スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気だよ(=^^=)

寒い日が続きますね

そんな中、リリ-の再診に行ってきました。

病院で変な笑顔のリリ-!!

とても緊張しています


013_20100309125150.jpg

経過は順調です。

縫った場所も綺麗になっていました。

来週、抜糸になるそうです。

リリ-は家でもとても元気で『誰が手術したの~~??』と言った感じぐらい飛び跳ねてます。

全く傷口が又、開いちゃいそうで怖いです

しかし、まだ餌と薬のせいかトイレが近いので家ではハウス生活しています。


016_20100309125533.jpg

急に出てきたハウスにララ姉ちゃんはしどろもどろしてハウスの周りをクルクル、クンクンしています。

019_20100309125744.jpg
020_20100309125800.jpg

ララ姉ちゃんはハウスが不思議すぎるのか、リリ-の事が心配なのかリリ-のハウスから離れません!!

022_20100309130007.jpg

少しの間、一緒に入れてあげました。

017_20100309130117.jpg

ちょっとせまそうですね!!でも、ララ姉ちゃんは安心した感じです

まだまだリリ-の事で落ち着きませんがゆっくりゆっくり過ごして行きます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

退院おめでとうございます♪
とっても良いお顔、きっと見えない所も
順調に回復しているのでしよう、よかった~~♪
抜糸も近いようで、嬉しいですね。
お天気があまりよく有りませんので
おしっこのお世話が大変ですね。
せめて曇り でありますように祈っています。
ララちゃん、りりーちゃんのツーシッヨット、心が和みます♪♪♪

ララちゃん、リリーちゃんの様子がいつもと違う
ので心配でたまらないのでしょうね。寄り添う姿
にきゅ~~~ん!!となりました。リリーちゃんも
ララちゃんもお互いが本当に大事なのでしょうね。
それにしても経過が順調で本当に良かったです!
さすがリリーちゃん♪元気すぎて傷口が開かないよう
用心してね!でもそんなことを心配できるくらい
元気で良かった♪

v-22パチママさん
早速、コメントありがとうございます。
リリ-は順調です。
ただ、薬と餌でトイレが近くて大変です。
そそうもあります(汗;)
それなのにこの天気!!まいっちゃいます。
でも、気長に頑張ります(^^)

リリーちゃん順調でよかったです。元気いっぱいで一安心v-91
ララ姉ちゃんもいっしょにハウスしているのはv-407ララ姉ちゃんにはなんで入っているか分かりませんね~。
うちは全員外と中両方でv-79するので雨の日はシーツの取替えで大変です、ラッシュになってますよ~

ラー油の新しい料理何かありますか~?v-291

v-22ささっちさん
早速、コメントありがとうございます。
リリ-は本当、はしゃぎすぎるくらい元気です。
傷口が心配になるくらい元気ですよ~(^^)
トイレがとにかく近くて大変です。それなのにこの天気!!
早く暖かくなってほしいです。
ララは、いろいろ気になるようで行動を見てると笑えます(^^;)

v-22マロサファさん
ラー油笑っちゃいますね(^^)
でも、あれ本当に美味しくてはまっちゃいますよね!!
我が家はあたたかい白いご飯に良く混ぜて食べてますよ。
あとは定番の餃子とか、なぜか春巻きに付けて食べています。
主人の会社でも有名になってるみたいですよ~。

退院おめでとう♪

ご無沙汰している内に、何とリリーちゃん結石の手術をしていたんですね!
大きな結石が沢山あったけど、無事に手術を乗り越え、
そして笑顔で帰って来てくれて良かった!
トリマーさんに預ける2時間でさえ不安で寂しいのに、
手術で入院なんて、どんなにか心配だった事でしょう!

まだお薬や療法食でいつも通りの生活は出来ないけど、
なんと言ってもリリーちゃんの笑顔に救われますね。
いつもいつも笑顔で、リリーちゃんは本当に芯の強い子♪
ララちゃんも凄く心配していたのでしょう・・・。
みんなの愛情に見守られているからもう大丈夫!早く元気になってね!

経過順調!

りりーちゃん、順調に元気になっている…、良かったね。

ウ~ン、しばらくハウス住まいなんだね~。
あれま~、ララ姉ちゃん、心配で、寂しくて…、ピッタリ寄り添って離れないんだね。
ハハ、ハウスに入れて貰って、ララ姉ちゃん、安心しているね、でも、ちょっと窮屈かな。

元気そう♪

リリーちゃん、とっても元気そうで良かったわ~。
抜糸までもうちょっとのガマンですね。
ララお姉ちゃんとっても心配そう。
そばにいて見守ってるみたい。
看護婦ララちゃんがいれば、リリーちゃんの回復も早いですよ~。

こんばんは。  リリーちゃん経過が良くて一安心ですね。
元気すぎる心配をするくらいで良かったです。
リリーちゃんを心配しているララちゃん、やさしくてかわいいね。
ララちゃんの大切な妹だもんね。
いつもの生活に戻るのも、もうすぐですね。。

かわいいっ(*^_^*)

二人、いや二匹でケージに入っている姿がかわいすぎです。
経過も順調でなによりでした。

と、リリーちゃんの回復を喜んでいたら、うちのフレーミーがビニールのおもちゃを全部食べてしまい、今病院通いです(T_T)
安物のとりもも(ピーピーなるやつ)を跡形もなく食べてしまいました。
昨日、今日と点滴をしてもらい、半分くらいは吐いたように思えるけど、胃の中にはまだレントゲンではっきり見えるほど「たくさんあります」だそうな。
本犬はいたって元気ですが、部屋中がゲロ臭くてたまりません。
まさか犬用のおもちゃを食べちゃうなんて思ってもみませんでした。

