

おやつだよ(=^^=)

皆さんのお家のワンちゃん、ネコちゃんはお気に入りのおやつってありますか??

我が家のララ姉ちゃんとリリ-はささみ棒が大好きです

001_20100210103147.jpg

これを見せるとお座りして思い切りおりこうになり猫かぶっちゃいます

008_20100210103305.jpg
004_20100210103320.jpg

かぶりつきもなかなかですよ~!!

010_20100210103547.jpg
006_20100210103603.jpg

リリ-はあいかわらず30秒で食べつくしララ姉ちゃんのおやつを狙ってます!!

『ママいい・・・??』

駄目に決まってますよね~!!


011_20100210103819.jpg

皆様のお家のワンちゃんネコちゃんのお気に入りのおやつも良かったら教えて下さい


コメントの投稿

非公開コメント

うちのは比較的なんでも食べるんですけど
グリ*ーズはすごく食いつきがいい感じがしますね
匂いも犬が好きそうな匂いだし

うちの子たちも何でもがっついて
きます・・。市販のおやつでは
やっぱりササミ肉系が喜ぶかなぁ。
でも本当に雑食なんで、特別に
ワンコ用おやつじゃなくても、家に
ある野菜(レタス、キャベツとか)を
あげるだけでも、大喜びして食べて
ます。海苔とかも(笑)。

シェルもこれ大好きだよ~!
でも一番気に入ってるのが牛アキレスかも。

リリーちゃんの張り付き(≧m≦)ぷっ!
写真見て笑っちゃいました(≧∇≦)ブハハハ!

またや~~~って(⌒▽⌒)アハハ

食べないものはないので「好きなおやつ」と聞かれても。。。(^_^;)
一度はゴミ箱に捨てたバナナの皮1本分を食べたし(^_^;)

ウチもササミ巻き大好きですよ~。
それにお芋も好き♪
ママが食べてるとヨダレが止まらなくなっちゃうんです(笑)
だからいつも半分こするんですよ♪

ササミ巻き、アンにあげたら、涙流して喜ぶだろうな~。
我が家のアン、ダイエットのため、おやつはリンゴとダイコンが中心です。この二つが大好き…、いや、ホントはなんでもガッツク食いしん坊です。
それとお芋と大豆…、目の色を変えて食べていますよ。

v-22 ネジバロさん
ワンはとにかく匂いのあるものに弱いですよね~。
でも、元気に食べてる姿は癒されますよね。
あげて良かった!!と毎回思います。
ネジバロさんちは三頭並んでおりこうして食べるんでしょうね~。
目に浮かびます(^^)

v-22ささっちさん
海苔好きですよね~。
笑っちゃうのがパパのおにぎりを作っていた時
一枚ひらひら~~と落ちた海苔!!
拾う瞬間にリリーに取られました(^^;)
パパのおにぎりは片側だけ海苔(笑)
リリ-はとっても喜んでいましたよ~。
パパは・・・仕方ないかって感じ(笑)でした。

v-22ひろみんさん
笑っちゃうでしょう~~(^^;)
リリ-ったらいつもこんな感じです。
ささみ棒も本当30秒で食べちゃうんですよ~。
噛んでるんだか飲みこんでるんだか・・・!!
リリ-は表情豊かなので又面白写真載せますね~。

v-22からすさん
お久しぶりです!!
バナナ一本の皮にはやられましたね。
でも、匂いがいいから我慢できなかったんでしょうね~きっと。
昔ララにバナナ一本盗難にあいましたよ。
皮だけ真黒になって廊下に落ちてました。
なんだろう~~ととっても不気味でした(笑)

v-22ルークママさん
お芋のタイプのおやつもありますよね~。
我が家も大好きです。
私も美味しいおやつはいつもララ、リリーと半分個
ずつ食べてる時が多いです。
サツマイモ、ジャガイモ、カボチャなど・・・。
喜ぶ顔が又癒されちゃいますよね~。

v-22アン&アンコロ7さん
アンちゃんダイエットしてるの~。
えらいね(^^)リリーも見習わなきゃ!!
最近やたらとりりーさん大きく見えちゃいます。
大根、リンゴ我が家も大好きです。
シャリシャリ言って食べますよね~。
ちょっと顔かしげながら(笑)ハッハハ

うちも同じお菓子あげたりしてましたがささみも太るんでなるべくあげてません

一番すきなのはやはりグリニーズかささみ系のおやつかな

今はカロリーの低い堅いクッキーをあげるようにしてます

ショコラは、おやつとしては食べられないので、
食事の立っている時に好きなものを最近やります。
ヨーグルトとか焼きイモやホットケーキをペースト状にした物を
少しだけオマケにやると喜びます。
元気な時はささみジャーキーやクッキーが好きでしたよ。

v-22ひさねえさん
ハッピーちゃんの体重管理しながらのおやつ偉いですね~。
我が家は欲しがるかわいい顔に負けてついついあげちゃうんですよね~。
ささみ棒は大好きです(^^)
ささみと言うだけで反応します。
『食べる~??』なんて言ったもんなら並んで待ってますよ~。

v-22きよ母さん
手作りのおやつもいいですね(^^)
ショコラ君の嬉しそうな顔が目に浮かびます。
我が家も、欲しがるかわいい顔に負けてつい
ついあげちゃううんですよね~。
ささみとクッキーは大好物みたいです。
すぐ二頭で並んで待ってますよ~。

うちはね~、クッキーorビスケットです。おすわりじゃなくてハウスしちゃいますv-411
まぁ~、なんでも大好きだけどね~^^
実家にいくとばあちゃんがバナナくれます。それも大好きですv-410

v-22マロサファさん
バナナ好きですよね~。
ララが昔、バナナくわえて逃げ回ったあげく、皮だけ
廊下に落ちてました。
真っ黒で何が落ちてるかと思い思わず(汗;)
マロサファさんのお家のワンちゃん達は皆おりこう
だから、おやつもちゃんと『良し』が出るまで我慢
して待っているんでしょうね~。
目に浮かびます(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
