

焼けたよ(=^^=)

娘のYが今日はアップルパイを焼きましたよ~。

001_20100214165537.jpg

早速、ララ姉ちゃんとリリ-は台所へ駆けつけ見張り番を・・・!!

006_20100214165722.jpg
004_20100214165746.jpg

全く、誰が一番忙しいかわかりません

ララ姉ちゃんはなんだかリンゴの香りに輝いちゃってますよ~


『あ~たまらない…』

012_20100214170237.jpg

『きっと貰える…』

015_20100214170343.jpg

この段階のリンゴの香りには私もやられました

017_20100214170538.jpg

もちろんリリーもたまりません!!

020_20100214170743.jpg

そうこうしてる間に出来上がりましたよ~

024_20100214171101.jpg
027_20100214171043.jpg

一番のお客様はパパで、二番手に出たのはララ姉ちゃんとリリ-でした。

025_20100214171248.jpg
026_20100214171336.jpg

手作りは甘すぎずに美味しいですね。

始めて作ったのに美味しく出来ていました。

そんな娘も、実は受験生!!

こうして息抜きしながら頑張っています






コメントの投稿

非公開コメント

手作りのアップルパイとても美味しそうですね
ララちゃんもリリーちゃんもたまりませんよね
もらえてよかったね~

おいしそぉ~~~~♪
一度作ってみたいアップルパイです。が、本当は作るより、食べたいわv-14 
Yちゃんのおばあちゃんになりたい!!
Yちゃん、吉報待っています、ガンバv-238

v-298ひさねえさん
アップルパイ香りが本当にいいですよね~。
シナモンパウダーの香りが又たまりませんでした。
ララ姉ちゃんとリリーも大忙し!!
リンゴを見ただけで目が輝いていましたよ~。
手作りは美味しいものですね(^^)

v-298パチママさん
娘への応援ありがとうございます。
この日は、私からたまには台所へ立とうよと誘いました。
受験勉強も大変そうです。
アップルパイ香りがいいですね~。
部屋中香りがしてララ姉ちゃんもリリーもいつまでもおね
だりしてましたよ~。

お姉ちゃん、受験、頑張っているんですね。
そして、合間に息抜きのパイ作り、美味しそうに焼けたんだね。
待ち遠しかったねララ&リリーちゃん、美味しそうに食べている。
大人しく待った甲斐があったね。
エ、一番待っていたのはお父さんなんだ。

私もいつもこのアルメット形もアップルパイを焼きますよ。
ずいぶん焼いていないのでやってみようかな
息抜きが必要なほど頑張ってるんですね
もうすぐゴールです、がんばれ~~

ララ、リリちゃんたち良いものもらったね~

v-298アン&アンコロ7さん
受験戦争も改めて大変ですよね~。
手続きも大変です!!
娘も勉強しながらクッキーを焼いたりパイを焼い
たりして息抜きしてます。
パイなかなか美味しく焼けてました。
そう~~パパが一番のお客様でした(^^)

v-298ソルティドッグさん
娘への応援ありがとうございます。
改めて受験は大変ですよね~。
ララを見ては『いいな~寝てて…』なんて娘は言ってますよ。
パイは香りがいいですね~。
私も今度自分で焼いてみようかと思います。
うまくいくかな~~(^^;)

すごーい♪
美味しそう~♪
受験勉強の息抜きに、こんな美味しそうなの作っちゃうなんて、すばらしい~!!
ララちゃんリリーちゃんも忙しいですね(笑)
受験がんばってくださいね~!

v-298バナナさん
娘への応援ありがとうございます。
本人、頑張っています。
家で作るアップルパイは本当に香りがいいですね~。
部屋中に香りました。
ララ、リリーもたまらない様子でしたよ~。
寒い中ネコちゃんは元気かな…!!

アップルパイ好きです~
パイ生地って売ってるんですね
昔は生地を手作りしてましたよ~
面倒だったのでその後、二度と作りませんでしたが^^;
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
