

お外はいいね(=^^=)

この週末は暖かいですね

春らしくなって出かけたくなりますね

我が家はリリ-を久々に外へ出してあげました。

014_20100314125916.jpg

早速ララ姉ちゃんのお隣です。

お顔が嬉しそう~~。


015_20100314125932.jpg

次に向かった先はパパのお隣。

甘えてますよ~~


004_20100314130342.jpg

今日はあまりにもいいお天気なのでお外へ連れ出しました。

リリ-は行く準備OK!!

005_20100314131715.jpg

お外ではなぜか二頭でクンクン・・・!!

010_20100314131201.jpg

リリ-はかなり嬉しそう

006_20100314131326.jpg

お外をトコトコ

ララ姉ちゃん起きてますか~~~~???


013_20100314131506.jpg
012_20100314131440.jpg

最後は仲良く・・・

008_20100314132215.jpg

リリーも抜糸後やっと遠くまでお散歩出来ます。

火曜日になるのかな~~??

リリ-楽しみだね

私も楽しみです。


コメントの投稿

非公開コメント

春ですものね~

狭いゲージよりやはりいつもララねぇちゃんと寄り添ってるほうがいいみたいですね~リリーちゃん

でもララおねちゃん爪切り見せるだけで表情があんなに激変しちゃうんですか?
なんて別のわんこをみてるようです

今日は久しぶりに外に出るにはバッチリなお天気でしたね!
リリーちゃん本当にうれしそう(*^^*)ポッ

ララ姉ちゃんも一緒にお外に出られるのを喜んでいたんじゃないかな?

やっぱり

リリーちゃん、やはりハウスより外が良いんですよね。
まずララ姉ちゃんなんですね、そして次にパパさんなんだね。
パパさんに甘える顔が可愛いですね。

リリーちゃん、火曜日に抜糸ですか~、早く済むと良いね、遠くまで散歩に行けるよね~。

v-254ひさねえさん
暖かい日が続きますね~。
お散歩も気持ちいいです。
リリーもエリザベスカラ-をはずして思い切りお散歩楽しんでいました。
ララは爪切りが大嫌いなんです。
爪切りを見せるだけで豹変しちゃうんですよ~。
今もナマケモノみたいな爪しています。

v-254ひろみんさん
今日も暖かくてお散歩日和ですね~。
シェルちゃんも楽しくお散歩してるのかな??
でも、花粉が凄いですね~。
私なんか目も鼻もグチョグチョですよ~。
でも、リリ-の事を考えると少しでも外へ出してストレス解消しないとね~(^^)
ララ姉ちゃんはあいかわらずどこへ行っても眠そうです。

v-254アン&アンコロ7さん
リリ-の散歩がないと私はかなりの運動不足です(^^;)
早くいつも通りのお散歩コース沢山歩きたいです。
この週末はリリ-の取り合いで大変でした。
こっちへおいで~と家族で騒いでいました。
ララ姉ちゃんも負けずにパパのお隣奪っていましたよ~。
ララ、リリーとゆっくり出来る週末が一番楽しいです(^^)

リリーちゃん、少しだけでもお外の匂いを
かげて、良かったね(^^)お顔がとっても
嬉しそう♪陽気がいいと、ワンコとお出かけ
したくなりますよね♪
抜糸が終わったら、沢山沢山お散歩してください!

v-254ささっちさん
いよいよ明日は抜糸です。
その後は沢山お散歩出来そうです。
そうじゃないと私も運動不足になっちゃいます(^^;)
しかし、花粉が凄いですね~。
リリ-はお外で本当に気持ち良くはしゃいでいました。
でも、すぐララ姉ちゃんのそばに寄り添っていました。
安心するんでしょうね~。

嬉しそう♪

リリーちゃん、お外に出かけられて嬉しそう♪
やっぱり気持ちいいよね~。
ララお姉ちゃんのお隣がやっぱり一番だよね♪

みなさん、ありがとうございます<(_ _)>

きよ母さん
ひろみんさん
マロサファさん
ルークママさん
ささっちさん

そしてララ&リリーママさん
暖かいコメントと貴重な情報ありがとうございました。
10日に獣医さんに行ったら吐かせるための粉薬(どうやら塩が入っている薬らしいです)を飲まされたのですが、病院では吐かず(飲ませたら約10分くらいで吐くらしい)、吐き気を誘引する点滴をしてもらい帰宅。
残念ながらそれでも吐かず、ウンPにも出ず、今日に至っています。
1週間後の17日にまた病院に行くことになっているのですが、先生の話だと開腹手術は今やっても、詰まってからやっても結果は同じだし、簡単な手術とのことでした。
昨日は食べちゃったおもちゃと同じものを買って、次回先生に見せるつもりです。やはり話だけよりも現物を見てもらうのが一番と思い買いました。

フレーミーはいたって元気で食欲もあります。
ついショックで書き込みしてしまいましたが、みなさんのコメントを読ませていただき落ち込んではいられないと改めて思いました。
17日にはまた報告させていただきます。
ありがとうございました。<(_ _)>

v-254ルークママさん
なんだか暖かいですね~。
でも、雪が降ってみたり良く分からない天気が続きますね。
そんな中、ルーク君もお散歩楽しんでいるのかな。
リリーも久々のお散歩楽しんで来ましたよ~。
最高な笑顔を見せてくれました。
この後アップしますね~(^^)

v-254からすさん
フレーミーちゃん元気そうで本当に良かったです。
でも、まだ詰まっているんですね。
私のブログに遊びに来て下さる皆さんはいい方ばかりなので相談にのってもらいましょうね(^^)
コメントにもどんな悩みでもいいので書き込んで下さいね。
みんな温かく見守ってくれますよ!!
手術なんて怖いし嫌ですよね。
早く出てくるといいですね。
フレーミーちゃん一緒に頑張ろうね。
からすさんも一緒に頑張りましょうね(^^)
みんながついてます!!
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
