スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま~(=^^=)

皆さん、リリ-が帰って来ました

午前中、獣医さんから『経過がとても良いので退院できますよ』と電話が入り午後の約束の時間に速攻お迎えに行ってきました。

リリ-はとっても元気でした。

私と娘の顔をペロペロ…とっても笑顔で喜んでいました。

今回の石です


008_20100304173444.jpg

実物を見せてもらいましたが大きかったです!!

暫くはこの餌と薬で治療します!!


009_20100304173732.jpg

元気になったリリ-です

003_20100304174102.jpg

家に帰って来て思い切りリラックス!!へそ天です

016_20100304174245.jpg

でも、やはり傷口が気になるのか一生懸命舐めようと頑張ります

011_20100304174402.jpg

娘と二人で見張っています!!

ララ姉ちゃんと久々のハイポーズ

014_20100304174610.jpg

私も家族もホッとしてます。

やっぱりリリ-がいない日々は辛かったです。

これからは、健康管理をしっかりして守っていきたいと思います。

皆さんご心配おかけしました。

温かいお言葉本当にありがとうございました。


私はリリ-を抱っこ出来てとっても幸せです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 リリーちゃん、おかえりなさーい!! 早くに退院できてほんとによかったですね。病院では、きっと緊張して過ごしていたことでしょう。おうちでリラックスできて、みんなに甘えられてうれしそうなお顔です。それにしてもたくさんの石ですね。人間なら痛くて痛くて大変だったことでしょうが、ワンコって強いですね。傷口が癒えて元通りのリリーちゃんに早くなりますように。

v-298Anneさん
早速コメントありがとうございます(^^)
リリ-は無事帰って来ました。
結構大きな石ですよね~良く我慢してましたよね!!
今は、ホッとしたのか娘の腕の中でグッスリ眠ってます。
ララ姉ちゃんがりりーの体の獣医さんの匂いを確認していて笑っちゃいます。
自分も連れて行かれちゃうと思っているんでしょうねきっと。
私は久々にリリ-を抱っこ出来て本当に幸せです(^^)

退院おめでとうございます

早かったですね。りりーちゃん早く帰りたくて頑張っていたんでしょう。
ララちゃんも心配してたでしょうね。
それにしても大きな結石。どんなにか我慢していたのかと思うと涙が出てきちゃいます。
うんと、う~んと甘えさせてあげてください。

v-298からすさん
からすさんからのコメントに涙が出そうになりました。
ありがとうございます。
リリ-は病院でかなり緊張していたのか帰って来てから
グッスリです。
私も、こんなに早く退院になるとは思いませんでした。
からすさんがおっしゃる通り沢山抱っこしていい子いい子
してあげたいと思います。

祝☆退院

リリーちゃん、退院おめでとう

やっぱり、ララちゃんとリリーちゃんのならんだ写真はいいね

v-298ぱち☆さん
今日はお電話ありがとね~(^^)
久しぶりに声が聞けてうれしかったよ~。
リリーも無事退院して来ました。
一緒に喜んでくれてどうもありがとう(^^)
今日はリリーも疲れたのかグッスリだよ!!
久々に二頭並んで写真撮ったけどやっぱりララ&リリー
揃っているのが一番です。
これから健康管理に力入れて行きます!!

おめでとう!

リリーちゃん、早く退院できて良かったね~。
そして、ララ&リリーさん、嬉しいですね~、しっかり抱きしめてあげたかな~。
リリーちゃんも、やはりお家が一番ですよね、ノビノビ~ですね。
ヨカッタヨカッタ。
けど1cmもの大きな石、全部で7個も、吃驚です。
我が家のアン、今は全く症状が無いけど、PHコントロールは止められませんね。

