スポンサーサイト


頑張りました(=^^=)

皆様、温かい応援ありがとうございました。

皆様からのメッセージに涙が出ました。

とっても、心強かったです!!

今(火曜日PM7:00)獣医さんから電話を頂きぶじ手術を終えた様です。

石は大きいのが6個小さいのが3個あったと言われました。

綺麗に取り除いて頂けたそうです。

この電話を頂くまで、私は気がきじゃありませんでした。

パソコンへ向かう気持ちにもなれませんでした。

なので、コメント返しも出来ていません。

皆さん、ごめんなさいね

リリ-はぶじ手術を終えて安定しているそうです。


病院へ行く前の笑顔のリリ-。

002_20100302194520.jpg

何もなかったようかの笑顔でした。

帰って来ても、この笑顔見せてくれるかな~~。


皆様、ご心配本当にありがとうございました。

心から感謝しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばりましたね

リリーちゃん偉いです!
結石ってかなり痛いらしいですよ。犬は痛みに強いと聞いたことがありますが、ママに心配かけたくなかったんですね。
でも、無事に手術できたとのこと。本当に良かったです(*^_^*)

無事に手術が終わってよかったですね。
リリーちゃんお疲れさまでした。
ママさんも一安心ですね。
早くリリーちゃんの笑顔がみたいです♪

v-254からすさん
早速コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです(^^)
手術が終わって私も少しだけホッとしていますが
まだ、りりーの顔を見るまでは心配です。
痛いんですね!!知りませんでした。
帰って来たら沢山ほめてあげようと思います。
からすさんリリ-の笑顔待っていて下さいね。

v-254ルークママさん
早速コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです(^^)
まさか、リリ-がこんな目にあうなんて思いもしませんでした。
ショックでした!!
帰って来たら頑張ったリリ-を沢山ほめてあげようと思います。
抱っこも早くしたいです(^^;)
早く顔が見たいです!!

こんばんは。
リリーちゃん頑張ったんですネ。 
出発前のリリーちゃん『ママ、心配しないでね』と言ってるような笑顔に見えます。
ママさんもお疲れさまでした。 一安心ですね。
石を取ったから、もう大丈夫ですね。 よかったですね。
若いからきっと回復も早いですョ。 

v-254きよ母さん
心温まる応援メッセージありがとうございます。
正直、とっても落ち込んでいたので改めてブログを
やっていて良かったな~と思いました。
今は、落ち着きましたがリリ-がいない家の中は
静かでとっても寂しいです。
子供達もかなり心配していて『ただいま~~』が
『リリ-は???』でした。
大切な家族!!
帰って来たら思い切りほめて抱っこしてあげたいです。

えっ!(°Д°)!

ごめんv-405リリーちゃんがそんな大変になってるなんて知らなくてv-356無事手術が終わって良かった~v-433

v-254あゆママさん
心配かけてごめんね~。
リリ-は又、手術になっちゃったの!!
鼻の傷も治ったころに今度は石!!
本当ついていません。
でも、術後は落ち着いているから私もほっとしたよ。
早く今は抱っこしてあげたいです。
メールするね!!

 手術、無事終わってよかったです。今日は、何度となくリリーちゃんのこと気になってましたので、ほっとしました。無事終われば、ワンコの傷は治りが早いですし、すぐに元気になってくれるでしょう。早く帰ってくるといいですね。

v-254Anneさん
心温まるコメント本当にありがとうございます。
リリ-がいなくて静かな我が家です。
今日は本当にリリーも頑張ったと思います。
今もきっと病院で頑張ってるんでしょうね。
早く抱っこしてあげたいです。
飼えば家族ですものね。
家では『リリ-はママの子だもん』なんて偉そう
にしている私です(^^;)

良かった!!

リーちゃん、頑張ったね・・・
無事に手術が済んで安心しました。
ママも心配と不安でいっぱいだったでしょうねe-441
あとは、リーちゃんの事だから日に日に回復してくれるでしょうe-454
ララ姉ちゃんは寂しがってない?
退院が待ち遠しいねe-267

ほっとしました!

無事に終わってよかったですねぇ!!
どうしたかな?と心配してました。
そんなに沢山の石があったなんて、リリーちゃん大変でしたね。
でも、これでまた元気になれますね!!
どれくらい入院してるの?
こちらでリリーちゃんの元気なお顔を見れるのを
楽しみにしてます♪

v-254来斗の母さん
ありがとうございます!!
手術もぶじ終わりました。
今頃、病院でまだ怖い思いしてるんだろうな~と
思うと居ても立ってもいられない私です。
でも、痛いのに良く頑張ってくれました。
退院は土曜日らしいです。
それまで、ララ姉ちゃんと大人しくお留守番です。
しかし、リリ-がいない家どんなに静かか・・・(^^;)

v-254バナナさん
心配ごとばかりでごめんね~。
リリ-はぶじ手術終えました。
でも、今頃病院でまだ怖い思いしてるんでしょうね。
そう思うと居ても立っても居られません!!
早くリリ-を抱っこしたいよ~。
リリ-は土曜日に退院して来ます。
待ちどおしくてどうにかなりそうです!!

おはようさんです

リリーちゃんずっと笑顔だからそんなに悪いとわからなかったわ
ラッキーもおしっこには気をつけるように言われていて特にオスなので結石が尿管に詰まって命にかかわることにもなりかねないらしいです。
早くに手術してよかったですね。
退院まで寂しいけど頑張りましょうね
ラッキーはストラバイト結晶ができないように療法食たべてるんだけど尿がアルカリに傾かないようにしなきゃだめなんです。

v-254ソルティドッグさん
ご心配のコメント本当にありがとうございます。
リリ-は獣医さんから電話がない限りちゃんと
おりこうしているんだと思います。
石なんて嫌な病気ですね!!
ラッキー君も気をつけているんですね。
私も見習いたいです。リリーも二回目なんです。
でも、こんな大きな手術は初めて。
早く頑張ったリリ-を抱っこしたいです。

そ・・・そんなにあったんですかΣ( ̄□ ̄;)!!
リリーちゃん頑張ったね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

病院に行く前の笑顔が、ちょっとかわいそうなぐらいのいい笑顔だけど(^◇^;)

帰ってきたらもっと笑顔爆発ですよ((。_。)((。_。)ウンウン

リリーちゃん無事に手術が終わってよかったですね。
それにしてもたくさんの石にびっくりです。
きっと長い間痛い思いをしていたでしょうね。
でもこれでママもホッとしましたね。

帰ってきたらママにムギュムギュしてもらおうね。
リリーちゃんお疲れ様。

v-254ひろみんさん
心温まるコメントありがとうございます。
突然でしたがリリ-はぶじ手術を終えました。
きっと今頃、病院で不安そうにしてるんでしょうね。
そう思うと居ても立っても居られません!!
それにしても沢山の石ですよね。
ビックリしました!!
これから健康管理しっかりして行こうと思います。

v-254ninineneさん
心温かいコメントどうもありがとうございます。
私は早くリリ-の顔を見たくてリリ-に会いたくて
ガタガタしています。
家の中も静かでとっても寂しいです。
ララ姉ちゃんはひたすら寝てます(^^;)
あまりにも石の量多いですよね。
これからしっかり健康管理して行こうと思います。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