リリーちゃんのように早く元気になってほしいです。(元気は元気ですが)

壁に遮られて寂しかったのかな。
ギューギューでも一緒に居られると安心するみたいだね(*^o^*) ポッ

リリーちゃん元気そうでよかった!

v-22シェリー母さん
シェリ-ちゃんも大変な時にコメントありがとうございます。
おかげさまでリリ-はとても元気になりました。
それにしても今回の石は大きく数も多かったです。
今も検査中です。
今、トイレが近くて大変です。
でも、元気が戻って安心しています。
シェリ-ちゃんも頑張ろうね(^^)応援してます!!

v-22アン&アンコロ7さん
今日もララ姉ちゃんは朝から、リリ-のハウスを点検中です。
クンクン、ジロジロ見てると面白いですよ。
頭で押している時があって闘牛士見たいですよ~(笑)
ハウスが気になるのか気に入らないのか良くわかりません!!
リリ-はおかげさまでとっても元気です。
食欲もとってもあります。
薬も好物のように食べちゃいます(^^;)

v-22ルークママさん
ララナースは突然出てきたハウスが気になって仕方ないみたいですよ。
中に入れてあげると、自然にリリ-に寄り添っています。
なんだか二頭見てるといたずらした子みたいです(笑)
リリ-は抜糸前なのにはしゃいではしゃいでしょうがない子です。
なので、ハウス生活してるのもあるんですよ~。
傷口が開いちゃいそうで怖いです!!
元気な証拠ですねきっと。

v-22きよ母さん
ララ、リリ-は自然に寄り添っていますよ~(^^)
リリ-だけハウスに入っているのがララ姉ちゃんには不思議だったんでしょうね。
今朝も、ハウスの周りぐるぐる回ってました。
闘牛士みたいに頭ぶつけてハウスのさくを押している時があってリリ-は地震と間違えて後ずさりしていました。
心配してるんだか、邪魔してるんだか良くわかりませんが見てると面白いです。
こちらは凄く雪が降ってりりーのトイレが大変です(^^;)

v-22からすさん
フレーミーちゃん心配ですね!!
大丈夫ですか~。
リリ-の手術の日にゴールデンが来ていておもちゃを何個か誤飲して今日手術なんです!
と言っていた患者さんがいました。
吐いちゃって吐いちゃって大変なのよ~と言っていました。
フレーミーちゃんも苦しいんでしょうね。
早く異物が出てくるといいですね。
頑張ってフレーミーちゃん!!苦しいよね・・・・。
お大事にね(^^)
大変でしょうがからすさん頑張って下さい。

v-22ひろみんさん
こちらは大雪でリリ-の散歩に苦労してます。
今になってやっとお天気になって来ましたよ~。
リリ-はとっても元気です。
時々ララ姉ちゃんと一緒にギューギューになりながらハウスしてます。
なんだかいたずらして閉じ込められた子みたいですよ~(笑;)
シェルちゃんは、元気にお散歩に出かけたのかな・・・。

ありがとうございます

最初の二日は吐きまくったんですが、どうも落ち着いちゃって(;一_一)
昨日も今日も吐かせるための点滴やら投薬をしてくれたんですが、一向に吐く気配なし(;一_一)
本犬はいつも通りの元気はつらつ?に見えるんですよ。ご飯もモリモリよく食べるし。
来週には今までなかった内視鏡が導入されると、行きつけの動物病院で言ってました。先生の言うことには忘れたころにうんPと一緒に出る場合もあるとか。
ともかく今は「様子を見ましょう」とのこと。具合が悪くなればご飯を食べなくなるということなので。
つまらないおもちゃを買ってしまったと反省しきりです。

待合室でのリリーちゃんのお顔、何とか笑顔を作ろうとしている表情がいじらしい!!
順調な回復、何よりです。
WANの回復力はすごいですネ。
この調子で頑張ってネン。
ララちゃんったら、リリーちゃんだけ特別?(ーー゛)とでも思っているのかしら ^m^
いつも一緒がいいのネ。 ほほえましいワ♪

v-22からすさん
元気を出して下さいね。
点滴や投薬も辛いですね!!
でも、吐き出さないともっと辛いですものね。
それを見ている飼い主の方も、もっと辛いですよね。
私も、リリ-の傷口をいまだに見れません。
痛々しそうで!!
フレーミーちゃん頑張って。
手術にならない事を祈っています。
辛くなったらからすさん何度でもコメント下さいね。
少しでもお役に立ちたいです。

v-22みかんのママさん
お久しぶりです(^^)
忙しい中コメントありがとうございます。
リリ-は順調に回復していますが、薬と餌のせいでトイレが近くて大変です。
慣れないハウスに入れておくと鳴くし!!
ララ姉ちゃんはそのハウスの周りクルクル回って点検してますが(笑)
ワンの回復力は本当に早いですね。
リリ-ははしゃぎすぎて誰が手術したの~??と言った感じです!!

ララちゃん心配なんですね~
優しいな~

リリーちゃんも元気そうでなにより
早く抜糸の日がくるといいですね~なんか糸があるといたいたしいんですよね
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。