足がちめたいわぁ・・
・・イェーーーイ♪ めちゃくちゃたのしいよ~~~~♪・・
・・やっぱり、ほかほかの家がいいわ♪・・
・・あぁ~~、楽しかった!! ママーまた遊んでね~~~♪・・
ララちゃん、リリーちゃんの声が聞こえてきましたv-6

わぁ~やっぱりララ&リリーさんちの方はまだ雪が一杯残ってるぅ~i-237
ララちゃんのお手手がパーになってるもんv-411
あたしも来斗のこの手が見たかったのに、こっちは雪が少なくて見れなかったよv-406
リリーちゃんは嬉しかったのね。いい顔して走ってるv-290
雪は、後が大変だから・・・凍結したら危ないもんね。
散歩後は、うちもお湯で足を洗って温めてあげましたよv-410
毎日の雪は大変でしょうが、たまの雪はワンコも大人もちょっと嬉しいよねv-290

v-276パチママさん
パチママさんのコメント通りです(^^)
久々の雪で二頭とっても嬉しかったみたいです。
ララもいつもより歩いてくれました。
夕方になって雪も溶けてしまいましたが、明日の
朝の凍結が怖いです。
しかし、リリーの猛ダッシュには笑っちゃいました。

v-276来斗の母さん
夕方になったら雪も溶けてしまいました。
リリ-が凄かったですよ~猛ダッシュ!!
保育園児みたいにはしゃいじゃって・・・。
お腹ビチョビチョで遊んでました。
ララは手がパーになってましたよ(笑)
明日の朝の凍結が怖いです!!

結構積もったのですね(^^)!
こちらはうっすら白くなったものの、
朝にはほとんど溶けてしまいただの
雨上がりと同じ光景でがっかり!
リリーちゃんくらい、雪を満喫して
くれるとこちらまで嬉しくなります
ね♪本能がうずくのかしら?楽しくて
仕方ない!という笑顔ですね♪
ララちゃんはトロと同じ(^^;)

うわぁ~積りましたね
めちゃうらやましいです
こちらは今回の冬は1度だけ風華がまった程度で雪なんて状態のものはまったくまってくれません

最低気温も私の記憶のなかでひくくて
市内は4度程度じゃふらないんですよね

リリーちゃんとっても楽しそう
ララちゃんは家の中に入ってほっとして本当に寒かったのね
一度でいいからHAPPYにも雪をみせてあげたいんですが静岡じゃ~無理かな

v-276ささっちさん
雪もどんどん溶けて行き、ある所は日蔭だけになりました。
なんだかリリ-は散歩中、雪がある方へ引っ張るんですよ。
相当、雪がお気に入りのようです。
トロちゃんはララと同じですか~。
ララは寒い所が苦手でガタガタふるえてますよ~。
犬じゃないみたいです(^^;)

v-276ひさねえさん
静岡は雪あまりないんですね~。
こちら八王子は年に二回は大雪になります。
もう、雪は溶けてしまいましたがリリ-が大喜びで笑顔で走り回ってましたよ~。
ララはなんで雪ペロペロしながら歩くのが不思議です!!
雪は溶けても寒さは続きますね。
ひさねえさんお仕事頑張って下さいね(^^)

そちらもかなり積もったんですね。
ララちゃん美味しそうに食べてますね~(笑)
ウチの子も目を離すと黙々と食べてました(^_^;)
リリーちゃんみたいに元気に走りまわってくれると嬉しくなりますね♪
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
