

春一番だね(=^^=)

暖かい日が続きますね

あまりにも外が気持ちいいのでララ姉ちゃんとリリ-を外へ連れ出しました。

リリ-は大喜びですがまだ、膀胱炎は治っていません

何回も座ります!!


005_20100225152003.jpg

春一番の風にララ姉ちゃんもカートに乗って気持ち良さそうです

004_20100225152204.jpg

途中降ろしてあげると、ちゃんと並んでカメラ目線です

ララ姉ちゃんは半分寝てますが…!!


001_20100225152405.jpg

梅の花が満開でとってもキレイです

007_20100225152614.jpg

ララ姉ちゃんは外ではとっても眠そうだったのに、家に着くとこんな笑顔を見せてくれましたよ~

008_20100225152817.jpg

この後も、おやつちょうだい攻撃でク~ク~鼻を鳴らしていたララ姉ちゃんでした。

リリ-の膀胱炎は本当に心配です。

週末、又病院へ行くのでそれまで夜中のトイレも頑張ります




コメントの投稿

非公開コメント

気持ちいい日が続きますね。
お散歩もお天気がいいと楽しいですよね。
リリーちゃんの笑顔がはじけてますね~。
ララちゃんは眠そうだけど、オヤツには目がないのね(笑)
ララちゃんの膀胱炎、早く良くなるといいですね。

v-254ルークママさん
今日は春みたいだったり、霧がまいたり良く分からない
天気でしたね~。
でも、昼間のお散歩はとても気持ち良かったです。
リリ-の膀胱炎心配です。
石かな~と心配してます。
でも、ララ、リリ-の笑顔に救われてます(^^)

一気に春?

こちらも、急に暖かくなって、春めいてきました。
これからはお出かけが楽になりますね。

リリーちゃんの膀胱炎、心配ですね、早く直るといいですね。
アンも3~4年前に膀胱炎、おまけに膀胱結石で、今も予防のためストルバイト尿石症の治療食とシニア用フードを半々に混ぜて、あとは野菜・果物、スキムミルクなどを加え、水分たっぷりの食事をあげています。
勿論、今は完治し元気です。
ダイコンのおやつも、実は水分補給のために利用しているんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-254アン&アンコロ7さん
昨日はあんなにいい天気だったのに今日は雨ですね。
梅の花もかわいいそうですね。
アンちゃんも膀胱結石の経験あるんですね。
リリーもこれで二回目です。今週末の検査が怖いです!!
でも、頑張って治します。
アンちゃんのように早く良くなりますように(^^)

v-254管理人のみ閲覧できますさん
ご心配メールありがとうございます。
嬉しかったです。
良かったら又、遊びに来て下さいね(^^)

吹きましたね~

昨日は春一番が吹きましたね~!
今日も気温は上がって暖かいのに生憎のお天気と強風・・・
折角満開になった梅が散ってしまいそうですね。

リリーちゃん、その後如何ですか?
体調が悪くても笑顔でいてくれるリリーちゃん♪
二人並んだ画像を見ると病気なのはララちゃんでは?
って勘違いしそうです(笑)
リリーちゃんにガンバレとララちゃんのオトボケ顔に拍手ポチっと^^v

カートのララちゃん、かっわいいv-10お日様が眩しかったのかな?

リリーちゃん、膀胱炎だったの?e-327知らなかったよ~ごめんよ~。
石でなければ、膀胱炎は内服薬で完治するもんね、
うちは、1年少し前に、あめが膀胱炎になった時、ニャンコだから薬飲ませるより、注射の方が確実なんで、2週間に1度を3回して、綺麗に完治したよ。
癖になる子もいるらしいけど、今年の冬はならなかったから安心してます。
週末の検査、頑張れリリーちゃん。応援してるよーー
早く治りますように・・・

昨日は雨だったけど今日はとってもいい天気v-278です。
お休みなのでみんなゴロゴロしてますよ~

リリーちゃんまだまだ心配ですね~
マロンが膀胱炎になった時薬飲んで治りましたよ。

梅咲いてますね~綺麗です。
今日は夕方病院行ってきます。たいした事ないですがローズのマラセチアが完治してないので見せに行って薬もらって、ステちゃんの検便、爪きりをしてもらっ
てきます(わめくのでうちでは出来ません~)

リリーちゃん早く良くなるとね~、ララナース引き続きみてあげてね~

膀胱炎心配ですね(ノ。<,))))...
出ないのに常におしっこしたい感じですっきりしないんでしょうね、本人も。

早く良くなるといいですね。

ララ姉ちゃんも心配してる様子ですね。
オヤツには負けちゃうけど(^◇^;)

v-254シェリー母さん
リリ-への心配ありがとうございます。
この後に又、ブログアップしますが最悪な結果に
なってしまいました。
ちょっとショック受けてます。
笑顔に励まされますが…。
シェリ-ちゃんも頑張ってるんだもん私も頑張らないと!!

v-254来斗の母さん
リリ-への励ましのお言葉ありがとうございます。
この後ブログアップしますが最悪な結果になって
しましました。
まさか・・・(涙;)
でも、いたって本人は元気です。
今はその笑顔に救われています。

v-254マロサファさん
今日は、雨ですね~。
ララナースは看病も忘れて又、良く寝ます(笑)
リリ-はこの後ブログアップしますが最悪な結果になって
しましました。
今はかなしい状態です。
でも、リリ-は元気です。
笑顔に救われてます。

v-254ひろみんさん
今日はあの暖かさはどこへやら雨ですね~。
リリ-はこの後ブログアップしますが最悪な結果になって
しましました。
ララナースは看病も忘れて良く寝てます(笑)
でもちゃんとおやつの時間には起きます。
ちゃっかりしてます!!
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
