

美味しいね(=^^=)

寒い日が続きますね

今朝は凄い雪でしたが午後には日があたってました。

天気にも左右されちゃいますね・・・!!


今日はこんな物を買ってみましたよ~。

001_20100218171724.jpg

太っちゃうな~と思いつつ誘惑に負けました

更に負けすぎてる方もここにいます

002_20100218171935.jpg

ララ姉ちゃんも寝ちゃいられません!!

012_20100218172235.jpg

美味しい物は仲良く半分個です

004_20100218172403.jpg
006_20100218172416.jpg

今日はこれだけと決めたのにララ姉ちゃんはかなり期待しています

010_20100218172613.jpg

ララ姉ちゃんのおねだりにリリ-まで

009_20100218172623.jpg

お芋の魅力にはかないませんね~~



コメントの投稿

非公開コメント

干し芋食べたの~ ララちゃんとリリーちゃん
おいしかったね!
奥歯で噛ませるんですね。
うちもその手を使います~
じゃないと噛まないで丸飲みなんですもの・・
噛むと甘くておいしいでしょーっ
また明日もらおうね!

干し芋美味しそう~。
ララちゃんとリリーちゃんおいしいものに弱いね(*^m^*)
我家も同じですけど(><)
干し芋は四国に行った時SAで買って食べさせた事があります。
かなり気に入ったようでした。
私も見かけたら買ってみよう~。
残りはママのお腹かな(((*≧艸≦)ププ…ッ

あはは~(^^♪
やっぱりお芋の誘惑には負けるわよね~。
干し芋って美味しいですよね。
ちょっとオープントースターで焼いてから食べるのが好きです♪

やはり茹で干し芋は茨城産が一番旨いかな。
先日、火で炙って食べたよ。
横でアンが強烈に催促…、節分の豆とお芋には目が無いアンとアンコロ7です。
ララ姉ちゃんの、頂戴お目目、かわいいね~。

リリーちゃんの気体に満ちた顔がキラキラしてますね(^ー^* )フフ♪
ララちゃんの『もっと・・・』のおねだり顔も、アタシなら負けちゃうな?きっと・・・
なんだか、いつもの姉妹をみて(´▽`) ホッとしちゃいました(^^)

v-22ナイトカオさん
この時期はお芋美味しいですよね~。
ララ姉ちゃんもリリーもお芋には目がないです!!
干し芋は特に食べやすいし美味しいですよね。
ララ姉ちゃんもリリーも上手に奥歯で食べていましたよ~。
おねだりが止まりませんでしたが(^^;)

v-22ninineneさん
サービスエリアですか!!
魅力的ですね~。
私ならお腹に相談なしですぐ買いますね(笑;)
ララ姉ちゃんもリリーもお芋が大好きです。
クチャクチャしながら頑張って食べていましたよ~。
リリ-の欲しいよ~の情けない顔にはかなり笑えました(^^)

v-22ルークママ さん
オーブントースターだと香りが更にアップですね~。
ララ姉ちゃんはたまらなく寝ちゃいられないでしょう~~(笑)
今のお季節はお芋美味しいですよね。
体重に相談なくつい食べちゃいます。
お腹がいっぱいになってから後悔する私です!!
ララ、リリ-みたいに気にせず食べたいよ~~(^^;)

v-22ン&アンコロ7さん
アンちゃんもお芋好きなんですね(^^)
ララ、リリーと一緒だね。嬉しい~。
欲しいと強烈に自分をアピールしちゃってなんとか
ゲットしようとするララ、リリ-です。
ホシイモは手ごろで美味しいし魅了ありますよね。
体重が心配ですが・・・(^^;)

v-22莉乃さん
シェルティーズもは食べないかな…。
ララ、リリ-は袋を開ける音で駆けつけて来ました。
リリ-のおねだりの顔にはかなり笑えます。
ほしい芋は美味しいので体重が心配ですが買ったら食べちゃいますよね~。
まだ、あるんですよ!!
こりゃ~食べるしかありませんね(笑;)
又、太る~~~~。

お芋好きだね~みんな。
ちぃまでもが大好きだよ!

干し芋か!
それいいね!
今度買ってみよう!

干し芋…家のガキ供も大好きですv-290ちょっと値段がするのに中身が少ないので、争奪戦ですv-355
ララちゃん リリーちゃんのおねだりの顔可愛い~表情が豊かだから今にも何か喋りそうだねv-415

こんにちは。
干しいもおいしそうですね~。
ショコラも3年前位に食べた事ありますよ。
大好きでしたが、歯にくっつくみたいで、食べる顔がぺチョぺチョ・クチャクチャおもしろかったのを思い出しました。
迫って、見つめられるとダメですよね。こんなに可愛いとあげてしまいますよね。
今は、あげられないので、おいしいものは隠れて食べています。

おいしいもの続いていますね~
こどもの頃こたつの中で干し芋!ってイメージ、久しぶりに食べみたくなりました
パイも上手にできたようで・・
やっぱり手作りですね
そっか受験シーズンだと思っていますがお姉ちゃんも真っ只中ですか?
体調に気をつけてがんばってください

私も今日アップしたガムはささみ棒です。ワンたち大好きですね~

干しいも、私も大好きなんですが
食べだすと止まらず、ほとんど食べ
ちゃったあと、急に満腹になって
苦しむ。。という事を繰り返して
ます(^^;)さつまいもはワンコ
にも良いですし、少量なら問題ない
でしょう♪
ララ&リリーちゃんのお目目がキラ
キラ☆よっぽど美味しかったのね♪

干し芋美味しいですよね
最近我が家でもストーブで焼き芋をつくるんでHAPPYがたまりません

v-22ひろみんさん
干し芋ってたま~に食べると美味しいですね。
パクパク行っちゃいました。
全く体重の事も気にしないで…!!
ちぃちゃんも好きなんだ~(^^)
かわいいね。
おいしいからあげたくなっちゃいますよね~。

v-22あゆママさん
子供達も干し芋好きだよね~。
自分も気がつけばパクパク食べちゃうよね。
なんか干し芋って長野の実家で食べたイメージが大きいのよ(^^)
本当は枯葉で焼いた焼き芋が食べたいんだけどね(^^;)
もう~又太っちゃうよ!!

v-22きよ母さん
隠れて食べる!!それ凄くわかります。
ララ、リリ-は本当にお芋に目がないから匂いなんかしたら大変です。
もっとちょうだい攻撃に私も負けちゃいます!!
クチャクチャ本当に美味しそうに食べますよね~。
お芋美味しいですもんね~。

v-22あぴこさん
我が家はまさに受験戦争ですよ~。
明日(火曜日)まさに受験です!!
ララ、リリーとのんきに干し芋なんか食べてる場合
じゃないのにやめられません(笑)
チャチちゃん一家もささみ棒好きなんですね~。
これ食べてる時は本当大人しくていい子ですよね~。

v-22ささっちさん
干し芋食べ出したら止まらないですよね~。
やめとこう~と心に誓っても又、食べてる~~~~!!
お腹はるのよね(^^;)そこまで食べる私(笑;)
ララ、リリ-には少しだけわけましたが大喜びでジャンプ
してちょうだい、おかわり攻撃でした。

v-22ひさねえさん
匂いがしたらもう大変ですよね~。
ストーブの上で焼く焼き芋もとっても美味しいですよね。
又食べたくなっちゃいます(^^)
ララ、リリーもとっても喜んでつまみ食いしてましたよ~。
リリ-はジャンプしてちょうだいしてました。
食べる前の運動みたいです(笑)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