退院おめでとうございます。
経過が良くて早く帰れてよかったですね~。
大きな石が入ってたんですネ。 ビックリ!!
傷も早く良くなりますように。。
リリーちゃん、よく頑張ったね。。お家に帰れてよかったね~。

v-298アン&アンコロ7さん
リリ-は無事に退院して来ました。
早めの退院で飛び上るほど嬉しかったので涙が出ました。
先生がリリ-を連れて来てくれた時リリ-は飛びついて来ました。
ペロペロ何度も何度も舐めてくれましたよ~。
アンちゃんもPHコントロール食べているんですね。
これ結構高いですよね!!
でも、これからは健康管理しっかりして行きたいと思います。
リリ-のいない生活なんてもう嫌です(^^;)

v-298きよ母さん
ご心配おかけしました。
しかし、こうみると大きな石ですよね。
実物を見せられた時、餌のサンプルかと思いました(汗;)
良く痛みに絶えていたな~と感心しております。
今も、薬と餌のせいでトイレが近いです。
一時間ごとに外へ行きます。
夕べも眠れませんでした。
でも、かわいい子の為に私も頑張ります。
もう、リリーと離れ離れなんて嫌です(^^;)

リリーちゃん元気でよかった~!!
ララ姉ちゃんも喜んでるね(o^^o)ふふっ♪

1日でも半日でも居ないと寂しくて寂しくてやりきれないね。

それにしてもでっかい石( ̄□ ̄;)!!

おめでとう

お帰り~~リリーちゃんi-179
よかったね、元気そうだし、リラックスできたね
傷も早く治ると良いねi-176

v-298ひろみんさん
リリ-早めに退院できて良かったです。
じゃないと私泣いてました(^^;)
いないとこんなにも寂しいものかとつくづ思いました。
大きな石ですよね!!
良く我慢してましたよね~。
今日は一日良く寝てます。
ララ姉ちゃんはそれに輪をかけて寝てます。
静かだけどやっぱりララ、リリ-はそばにいてほしいです。

リリーちゃん、お帰りぃ~

明日退院かと思ってたら、昨日のうちに退院できたんだv-10
リーちゃんの回復力凄い!!頑張ったんだねv-406
大きい石・・・痛かっただろうにv-406
でも、もう大丈夫だよ、りーちゃんv-290
ララ姉ちゃんも喜んでいるでしょう。
でもリーちゃん、傷口舐めたらダメだよ~んv-391
ママもお疲れ様でした。やっぱ家族は全員揃ってないとねv-392

遅くなったけど・・・お姉ちゃん、試験合格おめでとう~v-314v-308頑張ったね!!

v-298ソルティドッグさん
リリ-は帰って来てちょっとエリザベスカラーをはずして
あげたらへそ天、ゴロゴロくつろいでいました。
病院でストレスがかかったんでしょうね~。
傷口は大きなバンソコが貼ってあります。
でも、舐めたくて舐めたくて仕方ないみたいです。
早くラッキー君みたいに元気になるといいな~。
健康管理しっかりして行きます(^^)

v-298来斗の母さん
いろいろご心配ありがとうございます。
リリ-の事、娘の受験、正直私はパンクしそうでした。
でも、今、落ち着いたので本当に落ち着いてホッとしています。
今日はリリ-一日寝てますよ~。きっと疲れが出ちゃってるんでしょうね。
トイレは三時間おきぐらいに外へ行きます。
夕べは雨で大変でした。
でも、まだ何回か座るんですよ~残尿感があるんでしょうね!!
これからは健康管理しっかりして行きます。
リリ-を抱っこ出来て私も幸せだし、ララ姉ちゃんも寄り添ってますよ~。

リリーちゃん退院

おめでとうv-315
リリーちゃんも元気そうで良かったv-410
大切な家族が入院というのは心配でしょうがないよね。
でも、良かったね~ララちゃんも安心したような顔だね。v-398

