スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雛祭りだよ(=^^=)

今年も雛祭りがやって来ましたね

我が家はリリ-の事や娘の受験で忙しくしており今年はお雛様出せませんでした。

でも、雛あられはちゃっかり食べました。


001_20100303162021.jpg

リリ-の事でガタガタしている中、心配しながらも娘は都立高校合格してくれました

良く、頑張ってくれました。

あとは、リリ-が元気に帰って来てくれるのを待つだけ!!

リリ-は餌もちゃんと食べて血尿も出ず落ち着いていると獣医さんが電話して下さいました。

安心しております。

ただ、私が寂しくて寂しくてララ姉ちゃんとリリ-の帰りをひたすら待っています。


009_20100303162431.jpg

早く退院の日の土曜日にならないかな~。

本当に本当に寂しい私です


リリ-頑張れ~もう少しだよ!!

003_20100303162939.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ララちゃんも、リリーちゃんがいなくて淋しいですね。
リリーちゃんも順調でよかったですね。
お嬢さんも高校合格、おめでとうございます。v-308
あとはリリーちゃんが帰って来るだけですね。
本当に、よかった、よかった。。

土曜日ですか。。。

待っているのって長いですね(^_^;)
きっとリリーちゃんもおうちに帰れるのを、ママが迎えにくることを首を長くして待っていることでしょうね。

娘さん合格おめでとうございます。がんばったんですね(*^_^*)
うちの娘も無事国立に合格しました)^o^(
お互い「いい春」がきたようですね

v-22きよ母さん
またまた優しいお言葉ありがとうございます。
私もどんどん元気が出て来ます。
ただ、リリ-がいなくて寂しくて寂しくて…!!
リリ-の甘えた顔を思い出すだけで涙があふれ出そうです。
土曜日が早く来ないかなとひたすら祈ります。

v-22からすさん
お嬢さん国立合格おめでとうございますv-300
お互い嬉しい春が来ますね。
私はリリ-がいなくてひたすら寂しい思いをしています。
ララ姉ちゃんをかまいすぎると嫌がられちゃって(^^;)
土曜日はリリ-を思い切り抱っこして甘えさせてあげたいです。

りりーちゃん入院が長いんですね
我が家は手術の翌日は帰宅だったんですけどそれだけでも長く感じました
元気で早く帰ってきてくれることを私もHAPPYもまっておりますよ

良かったね~!

先ず、お姉ちゃん、都立高校合格、おめでとうございます、頑張りましたね!

そして、リリーちゃん、手術無事終了、そして経過順調、おめでとうございます、嬉しいですね。
で、退院は土曜日ですか、待ち遠しいですね~、ララちゃんも寂しいだろうね。

しかし沢山石が出来ていたんですね~、ビックリだ。

退院したら、改めてひな祭りで、お祝いですね。

v-22ひさねえさん
それはそれは寂しい私です!!
ひさねえさん、ハッピーちゃん助けて下さい(^^;)
土曜日までは本当に長いです。
ララ姉ちゃんは寝る方が忙しくて全く遊んでくれません。
でも、きっとおかしいな~と思ってるんでしょうね。

v-22アン&アンコロ7さん
娘への優しいお言葉ありがとうございます。
私もほっとしております。
リリ-の事を心配しながらも良く頑張ってくれました。
石の多さには私もビックリです。
でも、二回目なんですよ~。
まさか今回は手術になるとは・・・・(涙;)
土曜日が待ちどおしくて仕方ない私です(^^;)

こんばんは~~~~♪
Yちゃん、おめでとう!!
良かったぁ~~~♪ とっても嬉しいですよv-238
この春休み、うんとうんと楽しんで下さい♫
ママさん、Yちゃん、ホッとですね。おめでとうございます。
リリーちゃんは帰って来るまで、まだまだ心配ですね。
リリーちゃんのあのこぼれる笑顔と対面されるママさんを
想像しています。
・・土曜日よ来い、はーやく来い・・♪

お嬢さんの合格おめでとうございます♪
頑張った甲斐がありましたね~♪
これで入学までは遊び放題ですな(笑)

リリーちゃんの入院、長いんですね。。。
でも経過も順調そうで何よりです。
土曜日が待ち遠しいですね。

v-22パチママさん
娘への優しいお言葉ありがとうございます(^^:)
正直、私も娘もホッとしています。
娘も、リリ-の事を心配しながら良く頑張ってくれました。
帰って来た時も『ただいま~』ではなくて『りっちゃんは~?』でした。
土曜日までは本当に長いです。
思い切り抱っこして甘えさせてあげたいです。
パチママさんいつもありがとうございます(^^;)

v-22ルークママさん
娘の合格を祝って下さってありがとうございます。
確かに遊び放題ですね(^^;)
家に帰って来てもララを抱えてひたすらゴロゴロしてますよ~。
リリ-の入院本当に長いです!!
もう、会いたくて会いたくてどうにかなりそうですよ~。
思い出すと涙が出ます。
帰って来たら思いきりほめて抱っこしてあげたいです。

こんばんは

リリーちゃん順調という事でホッとしました。
早く土曜日来ないかな~、寂しい気持ちよく分かります。
待ってるのって長く感じるものなんですよね~
ナナナースも待ち遠しいよね~

お嬢さん国立合格おめでとうございますv-352
一安心ですねv-315

v-22マロサファさん
リリーも順調!!娘も合格!!
安心しております(^^;)
でも、リリ-に会いたくてどうにかなってます(^^;)
土曜日までは本当に長いです。
ララ姉ちゃんは寝る方が忙しくてちっとも遊んでくれません。
雛あられを狙ってる時は大忙しでしたが・・・!!

娘さん合格おめでとう~。
リリーちゃんの手術も無事に済んでおめでた続きですね^^
リリーちゃんが帰ってきたら一緒にお祝いかしら?
早く土曜日になれ~!

v-22ninineneさん
先ほど獣医さんから連絡があり今日リリ-の退院が
決まりました。(経過が順調みたいです)
夕方になりますが今からドキドキしてます。
早くこの手で抱っこしてあげたいです!!
娘の受験も受かったことで落ち着いて本当に良かったです。
ninineneさんいつも優しいお言葉ありがとうございます(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。