追伸

娘さん合格おめでとうございます。
遅くなってごめんね
リリーちゃんも退院したし言うことなしですね
制服採寸やら教科書購入やらこれから忙しくなりますね
高校生活楽しんでくださいね
がんばれ~~

v-298あゆママさん
今日は暖かかったね~。
その中でリリ-は一日中寝ていたよ。
私も大切な家族が帰って来てくれて本当にうれしくて
ホッとしているよ~(^^)
いない生活なんて本当考えられないよ(;;)
飼えば家族よね~。
ララも自然とリリ-に寄り添って一緒に寝てる時があって
見てると癒されちゃってるよ。
心配かけてばかりで本当にごめんね~。
そしていつもありがとう(^^;)

v-298ソルティドッグさん
娘へ温かいお言葉ありがとうございます。
リリ-を心配しながらも良く頑張ってくれました。
私立も受けたのですが受かったのはいいけどやはり
自分の目標としていた都立も受かったのでそちらに
行くことになりました。
私立は高いから助かります(^^;)
そうですね~これから準備が大変ですね。
環境も変わるので少し不安も!!
でも、頑張ってほしいです。

よかった♪

リリーちゃんお帰りなさい!
早く退院出来てよかったね~♪
これからは処方食とお薬で完治を目指して頑張ってね♪
リリーちゃんと一緒でララ姉ちゃんも嬉しそう♪
やっぱり家族一緒が一番ですね~。

お帰りなさい~

リリーちゃん元気で何よりです。
退院も早くなってホッしています。
しかし大きな石ですね~、びっくりしましたv-405
うちはマロンが外でしかv-79しなかったのでやっぱり雨の日とか大変でした。
毎回傘をさすのが面倒で庭の片隅に屋根を作りました。そこにイスとテーブル置いてv-79終わるまで待ってます。

うちも健康管理をしかっりやって行こうと思いみんな検査をちゃんとする様にしました。いつまでもみんな元気でいてもらいたいですもんね。

v-298ルークママさん
リリ-が無事帰って来てくれて安心してます。
ご心配おかけしました。
この週末は家族でゆっくり過ごしています。
ただ、この餌だとトイレが近くて今、二時間おきぐらいに
外へ出しています。
雨が降っているので大変です!!
健康管理大切ですね。
これから気をつけようと思います(^^)

v-298マロサファさん
一時はどうしよう(;;)かと思いましたがリリ-は無事帰って来ました。
獣医さんはシェルティ-は石が出来やすいと言っていました。
確かにリリーも二回目なんです。
でも、まさか手術になるなんてショックでした!!
我が家も外でしかトイレが出来ないので今日みたいな雨の日は大変です。
今も二時間おきぐらいに外へ行っています。
これからは年に1,2回は検査しようとパパと決めた所です。
健康管理大切ですね~。

お帰りなさい!!!
さすがリリーちゃん、予定より早く退院できて、本当に
良かったですね♪♪きっとリリーちゃんもおうちに帰りたい
一心で頑張ったのでしょうね~。きゅ~ん。
傷口が完全にふさがって抜糸できるまでは、カラーがちょっと
うっとうしいけど、それでもお家でララちゃんや家族の皆様と
一緒に過ごすことが一番の治療になると思います♪
リリーちゃんは家族の太陽ですもんね!本当に良かった!

リリーちゃん退院おめでとうございます
早く帰ってこれてよかったですね
抜糸までなんかくすぐったいかもしれないけどもう少し我慢
HAPPYは途中でなめて糸を切ってぱっくり傷口が開けかかったんで
くれぐれもなめないよ~にね

v-298ささっちさん
リリ-への心温まるコメントありがとうございます。
今回の手術は大きな手術でしたが無事退院できて良かったです。
病院からの説明から、麻酔、手術と不安が沢山ありましたが無事帰って来てくれたので本当に良かったです。お迎えの時間が来たとたんときめいた様に獣医さんへ向っていました。離れ離れは考えられません!!
これからは健康管理きちんとしてもう絶対離れる事がない様にしたいと思います。

v-298ひさねえさん
ハッピーちゃん『傷口が開けかかった・・・』とは大変でしたね
リリーも明日(火曜日)うまくいけば抜糸なのですが、もう、家の中で大暴れで又、開いちゃいそうで怖いです。
それだけ元気なのですよ~。ご心配おかけしました。
この間鼻の手術をしたばかりなので、今回の手術も心配でした。
麻酔が心配ですよね!!
これからは健康管理、食事管理などきちんとして行こうと思います。
その前にこの暴れん坊リリ-本人なんとかしなきゃ(^^;)
でも、元気が一番ですよね~。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。